水瀬いのりは結婚してるの?彼氏バレで見たという目撃証言、写真について

水瀬いのりは結婚してるの?彼氏バレで見たという目撃証言、写真について
 
 
 
声優・女優・アーティストとマルチな才能で大活躍中の水瀬いのりさん
 
 
『あまちゃん』ではアイドル役として出演していたほど可愛い水瀬いのりさんなので結婚や彼氏がいるかどうか気になりますよね。

そこで今回は、水瀬いのりさんが結婚してるのか彼氏バレで見たという目撃証言や写真についても調べてみました。

スポンサーリンク





水瀬いのり プロフィール

名前:水瀬 いのり
生年月日:1995年12月2日
血液型:B型
身長:154cm
出身地:東京都
事務所:アクセルワン
代表作:『Re:ゼロから始める異世界生活』(レム)、『ご注文はうさぎですか?』(チノ)など
 
 
水瀬いのりさんは子どものころからアニメが大好きで、『美少女戦士セーラームーン』のセーラーヴィーナスや、『名探偵コナン』の毛利蘭に憧れを抱いていたそうです。

『涼宮ハルヒの憂鬱』や『らき☆すた』に影響を受け、声優を志すようになったとのこと。
 
 
「好きなことを否定されたら怖い」という思いもあり、夢をあきらめかけたこともあったそうなのですが、お母さんの後押しでオーディションに参加することになりました。

2010年にソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディション、第1回「アニストテレス」で優勝し芸能界に入りました。
 
 
同年、『世紀末オカルト学院』のゲストキャラクター、岡本あかり役で声優デビューをしますが、しばらくは仕事に恵まれない時期が続きました。
 
 
2013年に『恋愛ラボ』棚橋鈴音役で初レギュラーを獲得し、その後は声優としてメインキャラクターを数多く演じています。

2013年には、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に成田りな役として出演しました。
 
 
挿入歌の「暦の上ではディセンバー」も歌い、なんとNHK紅白歌合戦にも出場しています!
 
 
2015年にはシングル「夢のつぼみ」でソロアーティストデビュー、2016年の第10回声優アワードでは主演女優賞を受賞と水瀬いのりさんの活躍はとどまるところを知りません。

水瀬いのりは結婚してるの?

水瀬いのりさんが結婚しているという情報はありませんでした。
 
 
まぁ、今年(2018年)23歳ですし結婚には少し早いかなぁとも思いますが…。
 
 
声優アワードで主演女優賞を受賞したときには、「いつか自分のこどもや孫に主演女優賞のトロフィーを自慢したい」というコメントも残しているので、結婚願望はあるのかもしれないですね。
 
 
この賞をいただいた自分をゴールだと思わずに更なる高みを目指し邁進し、いつか自分も誰かの夢や憧れになれるように、声優というお仕事を頑張っていきたいと思います。
 
 
とも語っていますので、まだまだお仕事最優先で頑張っているのではないでしょうか?

スポンサーリンク


水瀬いのりが彼氏バレ?目撃証言や写真について

こちらについても全く情報がありませんでした!
 
 
過去には目撃証言があったそうなのですが、どれもデマ情報だったようです。

水瀬いのりさんと彼氏の写真ももちろんありません。
 
 
こういう話題を調べているとたいがい男性声優との噂が出てくるのですが、水瀬いのりさんに関しては全然ありませんでした。
 
 
唯一、噂のあった男性声優さんはこの方!

松岡禎丞さんです。
 
 
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』で主人公とヒロインという間柄で共演した二人です。

オーディオコメンタリーなどで仲のいい様子を見せていたことから噂になったようです。
 
 
うーん…、それだけでは付き合っているとは思えませんよね。

松岡禎丞さんはよく共演した女性声優さんと噂になっている方ですし(ラノベ系の作品によく出演されているからでしょうか?)、ただの噂でしょうね。
 
 
ちなみに水瀬いのりさんの理想の男性は「ミッキーマウス」だそうです!

水瀬いのりさんは年に100回もディズニーリゾートに行くほどディズニーが大好き!
 
 
ミッキーマウスが理想の男性である理由は、紳士でレディファーストなところだそうです。

「夏のショーは露出が高くなって、はちまきを直したり、顔を拭う仕草が男前!」というコメントも!
 
 
私もミッキーは好きですが、露出について考えたことはありませんでした(笑)

おそれいりました!!

まとめ

水瀬いのりさんは結婚しているのか?

彼氏バレで見たという目撃証言や写真についてでした。
 
 
これだけ話題の出てこない方も珍しいなと思います。

事務所がしっかりガードしているのかもしれませんね。
 
 
世界のミッキーマウスが理想というあたり、水瀬いのりさんのハートをゲットするのは大変かもしれませんね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)