男性

梶裕貴のひとりごとの視聴方法やメール送信方法について!ゲスト一覧も!




梶裕貴のひとりごとの視聴方法やメール送信方法について!ゲスト一覧も!
 
 
 
大人気声優の梶裕貴さんがゆる~くおしゃべりする番組、「梶裕貴のひとりごと」をご存知ですか?

今回は「梶裕貴のひとりごと」の視聴方法やメール送信方法と登場したゲストも一覧で紹介していきたいと思います。




「梶裕貴のひとりごと」とは?

「梶裕貴のひとりごと」は2014年4月13日から始まったラジオ番組です。
 
 
「声優・梶裕貴がゆる~く、気楽にやっていく30分」というコンセプトで放送されています。

現在は2つのコーナーが設けられています。
 
 
(1)たしなみ

梶裕貴さんが好きなことや興味を持っていることを嗜んでいくコーナー。

「○○を少々」という決め言葉があります。
 
 
 
(2)BGP

ぼっちくんグッズプロジェクトの略。

「ぼっちくん」は梶裕貴さんがデザインした番組オリジナルキャラクターです。

その「ぼっちくん」の新しいグッズを考えていくコーナーです。

このような感じで商品化されています。

ぼっちくんの素朴な顔がなんとも可愛いですよね。

直近では第7弾の「ひょっこりぼっちくんTシャツ」が発売されています。




「梶裕貴のひとりごと」の視聴方法は?

「梶裕貴のひとりごと」は文化放送超!A&G+で毎週日曜日23時00分~23時30分に放送されています。
 
 
以前はリピート放送がありましたが、2018年10月からは無くなってしまったので本放送を聞き逃さないようにしましょう!

超!A&G+は文化放送が運営しているインターネットラジオで、アニメ・ゲーム・声優関連の番組が中心です。
 
 
インターネットでのストリーミング配信専門となっています。
 
 
 
(1)パソコンでの視聴方法

超!A&Gのサイト上部にある超!A&G+のPLAYボタンを押すだけで視聴することができます。

不定期にユーザー登録画面が表示されるので、表示された場合は入力します。

登録する情報は生年月日や住んでいる都道府県、職業など簡単な情報のみです。

登録が完了すると視聴ページに遷移し、番組を聴くことができます。

視聴サイトはこちら

OS:Windows OS(XP以降)、MacOS X 10.4以降

ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 8以降、Safari 3.1以降、Google Chrome、Mozilla Firefox 2以降

Flash :Flash Player 10.3以降(※最新版の使用を推奨)
 
 
 
(2)スマートフォンでの視聴方法

iPhoneやAndroidOSのスマートフォンでは公式アプリの『超!A&G+i』をインストールすると、アプリから番組を視聴できます。




「梶裕貴のひとりごと」にメールを送信する方法は?

「梶裕貴のひとりごと」へのメール送信方法書き方のコツを紹介します。

メールの宛先

kaji@joqr.net
 
 
 
メールを送るタイミング

夜中でもいつでもOK
 
 
 
件名

メールの内容が一目で分かるようなタイトルをつけましょう。

コーナーにメールを送りたいときはそのコーナー名や詳しい内容も件名に書くといいそうです。

例:【たしなみ】コーヒー、【BSP】Tシャツ
 
 
 
季節ネタ

早めに送りましょう。

メールを送ってから採用されるまでにだいたい1か月くらいかかるそうです。

早すぎるかなくらいのタイミングで送ると採用率が高くなるんだとか。
 
 
 
その他

ラジオネームを必ず書くようにしましょう!
 
 
 
自分の書いたメールが梶裕貴さんに読んでもらえたら嬉しいですよね。

採用をめざして頑張ってみてはいかがでしょうか。




「梶裕貴のひとりごと」出演ゲスト一覧

「梶裕貴のひとりごと」はタイトル通り、基本は梶裕貴さん一人の番組ですが、たまにゲストの出演があります。

今までに登場したゲストを一覧で紹介します。

出演ゲスト一覧

・内山昂輝
・中村悠一、光田康典(作曲家)
・森久保祥太郎
・岡本信彦
・ゲッターズ飯田
・津田健次郎
・下野紘
・畠中祐
・細谷佳正
・島﨑信長
・神谷浩史
・沢城みゆき
・寺島拓篤
・宮野真守
・村瀬歩
・八代拓
・小野友樹




まとめ

「梶裕貴のひとりごと」の視聴方法やメール送信方法についてとゲスト一覧でした。

梶裕貴さんファンにとっては聴き逃せない番組ですし、たまに登場するゲストも楽しみですよね。

メールもたくさん送って番組を盛り上げていきましょう!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク