水原希子の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

水原希子の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?
 
 
 
モデルとして大胆な服も着こなす水原希子さん

露出が多くても堂々としていますよね!
 
 
最近は女優さんとしてテレビでもよくお見かけします。

水原希子さんのイメージとはバッチリメイクが似合って、長くてすらっとのびている足が主張している元気な女性ではないでしょうか。
 
 
なかなか意思も強そうです。

またインスタグラムでの写真が大胆だと話題になっていることがありましたね。
 
 
男性ファンとしては思わずお胸のポロリを期待してしまいますね。
 
 
スタイル抜群!水原希子さんの胸のカップサイズは、どれくらいなのでしょうか。

実際にポロリはあるのかないのか、また水着画像があるかも見ていきましょう!

水原希子の胸のカップサイズは?

モデルの水原希子さんはドラマでも活躍していますね!

口を大きく開けて笑うと、彼女の良さが現れているようでスッキリすると感じるのはわたしだけでしょうか?
 
 
ドラマでは普通の女の子の役を演じますが、やっぱりモデルさんとして強めのメイクと大胆な服が似合っていると思います。

胸元が大きく開いたお洋服もステキに着こなしていますよね!
 
 
そんなときにちらっと見えるお胸はそんなには大きくないですね。

というか小さいなんて声もありますがカップサイズはどのくらいなのでしょうか?
 
 
 
予想する胸のカップサイズ「A」ですね!
 
 
小ぶりのお胸でもセクシーさがただよう水原希子さん。

それは表情とお肌のつや感にあると思われます。
 
 
厚めで大きな唇がなんといってもセクシーな表情を見せてくれますし、お肌は全身ぴかぴかしていますもの。

とてもスタイルが良くて細身の水原希子さんなので、お胸の肉付きがありません。
 
 
そのため、カップサイズは大きくありません。

しかし、お尻はぷりっとされているのは、鍛えている証拠ですね!

水原希子の胸のポロリはあるの?

2017年10月の「週刊プレイボーイ」42号にて水原希子さんのグラビア特集がありました。

41ページのグラビアと特大ポスターの付録付きでした。
 
 
水原希子さん自身のインスタグラムでも、グラビアを紹介していましたよ。

この頃は過激だ!とか下品だ!とコメントがあり、話題になっていましたね。
 
 
女からみてもとってもステキですよ。

プールでぷかぷか浮いている顔がアップになった水原希子さんは、お肌がびっくりするくらい奇麗で透明感があります。
 
 
このくしゃっとした笑顔が可愛くて大好きです。

別の写真では屋上で黒いブーツをはいての水原希子さんを下から写したショット。
 
 
お尻が見えちゃってるよ!パターンと前からピンクのパンツが見えちゃってるよ!の2パターンあります。

その他にはシルエットでお胸のトップが分かるもの。
 
 
それからタンクトップからお胸のトップらしきものがはみ出てるものなど。

これはもう胸のポロリどころか、いろんなところが大胆に見えていましたという検証結果になりました。
 
 
それにしても水原希子さんはポーズが大胆で見ていて清々しい気分になります。

男性から見るとたまらなくエロいのだとも思いますが、芸術作品としてとても美しいなあと感じます。
 
 
きれいな体ででうらやましいなとも思いますし。

このグラビアには、
 
 
単にセクシャルなだけでなく、

後から見返した時に宝ものになるような写真が撮れたら
 
 
という水原希子さんの決意があったそうです。
 
 
ポスターになった写真は、ベット上でしたの下着だけをつけている水原希子さん。

お尻と長い足がメインですが、背中の素肌感まで分かるくらいですね!

水原希子の水着画像は?

2017年11月に自身のブランドを立ち上げた水原希子さん。

そのブランド「OK」で夏には水着の発売があり、

インスタグラムにてたくさんの水着姿がアップされました。
 
 
青い空に白い雲がらのビキニです。お尻は虹になってるのが素敵ですね!
 
 
この他にも黒のビキニ姿もありました。

ブランド立ち上げ当時から、モデルとして姉妹で登場していました。
 
 
水原希子さんとおそろいのビキニでにっこりの美人さんがモデルで活躍している妹の佑果さんです。

姉妹そろってのエキゾチックでステキな女性です。
 
 
佑果さんはチェックのビキニや、黒のワンピースタイプの水着も着ていますよ。

インスタグラムでの写真は水着姿で自然な笑顔の水原希子さん。
 
 
姉妹での動画もありますね!

ビーチでの撮影も飾らないで海にちょっと遊びにきた感じで、若い女の子への宣伝効果バツグンですね!

水原希子の胸,ポロリ,水着画像のまとめ

世界に羽ばたくモデルさんとして人気の水原希子さん。

インスタグラムのコメントを見ると、日本だけでなく世界各国にファンがいるのが分かります。
 
 
インスタグラムでの大胆な写真では、過激なこともあり話題になっていますが、水原希子さん本人は堂々としていますよね。

体の一部を見せたり、お胸のトップが分かる服も平気です。
 
 
アートとして捉えているのでしょう。

これからはポロリを期待するよりも、芸術的なヌードとして見られる方が可能性は高いかもしれませんね。
 
 
水原希子さんの胸のカップサイズを「A」と判断させてもらいましたが、細身の体全体にぴったりだと思います。

長い足から美しいヒップとお顔に小ぶりのお胸、まるで水原希子さん全体が美しいアートであるかのようです。
 
 
水原希子さん自身のブランドでは、新しい水着が発表されるのが楽しみですね!

そうすればまたビキニ姿が見られることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)