BTS(防弾少年団)

BTSジミンのピアスの位置や数、種類(軟骨やチェーンなど)は?ブランドも調査!




BTSジミンのピアスの位置や数、種類(軟骨やチェーンなど)は?ブランドも調査!

世界でも大人気のBTSはファッションやアイテムもファンから注目されています。

そして最近オシャレ度が増したジミンのピアスについても気になっているファンは多いと思います。

BTSメンバーの中でもよくピアスをつけているジミンですが、一体どんなピアスをしているんでしょうか?

BTSファンならピアスも真似してお揃いにして見たいと思う子もいるのでは?

そこで今回は、

BTSジミンのピアスについて位置や数種類(軟骨やチェーンなど)は?愛用しているブランドも調査していきたいと思います。


\(今なら無料)dTVでBTSのMUSIC VIDEO・LIVE映像を独占配信中/




BTSジミンのピアスの位置や数は?

BTSの中でもよくピアスをつけている印象があるジミンですが、位置や数はどうなっているのでしょうか?

そこで、BTSジミンのピアスの位置と数について調べて見たところ

右耳:耳たぶ2個

左耳:耳たぶ2個軟骨1個

合計5個のピアスをつけていることがわかりました。

BTSジミンは意外にも結構たくさんピアスが開いてるんですね!!

両耳たぶのピアスの位置はシンプルに横2つで、軟骨の位置はアフターコンクと言われる部分に開いているみたいです。

調べてみると軟骨だけでもいろんな場所があってそれぞれ名前もあることがわかりました。

軟骨は耳たぶより開けるのは痛そうですが、BTSジミンみたいに軟骨に1つ開いてるだけでもかなり雰囲気が変わりますよね!

また、軟骨は場所によっては寝るときピアスが当たって痛くなることもあるみたいなので、開ける位置は慎重に確認した方がいいみたいです。

BTSジミンのピアスの開け方はシンプルですが、めちゃくちゃカッコいいのでとても真似したくなっちゃいますね。

男性も女性も真似しやすいスタイルなのでかなりオススメです!




BTSジミンのピアスの種類(軟骨やチェーンなど)やブランドも調査!

BTSジミンのピアスの位置や数を把握したところで、実際どんなピアスをつけているのか調査していきたいと思います。

そこで、BTSジミンのピアスの種類について調べて見たところ、シンプルなデザインのものが多いみたいです。

リングタイプのものをよくつけているようで、ブランドなどは特にこだわりがないとのこと。

最近ではチェーンなどの個性的で動きがあるタイプのピアスをつけていることも多いです。

また、軟骨には玉タイプのピアスをつけていることもよくあります。

そしてBTSジミンが愛用しているピアスのブランドはなんなのか調べてみました。

BTSジミンがつけている多くのピアスがBTSスタイルのピアスらしく、シンプルだけど個性的なデザインのものが好きなようです。

愛用ブランドでBTSスタイルのピアス以外だと、クロムハーツのピアスをつけていることもありました。

シンプルだけど重めのスタイルがカッコよくてジミンにすごく似合ってますね。

ゴツゴツし過ぎない程度のカッコよさなのでBTSジミンのピアスのスタイルは女性でも真似しやすいと思います。

BTSジミンのピアスとお揃いになりたくて、中には手作りでピアスを真似して作るファンもいるみたいなので器用な人は手作りに挑戦して見てもいいかもしれませんね。

BTSジミンのピアスはそれだけ多くのファンに影響を与えているということがわかりました。




まとめ

今回はBTSジミンのピアスの位置や数種類(軟骨やチェーンなど)は?ブランドも調査していきました!

BTSジミンは耳たぶと軟骨に計5個のピアスを開けていることがわかりました。

ジミンのピアスはゴツゴツし過ぎないカッコいいスタイルのものばかりなので、男性も女性も真似しやすいと思います。

まだピアスを開けていない人も開いている人もBTSジミンのピアスを参考にして、真似してみるのもオススメです!

これからもBTSジミンの活躍する姿にも期待して応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク