内田理央と竹内涼真がツイッターで結婚宣言?盛ってるとはどういうこと?

内田理央と竹内涼真がツイッターで結婚宣言?盛ってるとはどういうこと?
 
 
 
2014年10月から2015年9月27日までテレビ朝日系列で放送されていた「仮面ライダードライブ」をきっかけに、女優の内田理央さんと俳優の竹内涼真さんとのツイッターでのやり取りが話題になっています。
 
 
内田理央さんは2010年にデビューし、2015年10月から雑誌「MORE」の専属モデルとして、また女優としても活躍されています。
 
 
竹内涼真さんは、2013年「minaカレグランプリ」オーディションで応募総数2,457人の中からグランプリを獲得し、ホリプロ所属となりデビューします。

また、ミニドラマ「車家の人々」で俳優デビューをはたし、2014年10月より「仮面ライダードライブ」の泊進ノ介役で主演します。
 
 
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の島谷純一郎役でも好演し、さらに注目度が上がっている俳優です。

そんな内田理央さんと竹内理央さんがツイッターで結婚宣言したのではないかという噂があります。
 
 
また、内田理央さんのツイッターに竹内涼真さんがコメントの中で「盛っている」という言葉に対して内田理央さんが「どういうこと?」と反応されたというのです。

盛っているとは、どういうことなのでしょうか?

早速、調べてみました。

内田理央 プロフィール

内田理央さんは、1991年9月27日に東京都八王子市で生まれました。

日本大学鶴ケ丘高等学校、日本大学法学部経営法学学科を卒業されています。
 
 
芸能界の直接のきっかけはスカウトされたことによるものでした。

事務所に入った1週間後に、2010年日本テレビ「アイドルの穴~日テレジェニックをさがせ!~」で「日テレジェニック2010」に選ばれデビューされました。
 
 
2010年6月には、雑誌「B.L.T」の企画で結成されたユニット「LPG」のメンバーとなりました。

[B.L.T]は「BEAUTIFUL Lady&TELEVISION」省略したものです。
 
 
1997年9月24日に「B.L.T」が創刊された創刊号の表紙は広末涼子さんでした。

「B.L.T」は10代・20代の男性向けの雑誌として、テレビの月間番組表とともに女性アイドルのグラビアが組み合わさった紙面となっている雑誌です。
 
 
2014年10月からテレビ朝日系列の「仮面ライダードライブ」で、内田理央さんは詩島霧子役として抜擢されました。

「仮面ライダードライブ」主人公である警察官の泊進ノ介のお目付け役である特状課巡査の詩島霧子が、仮面ライダードライブをサポートしていきます。
 
 
仮面ライダードライブの相棒となる、アメリカから帰国してきたカメラマンの詩島剛(仮面ライダーマッハ、仮面ライダーチェイサーマッハ)の実姉でもある詩島霧子という役柄をみごと演じきり、女優として本格的にデビューされました。
 
 
翌年の2015年10月からは、ファッション雑誌「MORE」の専属モデルとして起用されています。

竹内涼真 プロフィール

竹内涼真さんは、1993年4月26日に東京都で生まれました。
 
 
5歳の頃から始めたサッカーで、立教大学地球環境科学部塵学科にサッカー推薦で進学しましたが、怪我がきっかけでサッカーを断念することとなり、その後大学を中退します。
 
 
2013年4月、女性ファッション雑誌「mina」の初の男性専属モデルオーディション「minaグランプリ」でグランプリを獲得します。

2013年8月には、「第43回東京モーターショー2013」の公式サポーターズファミリーとして結成された「車家の人々」で俳優デビューをはたします。
 
 
2014年10月5日から放映された「仮面ライダードライブ」には、主人公の泊進ノ介役として好演しました。
 
 
2016年6月からは、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の島谷純一郎役で朝ドラマに挑戦し、高い評価を得ます。
 
 
2018年の第41回日本アカデミー賞では、「帝一の國」で大鷹弾役を演じ、新人俳優賞を受賞します。

「男性があこがれる理想のボディランキング」などオリコンでの数部門で1位を獲得するなど、竹内涼真さんは注目度の高い俳優さんだといえます。

内田理央と竹内涼真がツイッターで結婚宣言?

内田理央さんと竹内涼真さんは、「仮面ライダードライブ」のドラマがきっかけで熱愛中ではないかという噂や、もうすぐツイッターで結婚宣言をするのではないかという噂がありましたので調査してみました。
 
 
竹内涼真さんが演じる主人公の泊進ノ介と、内田理央さん演じるお目付け役で相棒の詩島霧子が「仮面ライダードライブ」の劇中の最後で結婚式を挙げるシーンがあります。
 
 
内田理央さんと竹内涼真さんの結婚式シーンのお二人の新郎新婦姿があまりにもお似合いだったために、ファンの方々などがツイッター内で「結婚してほしい」などのツイートがされたことがきっかけで、ツイッターでの結婚宣言の噂となったようです。
 
 
調査したところ、内田理央さんと竹内涼真さんは「仮面ライダードライブ」の共演していた稲葉友さんをはじめとして、他の共演者の方々ともプライベートでも仲がよく、特に内田理央さんと竹内涼真さんは、ツイッターでやりとりすることが多いということがわかりました。
 
 
しかし、内田理央さんと竹内涼真さんが交際しているという事実は今のところ見当たりませんので、現時点では噂の域をでないということになります。

内田理央と竹内涼真の盛っているとはどういうこと?

竹内涼真さんがツイッター内で、内田理央さんにむけて「盛っている」とツイートしています。

それはどういうことでしょうか。
 
 
内田理央さんは、雑誌「B.L.T」や「anan」などで内田理央さん自身のグラビア写真が載っていることをツイッターでたびたび告知しています。

内田理央さんの胸を強調したポーズや魅力的なショットに対して、竹内涼真さんはツイッター内で、たびたびツィートしています。
 
 
 
竹内涼真さんが「あー、盛りましたね。」とツイートすると、内田理央さんが「それ(盛ってる)はどこの話ですか!?」といったツイートの掛け合いが、実は盛ってるのはツイートの掛け合いではないかと思わせてしまうような内田理央さんと竹内涼真さんの仲の良さがうかがえます。

竹内涼真さんは、内田理央さんに盛っているということをツイートすると、稲葉友さんも軽妙なツイートをしたりしています。

「仮面ライダードライブ」の共演者の仲の良さがほのぼのとしたツイートで見ることができます。

 

まとめ

内田理央さんと竹内涼真さんは、ともに東京都出身のモデルでタレントであり、女優、俳優をされています。
 
 
内田理央さんは身長が166cm、竹内涼真さんが185cmとお二人ともつり合いのとれたスタイルをされている、女優、俳優ともに注目度の高いお二人です。
 
 
多忙な内田理央さんと竹内涼真さんをはじめ「仮面ライダードライブ」の共演者の仲の良さがみてとれるツイッターでの彼らのツイートは、心が和めます。
 
 
「仮面ライダードライブ」のエンディングでの内田理央さんと竹内涼真さんの新郎新婦の姿があまりにもお似合いのために、ツイッターでの結婚宣言も間近ではないか?

という噂がありましたが、今のところ、お二人が交際しているという情報はありません。
 
 
注目度の高い内田理央さんと竹内涼真さんですが、今後ともテレビドラマや映画にますます活躍の場を広げていかれることでしょう。

女優、俳優としても活躍が期待されるお二人にが再共演されるドラマや映画があればぜひ見たいものです。
 
 
今後とも内田理央さんと竹内涼真さんの活躍を注目していきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)