僕のおまわりさん2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

僕のおまわりさん2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「にやま」先生による大人気漫画『僕のおまわりさん』
 
 
この漫画は、にやま先生のデビュー作、『無邪気なわんこと猫かぶり』の、スピンオフ作品です。
 
 
むっつりな青年警察官と、テキトーおじさんによる、年の差ボーイズラブストーリーとなっています。
 
 
物語は完結済みで、全5巻です。

 
そこで、今回は『僕のおまわりさん2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『僕のおまわりさん2巻』あらすじ

主人公の田島誠治は、タジマ商店を営む独身なアラフォー男である。
 
 
そんな誠治が、親しくしている警官――中本晋は、高校生の頃、当時まだ警官をしていた誠治のお世話になった過去があった。
 
 
過去の出来事から誠治へと、秘めた思いを抱いていた晋。
 
 
晋は、このまま片思いのままでいいと思っていた。
 
 
けれども、誠治が何気なく言った
 
 
「男に乗り換えよっかなぁ」
 
 
との言葉を聞いてしまい、大きく動き出した晋の心と体と物語です。
 
 
1巻で、10年越しの片思いを打ち明けた晋と、それに応えた誠治。
 
 
2巻では、晴れて恋人同士となった二人の、新たな日々が綴られます。
 
 
10年もの長い間片思いをしていた晋は、誠治から家の「合鍵」をもらって、夢の同棲生活をスタートさせます。
 
 
高校生の頃からずっと大好きだっ人との同棲です。
 
 
それだけでも、思わずニヨニヨしてしまうほどに嬉しいのに、家に帰ると「おかえり」と出迎えられたら、「新婚」みたいだと、もう幸せの絶頂です。
 
 
ただし晋の顔は、無表情。
 
 
実にむっつりな晋ちゃんなのです。
 
 
そして誠治の方はと言えば、この状況に、自分が「母ちゃん」みたいだなと思っていて、ややすれ違いが。
 
 
誠治は誠治で、久しぶりにできた恋人が、10歳も歳下ということもあって、甘えさせ方がよくわからないのでした。
 
 
さて、恋人同士の同棲生活といえば、夜の生活の方も重要です。
 
 
けれども夜になり、いよいよとなった時、誠治が先に寝てしまい、晋はしょんぼりしてしまいます。
 
 
せっかく大好きな人と一つ屋根の下で暮らせるようになったのだからと期待していたのに、いざその時になったら相手は寝ちゃっていたのでは、それはそれはがっかりするでしょう。
 
 
しかし、そんながっかりしていた晋は、枕元に置いてある物に気が付きます。
 
 
それは特大サイズの避妊具と、滑りを良くするアレでした。
 
 
そんな物を誰が用意したかといえば、もちろん誠治です。
 
 
それの意味することを察した晋は、落ち込んでいたテンションが一気に急上昇。
 
 
そして二人はその勢いのままに、濃厚なヌレバシーンへと突入です。
 
 
ヌレバでも、歳上受けと歳下攻めの魅力が満載で。
 
 
誠治が口にした誘いの一言を聞いて、晋は宇宙へと飛び出すほどに感動したあげくに停止してしまいます。
 
 
そうして始まったラブラブな同棲生活ですが、その後も色々とイベントが起こるのです。
 
 
誠治の大腸検査のために、半月のエッチ禁止を突然言い渡された晋は、大好きな人と毎日エッチできるのを楽しみにしていたけれども、ぐっとガマンします。
 
 
そうして、ようやく解禁となる日。
 
 
勤務中からむっつりな思考をたぎらせながらも、やっとのことで帰宅した晋でしたが、
 
 
そこで誠治とその友人が
 
 
「受けは体力的にキツイ」
 
 
といった事を話しているのを聞いてしまいます。
 
 
その事で、いかに自分本位だったかを知り、自分を責めた晋は、独りで処理するのですが、その姿を誠治に見られてしまい、素直に自分勝手だったと謝ります。
 
 
それを聞いた誠治は、自分も似たようなことを考えていたから気にするなとさとして、その後は二人で燃え上がります。
 
 
性的な意味で。
 
 
その燃え上がりようは、誠治が生まれて初めての快感に戸惑いを覚えるほどで、結果として二人はますます仲良しになりました。
 
 
そんな二人は、一泊二日の旅行へと行くことになります。
 
 
二人きり、とはならず、友人(無邪気なわんこと猫かぶり)のカップルが合流して、ダブルデートの形に。
 
 
この展開だと、もう一組のカップルが邪魔してきたりして、イライラしたりジレジレだったりしがちですが、そんなことは無く。
 
 
むしろ修学旅行的な楽しげな雰囲気の旅となっています。
 
 
とはいえ、そこはラブラブな誠治と晋なので、あっちでイチャイチャ、こっちでイチャイチャと、
 
 
観光地ならではといった、実に仲良しなカップルぶりを披露しています。
 
 
そして夜には、サプライズが晋を待っていました。
 
 
旅行へ来たこの日は、晋の誕生日で、誠治はそのことを知っていて、わざわざこの日を狙って旅行へと来たのでした。
 
 
それは晋の誕生日を祝うためであり、そのためのプレゼントもしっかりと用意してありました。
 
 
そしてエッチなプレゼントをもらった晋は、それはもう大喜びをして、当然のように大ハッスルします。
 
 
翌朝には、誠治がへろへろになってしまうほどに、激しい夜を過ごしすのです

『僕のおまわりさん2巻』感想・見どころ

10年越しに叶った片思いの恋と、そこから始まる10歳の歳の差カップルの、ちょっとしたすれ違いからの仲直り。
 
 
そして激しく燃え上がる性慾をねっとりと描きながらも、全体的にコミカルでほんわかとしたストーリー展開なっています。
 
 
前作の「無邪気なわんこと猫かぶり」のカップルも登場しますが、前作を読んだことがなくても、気にせずに読めると思います。
 
 
もちろん、前作を読んだ方が、より楽しまますが。
 
 
歳の差カップルの、キュンとするお話を読みたい方にオススメです。

『僕のおまわりさん2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います!

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『僕のおまわりさん2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『僕のおまわりさん2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

僕のおまわりさん2巻 zip

僕のおまわりさん2巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『僕のおまわりさん2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『僕のおまわりさん2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『僕のおまわりさん2巻』を無料で読んだった!

『僕のおまわりさん2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『僕のおまわりさん2巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です