滝沢眞規子の旦那の年収や職業は?タトゥーやジェシカとの浮気についても調査

滝沢眞規子の旦那の年収や職業は?タトゥーやジェシカとの浮気についても調査
 
 
 
滝沢眞規子さんは、東京都葛飾区出身のファッションモデルで、タレントです。

街を歩いていたときに、30代~40代前後の主婦向けのファッション雑誌「VERY」の編集者にスカウトされ、読者モデルとしてデビューしました。
 
 
2010年からVERYの専属モデルとして、タレントとして本格的に活動されている滝沢眞規子さんですが、なんと3人の子供さんのお母さんでもあります。

こんなきれいな女性を射止めた滝沢眞規子さんの旦那さんはどんな方でしょうか?
 
 
 
名前年齢年収職業などが気になりますよね。

また、滝沢眞規子の旦那さんが、道端アンジェリカ(ジェシカ)さんとの浮気疑惑があるということですが、本当でしょうか?

さらに、タトゥーがあるという噂も含めて調査してみました。

滝沢眞規子について調査

ファッションモデル、タレントとして活躍されている滝沢眞規子さんはどんな方でしょうか。

滝沢眞規子さんについて調査してみました。
 
 
滝沢眞規子さんは、1978年7月17日に東京都葛飾区で誕生されました。

愛称は、「タキマキ」。
 
 
31歳まで一般専業主婦だった滝沢眞規子さんは、3人目の子供さん(当時2歳)と旦那さんで街を歩いていたときに、ファッション雑誌「VERY」の編集者に声をかけられて、読者モデルとしてデビューされました。
 
 
2010年からVERY専属モデルとなられ、ファッション雑誌のモデル以外にも、テレビ番組、CM出演など、タレントとしても活躍されています。

滝沢眞規子さんの旦那さんの名前と3人の子供さんの生まれ年も調査しました。
 
 
滝沢眞規子さんの旦那さんの名前は滝沢伸介さんとおっしゃいます。

滝沢夫妻の間には、3人の子供さん(2003年生まれの長女、2007年生まれの長男、2008年生まれの次女)がいらっしゃいます。
 
 
 
ちなみに、滝沢眞規子さんのお兄様ですが、株式会社ネットコンシェルジェでCEOをされている尼口友厚さんという方です。

そして、滝沢眞規子さんの妹さんは弁護士をされています。

滝沢眞規子の旦那の職業と年収は?

子育て中にモデルデビューした滝沢眞規子さんですが、現在、旦那さんと子供さん3人の5人家族で、東京都渋谷区富ケ谷のご自宅に住まわれています。

東京都渋谷区富ケ谷は、渋谷駅から徒歩圏内にある地区で代々木公園が近くにある高級住宅街です。
 
 
センスあるご自宅は、雑誌やテレビなどの各メディアに紹介され、ご自身もブログなどで公表されています。

そんなセレブな生活をされている滝沢眞規子さんの旦那さんの職業は何をされておられ、年収はどれぐらいでしょうか?
 
 
調査してみました。

滝沢眞規子さんの旦那さんの名前は、滝沢伸介さんとおっしゃいます。

1967年2月1日に長野県千曲市に生まれ、ご実家は蕎麦屋さんです。
 
 
滝沢眞規子さんの旦那さんである、滝沢伸介さんの職業は、ファッションデザイナーです。

スタイリストやレコード会社勤務などの職業を経て、1994年に自身がデザイナーも務めるファッションブランド「NEIGHBORHOOD」を設立し、代表を務められています。
 
 
ファッションブランド「NEIGHBORHOOD」は、現在日本国内で6店舗、海外では3店舗のほか、セレクトショップなどが展開されており、年商は約18億円だといわれています。
 
 
滝沢伸介さんの年収としては、公開されていませんが1~3億5千万円ぐらいではないかと推定されています。
 
 
滝沢眞規子さんと滝沢伸介さんの馴れ初めは、大学生だった滝沢眞規子さんがカフェでバイトをしていたときに、滝沢伸介さんから声をかけられたのが交際のきっかけになったそうです。
 
 
滝沢眞規子さんは大学4年生の時に、後に旦那さんとなる滝沢伸介さんと結婚されました。

滝沢眞規子の旦那のタトゥーの噂について

滝沢眞規子の旦那さんである滝沢伸介さんには、タトゥー(刺青)があるという噂ですが、この画像を見て頂くと両腕の手首までタトゥーらしきものが確認できます。
 
 
調査したところ、これほどまでタトゥーが見える画像は少ないので判断するには難しいのですが、確かにタトゥーが長袖のわずかなスキマから見える他の画像もあります。
 
 
滝沢伸介さんにはタトゥーがあるという噂は絶えないのは、このことからも推測できることでしょう。

滝沢眞規子の旦那さんである滝沢伸介さんの実家は、長野県の老舗の蕎麦屋さん(現在弟さんが経営)で、お兄様は医師をされています。
 
 
ファッションブランド「NEIGHBORHOOD」の代表でありデザイナーである、滝沢伸介さんにとっては、タトゥーもおしゃれの一つだと考えられておられるようです。
 
 
日本以外にも店舗があり、世界的にもデザイナーとして活躍されている滝沢伸介さんにとっては、タトゥーはおしゃれアイテムの一つですが、現在の日本であってもタトゥーは、まだまだ暗い印象を持つ方もいらっしゃいます。
 
 
滝沢伸介さんにとって、おしゃれであるはずのタトゥーの画像が少ないのは、滝沢眞規子さんとの間の3人の子供さんの進学に配慮されているからではないかという噂もあります。

滝沢眞規子の旦那とジェシカの浮気についても調査

道端アンジェリカさんは、2006年10月24日の自身の誕生日に友人と箱根に宿泊旅行をしたとブログにアップされました。

同日に、滝沢眞規子さんの旦那さんである滝沢伸介さんも同じような内容の箱根旅行のブログをアップされました。
 
 
このことから友達というのは、滝沢眞規子さんの旦那である滝沢伸介さんであり、道端アンジェリカさんが浮気旅行をしたのではないかという疑惑がながれました。
 
 
浮気疑惑の発端となった、滝沢眞規子さんの旦那さんである滝沢伸介さんのブログは、すぐに削除されたことから本当に二人は浮気したのではないかという噂が一時ながれました。
 
 

調査したところ、滝沢伸介さんと道端アンジェリカさんのブログ以外に、箱根での宿泊旅行の証拠はありませんでした。

現在のところ、単なる噂だったということになります。

まとめ

滝沢眞規子さんは、30代からファッション雑誌「VERY」の読者モデルから専属モデルとなり、子育て中であるのに異例のデビューをはたしました。

現在も人気ファッションモデルとして、またCMやテレビ番組に出演しているタレントとして活躍されています。
 
 
渋谷駅に近い東京都富ケ谷のおしゃれな豪邸で、ファッションブランド「NEIGHBORHOOD」の代表でデザイナーである旦那さんの滝沢伸介さんと3人の子供さんと、「幸せ」を絵にかいたようなセレブな生活を送っていらっしゃいます。
 
 
滝沢眞規子さんは超多忙なスケジュールの中でも家事もきちんとされており、旦那さんともども子供さんはじめ周囲の人達とのコミュニケーションを大事にされています。
 
 
ファッション業界に活躍する年収の高い旦那さんを頼るだけでなく、お互いのファッショセンスを認め合いながら活動される滝沢眞規子さんと伸介さんご夫妻の今後の活躍を期待したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)