櫻井翔と小川彩佳が破局?その後の現在の関係とは?

櫻井翔と小川彩佳が破局?その後の現在の関係とは?
 
 
 
櫻井翔さんの恋人といえばアナウンサーの小川彩佳さんでした。

美男美女ということもあってか、櫻井翔さんのファンでさえ応援するというお似合いのお二人だったので知っている方も多いのではと思います。
 
 
しかし現在では破局しているとの情報がありますよね。
 
 
ただの噂であるのか調べるために今回の記事では、
 
 
櫻井翔と小川彩佳が破局?その後の現在の関係とは?
 
 
という内容でお届けしていきます。

   

櫻井翔と小川彩佳が破局?

アイドルである櫻井翔さんとアナウンサーである小川彩佳さん。

芸能界でも屈指のお似合いカップルだった両名ですが、破局したという噂は本当です。
 
 
櫻井翔さんのようなアイドルの恋人と報じられて炎上騒ぎにならないということは稀だったので、このまま結婚までいくかと思っていたのですがね…。
 
 
ちなみになぜ櫻井翔さんと小川彩佳さんは破局に至ったのかと言うと、両者の結婚観の相違です。

現在33歳という年齢から早く結婚したい小川彩佳さんと、今はまだ結婚したくないという櫻井翔さんということですね。
 
 
女性が子供等のことを考えてできる限り早く結婚したいと考えるのは当然のことでしょう。

男性である櫻井翔さんもそれを受け止めてやればよかったのですが、事務所からもストップの声がかかったことから難しくなったようです。
 
 
 
というのも櫻井翔さんが所属するジャニーズ事務所は2020年の東京オリンピックで嵐に何か大きな役割を持たせたいのだとか。

なぜ、東京オリンピックで嵐に大きな役割を持たせることが結婚してはいけないということにつながるのかわかりません。
 
 
正直結婚していようがいまいがどちらでもいいですよね。

まして相手が小川彩佳さんであるなら、ファンも容認していますし別段イメージ低下にはつながらないと思うのです。
 
 
 
が、結果としてこれにより桜井翔さんは小川彩佳さんとの結婚がなくなってしまいました。

小川彩佳さんの年齢のことも考えて、破局という結論に至った櫻井翔さん。
 
 
これから先、お二人が小川彩佳さんの後に、そして桜井翔さんの後にどういった方をパートナーに選ぶのか、メディアも含め注目度は高そうです。

櫻井翔と小川彩佳のその後の現在の関係とは?

桜井翔さんと小川彩佳さんのその後の現在の関係ですが、当然破局したわけですからプライベートの関係は特にないと思われます。
 
 
ただ、小川彩佳さんはテレビ朝日のアナウンサーですからテレビ朝日系列の番組にしか出演しませんが、櫻井翔さんの場合はそうではありません。
 
 
なので、プライベートの関係はないですが、仕事上の関係はありそうですね。
 
 
ちなみに櫻井翔さんと小川彩佳さんに破局報道が出た後に櫻井翔さんと女子大生との交際疑惑が挙がりましたのでこのことからもプライベートの関係はないと言えます。
 
 
実際に交際しているのかどうかというのは櫻井翔さんが否定しているため、定かではありません。

が、実はこの女子大生というのは有名私立大に通っている方でミスコンのグランプリに輝いた経験もある方です。

小川彩佳さんも綺麗かつ青山学院大学卒業の才女でありますから、櫻井翔さんの好みのタイプというのが美人でありながら頭も良いというタイプなのでしょう。
 
 
 
となると桜井翔さんがなぜ女子大生という若い方を選んだのかと言うと、結婚をそこまで意識しなくていいからかもしれません。

小川彩佳さんは年齢が33歳ということで嫌でも結婚を意識しますし、急かされますが現在大学生であるならそこまで結婚は意識していないと思いますからね。
 
 
悪く言えば桜井翔さんにとって小川彩佳さんの代わりがその女子大生とも言えるのではないでしょうか。

桜井翔さんは別段若い子が好きというわけでも無いと思いますので、今後今話題の女子大生との関係がどのように転ぶのか注目です。

まとめ

アイドルである櫻井翔さんとアナウンサーである小川彩佳さんが破局したというのは事実です。

そうでも無ければ、女子大生との密会なんて報道がなされるわけもありません。

お二人は芸能界の中でも珍しいくらいお似合いであったために残念ですが、今後それぞれにとって良い結果になるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)