BTSジミンとテテは喧嘩して不仲だった?高校やお揃いアイテム、呼び方を調査!

BTSジミンとテテは喧嘩して不仲だった?高校やお揃いアイテム、呼び方を調査!
 
 
 
BTSにはそれぞれメンバーのカップルがあって、中でもジミンとテテのカップルが人気です。

BTSジミンとテテは同い年で95年生まれということから「クオズ」という愛称でたくさんのファンからんんきのカップルなんです。
 
 
そんなジミンとテテですが、実は不仲なのでは?という噂もあるみたいです。

年も同じでずっと一緒に生活しているので、すっごく仲が良さそうだけど実際二人の仲はどうなんでしょうか?
 
 
そこで今回は、
 
 
BTSジミンとテテは喧嘩して不仲だった?高校やお揃いアイテム、呼び方を調査していきたいと思います!

   

スポンサーリンク





BTSジミンとテテは喧嘩して不仲だった?

BTSジミンとテテは長年一緒に生活していて喧嘩することもあるのでしょうか?

些細な喧嘩はもちろんあるそうですが、二人が不仲という事実は全くありません。
 
 
ちなみにBTSジミンとテテの喧嘩の内容はどちらかが勝手にアイス食べてしまったことが原因だったりと可愛い喧嘩の内容でした。
 
 
性格が全然違うジミンとテテですが、若い時から芸能界で活動して辛いことや大変だったことも二人で支え合って乗り越えてきたようです。
 
 
ある番組でテテがジミンに向けて感謝の手紙を読んで号泣するという感動の場面がありました。

その手紙はテテがすごく辛い時にジミンがそばにいて一緒に泣いてくれたことに感謝する手紙でした。
 
 
ありがとう、そしてごめん。いつも貰ってばかりで」という言葉には本当に涙が溢れました。

ファンにはわかり得ない彼らの苦悩とクオズの深い絆を感じました。
 
 
そんなBTSジミンとテテを見る限り、二人が不仲だという情報は全くのガセだということがわかりました。

些細な可愛い喧嘩はしますが、二人はとっても仲良しです!

BTSジミンとテテの高校やお揃いアイテムを調査!

BTSのメンバーはみんな地方出身者でジミンは釜山、テテは大邱の出身です。

練習生になったのをきっかけに、

二人はソウルに上京して高校もソウルの学校に転校することにしました。
 
 
BTSジミンはメンバーの中で最後に合流したメンバーでテテの後に同じ高校に転校しました。

ソウルに上京して馴染むのが大変だろうとテテは学校でもジミンを気にかけてよく面倒を見ていたようです。
 
 
そんなこともあって学校も一緒で帰っても一緒だった二人は、今ではかけがえのない親友になっています。

とっても仲良しなBTSジミンとテテですがお揃いアイテムも何個かあります。


 

 

海外で一緒に買ったネックレス個性的なパーカーなどのお揃いアイテムを持っていてBTSジミンとテテは本当に仲良しなのがわかりますね!

スポンサーリンク


BTSジミンとテテのお互いの呼び方を調査!

めちゃくちゃラブラブなクオズですが、BTSジミンとテテはお互いになんと呼び合っているのでしょうか?
 
 
二人の会話などから呼び方を調べてみると、ジミンはテテのことを「テヒョンア」、テテはジミンのことを「ジミナ」と本名で読んでいました。
 
 
ただクオズがお互いに名前を呼び合っているのを見るだけでもなんだか癒されちゃいますね!

BTSジミンとテテのやりとりを見ていると、自然に出てくる地元の訛りもめちゃくちゃ可愛い!
 
 
常に自然体で居られるほど仲が良い二人はまるで夫婦みたいな関係なのかもしれませんね。

まとめ

今回はBTSジミンとテテは喧嘩して不仲だった?高校やお揃いアイテム、呼び方を調査していきました!
 
 
年齢も同じでクオズの二人は高校も同じでお揃いアイテムもあるめちゃくちゃ仲良しの大親友でした。

些細な喧嘩はあってもお互いをよく知り、大切に思い合う二人の様子を見ると不仲ということは絶対にありません。
 
 
二人でいるときはいつも楽しそうで、まるでラブラブな夫婦のようです。

これからもとっても仲良しなBTSジミンとテテのクオズ愛を見守っていきたいと思います。
 

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)