女性

悠木碧は結婚してる?彼氏は杉田智和?長谷川亮太?




悠木碧は結婚してる?彼氏は杉田智和?長谷川亮太?
 
 
 
数々の作品で引っ張りだこの大人気声優・悠木碧さん
 
 
ご本人もとっても可愛らしいので結婚してるのかが気になる方も多いのではないでしょうか?

彼氏と検索すると杉田智和さん長谷川亮太さんの名前が出てくる理由についても調べてみました。




悠木碧 プロフィール

名前:悠木 碧
生年月日:1992年3月27日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:147cm
代表作:『魔法少女まどか☆マギカ』(鹿目まどか)、『ソードアート・オンラインII』(ユウキ)など
 
 
4歳のころから子役として映画やドラマに出演しており、あの『やっぱりさんま大先生』『あっぱれさんま大先生』にもレギュラーとして出演していたそうです。
 
 
声優デビューは小学5年生のときに『キノの旅』さくら役で。

その後は多数の人気作品で主役を務めており、アーティスト活動もしている大人気声優さんです!
 
 
小さくて可愛い見た目からも「結婚したい!」と思うファンがたくさんいるようです。




悠木碧は結婚してるの?

悠木碧さんが結婚しているという情報はありませんでした。
 
 
ただ、2017年4月にソロアーティストとしての活動休止を発表しており、「結婚や妊娠が理由なのでは?」という噂になったようです。

3か月後にはレーベルを移籍して活動再開が発表されていますし、声優活動は休止することなく続けていますので、悠木碧さんの結婚はただの噂でしょう。
 
 
では、悠木碧さんには彼氏がいるのでしょうか?




悠木碧の彼氏は杉田智和?

悠木碧さんの彼氏を検索すると名前が出るのは同じ声優の杉田智和さんです。
 
 
しかし、特に付き合っている姿の目撃情報や写真があるわけではありません。

なぜ杉田智和さんが悠木碧さんの彼氏とされるのでしょうか?

(1)杉田智和さんのTwitterアイコンが悠木碧さんになっていた時期がある

杉田智和さんのTwitterアイコンが悠木碧さんになっていた時期が2回ほどあったようです。

上の写真はファーストシングル「ビジュメニア」のものですが、こちらが採用されました。
 
 
 
また、ミニアルバム「トコワカノクニ」の写真も一時期アイコンにされていました。

杉田智和さんはTwitterのアイコンを不定期にチェンジすることで有名です。
 
 
 
悠木碧さん以外にも、杉田智和さん本人そっくりのマネキンやおじさん(?)の写真になっていたことがあります。

悠木碧さんの写真にしたのも遊びの一環だと思いますが、二人の仲の良さは伝わりますよね。

(2)Twitterで悠木碧さんをフォロー

悠木碧さんがエゴサーチをしたところ、外見に関するネガティブな内容を見てしまったようです。

それを心配してくれてありがとうというファンに向けてのツイートです。
 
 
杉田智和さんも心配したのか、悠木碧さんのツイートを真似するかたちで自虐ネタを投稿しています。

人の意見で生えるつもりもないから安心しろ」て笑えますよね。
 
 
悠木碧さんへの思いやりが垣間見えますね。

(3)悠木碧さんが杉田智和さんをビンタ

杉田智和さん・中村悠一さんと一緒にゲームをやる番組「東京エンカウント」に悠木碧さんが出演したときのエピソードです。
 
 
悠木碧さんが番組の最後に中村悠一さんにトップの座を奪われて落ち込んでいたところ、杉田智和さんがうっぷん晴らしに「悠木さん、俺の頬を思いっきりビンタしろ」と提案し、悠木碧さんがビンタしました。
 
 
 
優しい(?)エピソードですよね。

杉田智和さんの趣味のような感じもしますが(笑)
 
 
番組内では杉田智和さんが悠木碧さんへブランドもののジャージをプレゼントしたり、逆に悠木碧さんのもこもこパーカを杉田智和さんが着用していたり、仲のいい姿を見せています。
 
 
杉田智和さんは悠木碧さんに「こども先生」というあだ名をつけたことも有名です。

また、とある生番組では「悠木碧さんは杉田智和さんが好き」とバラされるシーンもあったそうです!
 
 
 
しかし、悠木碧さんと杉田智和さんが付き合っている姿の目撃情報などはありません。

悠木碧さんにとって杉田智和さんはお父さん的な存在という話もあったので、二人が付き合っているということはなさそうですね。




悠木碧の彼氏は長谷川亮太?

悠木碧さんの彼氏を検索するともう一人出てくる人物がいます。
 
 
長谷川亮太さんです。

声優さんでしょうか?知らない…。
 
 
長谷川亮太さんとは悠木碧さんの同級生らしいです。

噂の発端は、長谷川亮太なる人物がネット掲示板に「悠木碧と付き合っている」と書き込みをしたことです。
 
 
話題となりましたが、ただのイタズラであったことが判明しました。

書き込みをしたのも長谷川亮太さん本人ではないようです。
 
 
 
調べると卒業アルバムの写真も出てきて、別人のなりすましなら長谷川亮太さんにとっても大迷惑です…。

本当に付き合っているとしても、こんなことを書き込むとは考えにくいですよね。
 
 
悠木碧さんの彼氏が長谷川亮太さんというのは根も葉もない話だと思います。




まとめ

悠木碧さんが結婚しているのか、彼氏とされる杉田智和さん・長谷川亮太さんとの関係についていかがでしたでしょうか?
 
 
 
杉田智和さん、長谷川亮太さんが彼氏というのはただの噂のようですが、とっても可愛らしくお仕事も頑張っている悠木碧さんですから公表されていないだけで彼氏はいるかもしれませんね。
 
 
ちなみに2016年に「#彼氏いません」という曲をリリースしています(笑)

今はどうなのか気になるところです。
 
 
今後も悠木碧さんから目が離せませんね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク