森星のいいスタイルの維持方法の秘訣(食生活や筋トレ)とは?

森星のいいスタイルの維持方法の秘訣(食生活や筋トレ)とは?
 
 
 
TVや雑誌などでタレントとして活躍している森星さんですが、もう一つの側面があります。

実は、森星さんは世界的にも有名なブランドのモデルとしても活躍中です。
 
 
世界のトップブランドのモデルとして活躍できる森星さんのスタイルはどのような維持方法をされているのでしょうか。

今回は、森星さんのいいスタイルの秘訣食生活筋トレなどを中心に、森星さんの簡単なプロフィールとセレブなご家族をみてみることにしましょう。

森星のいいスタイルはDNAが関係している?

森星(もり ひかり)さんは、1992年4月22日に東京都港区で生まれました。

森星さんの身長は175㎝、体重48㎏。

スリーサイズは、B85㎝、W57㎝、H87㎝。
 
 
 
写真でご覧のように、森星さんはスッキリとした美脚、そして股下の長さがなんと87㎝もあるそうです。

そんな森星さんは日本人離れした顔立ちをされていることもあり、女性のあこがれの的であることが理解できます。
 
 
森星さんのいいスタイルにあこがれている女性たちにとって、どんな維持方法を森星さんがされているのか知りたいと思う女性は多いことでしょう。
 
 
その前に、森星さんの簡単なプロフィールといいスタイルの要因の一つだと思われる、森星さんのご家族をご紹介しましょう。

1992年4月22日に東京都港区生まれた森星さんは、ご両親と5人兄弟の末っ子として誕生しました。
 
 
森星さんの学歴としては、慶応義塾幼稚舎から慶応義塾大学まで一環した教育を受けられています。

英語と中国語が得意で、趣味は写真だとおっしゃる森星さんの国際的な活動は、このことからみてもよくわかります。
 
 
 
森星さんの父方の祖母は、モナコ王妃のグレース・ケリーさん、女優のソフィア・ローレンさん、皇太子妃の雅子様の結婚の儀に着用されたローブ・デコルテなどを国際的に有名なデザイナーの森英恵さんです。
 
 
森星さんの父方の祖父の賢さんは「株式会社モリハナエ」の元会長をされており、森星さんのお父様の顕さんは、同じく「株式会社モリハナエ」の社長をされていました。

森星さんのお母様のパメラさんは、イタリア系アメリカ人でした。
 
 
旧姓は、パメラ・アン・ハリスさんで世界的なファッションモデルをされていました。

森星さんは、ご両親のDNAもあって175㎝の高身長といいスタイルができたと言っても過言ではないでしょう。
 
 
 
次に森星さんのご兄弟のことも知りたいと思われる方のために簡単にご紹介しましょう。
 
 
長兄の研さんは、Mエンターテインメント社長、次兄の勉さんはデザイナー、ご存知の方も多い姉の泉さんは、タレントでファッションモデル、雪さんは現在アメリカ在住でファッションプロデューサーをされています。
 
 
森家のご家族の皆さんが、高学歴、高身長、英語も堪能でいいスタイルの方々という、セレブな一家です。

森星のいいスタイル維持方法の秘訣は食生活!

森星さんは、ファッションを追求する点では恵まれた環境があり、なによりも身長が175㎝といったファッションモデルとしても羨ましい体格は、やはりご両親から受け継いだDNAも影響されていることでしょう。
 
 
そんな森星さんですが、何もしなくてもいいスタイルを維持できるとは思っておられないようです。

プロのファッションモデルで、タレントを自覚されている森星さんの秘訣は、独自の食生活にあるようです。
 
 
その独自の食生活でいいスタイルを維持する秘訣の一つに、

毎日自分へのご褒美に、甘いもの、炭水化物、酒類のどれか一つだけを食べる

ということをされています。

ダイエットはただ我慢するだけのものとしてとらえず、長期的な食生活のスタイルとして工夫されているようです。
 
 
その他にカットフルーツを水につけてある、

フルーツウォーターを毎日2Lほど摂っておられます。
 
 
また森星さんは、油にもこだわっていらっしゃいます。

森星さんは、

アマニ油、ギーオイル、生ゴマ油などを愛用されています。
 
 
森星さんにとって、皆さんがあこがれるいいスタイルを維持する秘訣は努力なしでは語れないようです。

森星のいいスタイル維持方法は筋トレ!

森星さんのいいスタイルに女性たちがあこがれる要因としては、美脚で脚がすらりと長いことと、美しい腹筋の持ち主だということです。

そんな森星さんのいいスタイルは、筋トレなどの維持方法を実践されているからだといわれています。
 
 
森星さんが実践している筋トレとはどんなものでしょうか?
 
 
日本テレビ「今夜くらべてみました」の番組では、森星さんの休日に密着される形で、ニューヨークで最先端フィットネス「SLT」を体験されている森星さんが紹介されました。
 
 
「SLT」とは、Megaformerという器材を使って、特殊な技法で効率よく効果的に鍛え上げてくれるトレーニング方法です。

Megaformerという器材は、足場がスライドできる上で、いろいろなポーズをとりながらピンポイントに筋肉を鍛えていくというものです。
 
 
森星さんはMegaformerという器材を使う「SLT」をインストラクターの指導を受けながら50分のプログラムをこなしておられました。

森星さんのインスタグラムなどで登場されたことがあるのが、東京都港区にあるリーボッククロスフィットというジムで、森星さんの行きつけとして紹介されています。
 
 
この他にも、ヨガパーソナルトレーニングなど、森星さんはいいスタイルの維持方法として、さらに身体の筋肉などに有益だと思われるものを積極的にとりいれられておられます。
 
 
森星さんのいいスタイルの維持方法の秘訣は、なんといってもご本人の努力とチャレンジ精神によるものだといえるでしょう。

まとめ

今回は、森星さんのいいスタイルを維持するための維持方法の秘訣を、森星さんの日常生活に取り入れていらっしゃる食生活や筋トレなどを通じてご紹介させて頂きました。
 
 
ファッションモデルとしても完ぺきなスタイルの持ち主である森星さんですが、その恵まれたいいスタイルをさらに魅力的に見せる術も心得ていらっしゃる点はさすがとしか言いようがありません。
 
 
セレブなファミリーの一員である森星さんですが、「おじょう様」のイメージよりもプロフェッショナルな意識が強い女性であることが、森星さんのいいスタイルの維持方法の秘訣である食生活や筋トレを通じてご理解して頂けたことでしょう。
 
 
今後の森星さんの更なる活動を期待したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)