BTSジョングクが目頭切開で一重から二重に?鼻は整形やりすぎで小さくなった?【比較画像あり】

BTSジョングクが目頭切開で一重から二重に?鼻は整形やりすぎで小さくなった?【比較画像あり】
 
 
 
BTSのメインボーカルでめちゃくちゃイケメンのジョングクはそのヴィジュアルの良さから整形疑惑が多く囁かれています。

BTSジョングクははっきりした顔立ちで特に整形が疑われているのは目と鼻です。
 
 
ウサギのように可愛らしいジョングクの顔は整形によって作られたものなのか気になっているファンも多いのではないでしょうか?
 
 
そこで今回は、

BTSジョングクが目尻切開で一重から二重に?鼻は整形やりすぎで小さくなった?という噂について比較画像

と一緒に調べていきたいと思います。

BTSジョングクが目頭切開で一重から二重に?【比較画像あり】

BTSジョングクの目は大きくてクリクリなのが特長的で、ジョングクに見つめられたら誰もがメロメロになってしまうでしょうね!

そんなジョングクは目頭切開をして一重から二重になったのでは?という噂があります。
 
 
確かに目の幅も広くて大きな目ですが、実際はどうなのでしょうか?

過去の写真などと比較して見たいと思います。


 

 

この画像を比較してみると、確かに一重から二重になっているように見えます!
 
 

 

 

続いて過去の笑っている画像と比較してみると、今も昔も笑うと二重がなくなってしまっています。

同じ日の画像でも一重に見えたり二重に見えたり違って見えます。
 
 

 

 

幼少期から現在のBTSジョングクの画像を比較してみるとジョングクの目はもともと一重ではなく奥二重だとわかります。

奥二重の目はコンディションや目の開き具合によってかなり見え方が変わります。
 
 
メイクによっても目の大きさを強調させる効果もあるので、綺麗な二重に見えることもあると思います。

成長の過程でも多少の変化があると思うので、綺麗な二重になることもあるのかもしれませんね。
 
 
 
また、奥二重の人が二重になりやすいケースも多いみたいなので、ジョングクもそのケースかもしれません。

過去の画像で目頭を見ても今とほとんど変わりがないので、BTSジョングクの目頭切開の手術をしている可能性は低そうです。
 
 
BTSジョングクの綺麗な目は天然なら、めちゃくちゃ羨ましいですね!

BTSジョングクの鼻は整形やりすぎで小さくなった?【比較画像あり】

BTSジョングクはすごく立派で綺麗な鼻をしているので整形したのでは?という噂が多いみたいです。

確かに鼻の整形は芸能人の間でもやっている人が多いので可能性はありそうですよね。
 
 
これまでのジョングクの画像を比較して鼻に変化があるのかを調べていきたいと思います。


 

 

 

 

 

幼少期から現在のBTSジョングクの画像を見ていきました。

比較画像を見ると、あまり大きな変化はなく個人的には鼻が小さくなっているというよりどちらかというと大きくなってるような気がします。
 
 
横から見た鼻筋が少し違って見えたりもするので、もしかしたら少しイジってるのかもしれませんね。

ですが、現在のBTSジョングクの鼻を見ても不自然な感じは全くないので整形やりすぎという噂は事実ではない気がします。
 
 
韓国のアイドルにとって顔の管理はすごく大事だと言われているので、

BTSジョングクも少し整えるくらいに整形をしている可能性も少なくはないですね。

まとめ

今回はBTSジョングクが目頭切開で一重から二重に?鼻は整形やりすぎで小さくなった?を比較画像ありで調べていきました。
 
 
BTSジョングクの目頭切開や鼻の整形について過去の画像と比較して見ましたが、目は昔からほとんど変わりはありませんでした。

鼻に関しては少し変化が見られるので整形の可能性はありますが、不自然に小さくなったりはしてないので整形やりすぎの噂は事実ではないと思います。
 
 
人気なだけに整形に関する噂も絶えないと思いますが、噂に負けずに頑張って欲しいです。

これからもBTSジョングクを心から応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)