水樹奈々が年齢を詐称でサバ読み!?実際は40代って本当?

水樹奈々が年齢を詐称でサバ読み!?実際は40代って本当?
 
 
 
声優としても歌手としても大活躍の水樹奈々さん
 
 
いつまでも可愛らしくキレイなイメージですが、年齢詐称をしているという噂があるようです。

水樹奈々さんは年齢をサバ読みしていて、実際は40代なのではないかというのです。
 
 
今回は、そんな気になる噂を調べてみました!

水樹奈々プロフィール|気になる年齢は?

名前:水樹 奈々
本名:近藤 奈々
生年月日:1980年1月21日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:153cm
事務所:シグマ・セブン
代表作:『NARUTO-ナルト-』(日向ヒナタ)、『魔法少女リリカルなのは』(フェイト・テスタロッサ)など
 
 
水樹奈々さんの年齢は2018年現在、38歳です。

とても見えません!可愛いすぎますね。

水樹奈々は年齢をサバ読み?実際は40代?

実は水樹奈々さんが年齢詐称をしているのではないかという噂が以前からあります。

本当は40代なのではないか?」と。
 
 

ヤフー知恵袋より
水樹奈々さんが40代に見えるのは私だけですか?

理由は、水樹奈々さんが一部の写真では実年齢より老けて見えるからみたいです。
 
 
調べてみるとこのような写真が出てきました。


 
 

老けてるというか、ただたまたま映りが悪かっただけじゃないかなと思うんですけど…。

どんなにキレイな人でも変に写っちゃうときもありますよね。
 
 
水樹奈々さんは歌っていたりダンスしていたりすることが多いので余計にそうなってしまうことも多いのではないでしょうか?

水樹奈々が年齢を詐称している?噂の真相は?

水樹奈々さんが年齢を詐称しているという噂について調べてみました。
 
 
結論としては、水樹奈々さんは年齢詐称していません!
 
 
なぜなら高校の同級生がちゃんと同い年だからです!

水樹奈々さんは、堀越高等学校の芸能コースに通っていました。
 
 
数多くの芸能人が通うことで有名な高校ですよね。

堂本剛さんともさかりえさん山口紗弥加さんなどが同級生だそうです。
 
 

水樹奈々さんは、1980年1月21日生まれ。

堂本剛さんは、1979年4月10日生まれ。

ともさかりえさんは、1979年10月12日生まれ。

山口紗弥加さんは、1980年2月14日生まれ。

 
 
4人が同級生であることが分かりますよね。
 
 
また、2012年6月に水樹奈々さんが「新堂本兄弟」に出演したときには、堂本剛さんが水樹奈々さんを「近藤さん」と呼び、「本名言わないでくださいよ!」と同級生トークも飛び出しています。
 
 
多忙で学校を休むことが多かった堂本剛さんに、水樹奈々さんがノートを見せてあげたというエピソードも二人で話しているので同級生であることは本当です。

余談ですが、高校時代の水樹奈々さんはとっても人見知りでおとなしい優等生だったそうです。
 
 
堂本剛さんは当時の「近藤さん」のイメージと今の水樹奈々さんとの間にかなりギャップを感じたらしく…。

俺の知ってる近藤さんじゃな~い!」という発言も飛び出しました(笑)

ほほえましい同級生トークですね。

というわけで水樹奈々さんは年齢を詐称・サバ読みしていません!
 
 
実際は40代でもありません!
 
 
ちなみに水樹奈々さんは堀越高校において、学業優秀で品行方正な卒業生10人に贈られる「堀越賞」を受賞しています。

これは、ある教師が「芸能コースの生徒たちは仕事で忙しいからという理由で学業を軽んじている」という発言をしたことに対し奮起した結果のようです。
 
 
水樹奈々さんは高校2年生からは代々木アニメーション学院声優タレント科にも並行して通っていました。

並大抵の努力ではなかったと思います。
 
 
華々しいイメージの裏側にはやはり大変な努力があるのですね。
 
 
また、皆勤賞だった水樹奈々さんは、仕事でお休みの多かった堂本剛さんやクラスメイトの姿を見て、「お仕事です!って書いて休んでみたいって思ってました」とも語っています。
 
 
そんな二人が今共演して、一緒に歌っているってスゴイですね。

水樹奈々さんもすごく感激されたのではないでしょうか。

まとめ

以上、水樹奈々さんが年齢を詐称・サバ読みしているのか?実際は40代なのかという噂についてでした。
 
 
全くのデマだということが分かりましたね!

個人的には実際の年齢にもびっくりでした!可愛すぎる…!
 
 
また、いつも第一線で活躍しているイメージがあったので、高校時代のエピソードも新鮮でした。

これからも頑張り屋さんな水樹奈々さんを応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)