インフェクション1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

インフェクション1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「及川徹」先生による大人気漫画『インフェクション』。
 
 
仙台市の高校に通う天宮晴輝は友だちによって倉庫に閉じ込められます。
 
 
翌日になってようやく外に出てみると、そこには謎の菌に侵された”保菌者”たちがうろつきまわっていたのです…

 

そこで、今回は『インフェクション1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『インフェクション1巻』あらすじ

第1話「感染レボリューション」

高校2年生の天宮晴輝は休み時間にクラスメイトからからかわれていました。
 
 
幼なじみである五月雨紗月のことが好きなのがバレバレなのに、ちっとも告白しようとしないからです。

 

煮え切らない晴輝の態度に、クラス委員長の舛田霞をはじめ、高木譲木皿儀千佳小島剛士といった仲間たちがヤキモキしています。
 
 
結局、霞の提案で、あるアイデアを実行に移すことに。

 

それは校舎脇にある倉庫に晴輝と紗月を閉じ込め、放課後に解放するというもの
 
 
それだけ時間があれば、晴輝も告白して少しエッチなこともできるはずです。
 
 
一同が嫌がる晴輝を連れて倉庫に行くと、人影が見えました。
 
 
てっきり紗月だと思って晴輝を放り込むと、みんなは鍵をかけて退散。

 

ところがその人影は紗月ではなく、磯波きららという1年の女子生徒だったのです。
 
 
事情を聞いたきららは仕方なくこの遊びに付き合うことに。
 
 
お互いに話をしながら待つうちに放課後になりますが、誰も鍵を開けに来ません。

 

ドアから外の様子をうかがっていると、突然外からドアが叩かれ、異様な唸り声が聞こえてきました
 
 
驚いて2人はドアから離れますが、また外は静かになります。
 
 
とにかく出られないため、その夜はそこに宿泊。

 

しかし翌日もドアは開きません
 
 
このままでは大変だというのでどこか出口はないかと探すうち、ようやく小さな通気口のような穴を見つけて2人は外へ。

 

驚いたことに平時の昼間だというのに運動場はもちろん、校舎にも人気がありません。
 
 
晴輝はきららと別れて教室に行き、机に置いておいたスマホを見てみました。

 

すると「また無事に会いたい」という内容のメッセージが、友だちや家族から届いています。
 
 
晴輝はとりあえず紗月に電話をかけますが、幸いなことに彼女は無事でした。

 

しかし、廊下を進むうちにゾンビと化した霞や小島に襲撃されます
 
 
それを振り払って廊下を進むうち、やはりゾンビに襲われているきららを発見。

 

彼女を助けて晴輝は2人で逃げ出そうとしますが、やがてゾンビたちに囲まれてしまいます。
 
 
絶体絶命のピンチに陥った時、まだゾンビになっていない高木や千佳が助けに来ます

第2話「噛まれた者達」

高木の説明で、ゾンビになった生徒たちは”保菌者“と呼ばれていること、そして菌に侵されていない生徒たちは体育館に籠城していることが判明。
 
 
晴輝ときららは高木、千佳、そして3年生の菊池瞬たちと体育館にたどり着き、やっと一息つきます。

 

しかし菊池は保菌者に噛まれており、もう1日以内に死ぬ運命です
 
 
体育館にはそんなふうにして死んだ生徒の遺体が大勢並べられていました。

 

千佳の説明によると、初日に300人が逃げ込んだのですが、翌朝には噛まれた100人近くが死んでしまったといいます
 
 
その後もかなりの数がやられ、現在生き残っているのは50人ほど

 

とりあえず落ち着いたので、晴輝は母親に電話します。
 
 
母親の情報によると、晴輝の高校のある仙台市は新種の感染症が蔓延しているため、国によって隔離されているということです。

 

市全体の保菌者の数は20万人を越えています。
 
 
救助が来ないのはそのせいでした。

 

体育館にいれば今のところは安全ですが、ドアもいい加減危なくなってきたため、近いうちに移動しなければなりません。
 
 
ところが、晴輝が菊池と話している間に保菌者たちがドアを破って侵入
 
 
みんなは逃げ惑います。

第3話「懸ける命は一つ」

パニックに陥った体育館では、次々と生徒たちが保菌者に襲われます
 
 
菊池は避難計画書の入ったタブレットを晴輝に託し、自らは生徒を守るために保菌者たちの前へ。

 

晴輝は高木、千佳、きららの助けを借りながら、みんなを校庭の先の山に誘導します。
 
 
山に逃げた生徒たちはタブレットの地図を見ながら山道を移動。

 

しかし晴輝は取り残された妹の香里を助けるため、保菌者でいっぱいの小学校へと向かいます

第4話「脱出の時間」

最初はひとりきりで香里を助けるつもりでしたが、彼を心配してついてきた高木、千佳、きららに、晴輝は救出の手伝いを頼みます。
 
 
小学校では先生たちが生徒たちを守っていましたが、香里もさすまたを駆使して保菌者たちに対抗していました
 
 
香里は先生と相談して計画を練り、トイレの窓から校舎脱出を試みます。

 

そこへ折よくやってきたのが晴輝たち
 
 
次々と生徒たちが窓から脱出し、最後に香里も晴輝の胸に飛び込むのです。

第5話「休息に潜む罠」

高校を脱出した一行は無事に避難所の川内に到着。
 
 
晴輝たちも、香里を含む小学生11人とともに川内をめざして山の中を進むことに。
 
 
そして彼らを助けようと消防士たちが活動を開始します

『インフェクション1巻』感想・見どころ

隔離されていた人間が目覚めてみると、化け物たちが大量に発生し、社会がパニックに陥っていた……。
 
 
そんなパターンの話は、SF小説の名作「トリフィドの日」、そして日本でも大人気の「ウォーキング・デッド」など、数多くあります。

 

この「インフェクション」もそのうちのひとつですが、他の作品と違うのは、仙台市というローカルな場所を舞台として設定している点です。
 
 
そのせいで現実感が増しているのが大きなメリット。
 
 
かわいい絵柄にもかかわらず、いかにもあり得る出来事として真面目な気持ちで読み進んでしまいます。

『インフェクション1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います!

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『インフェクション1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『インフェクション1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

インフェクション1巻 zip

インフェクション1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『インフェクション1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『インフェクション1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『インフェクション1巻』を無料で読んだった

『インフェクション1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『インフェクション1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です