土屋太鳳本人の公式Twitterアカウントはあるの?あるのは全て偽物?

土屋太鳳本人の公式Twitterアカウントはあるの?あるのは全て偽物?
 
 
 
数々のドラマに出演し、最近では主演作も増えてきた土屋太鳳さん

となると、ファンは土屋太鳳さんについての情報をいち早くゲットすべく、公式Twitterアカウントがあるのか気になりますよね。
 
 
芸能人本人が使用しているTwitterアカウントは運が良ければ本人が返信してくれることもありますし。

と、いうことで今回の記事では土屋太鳳さんについて
 
 
 
土屋太鳳本人の公式Twitterアカウントはあるのか
 
 
土屋太鳳本人の公式Twitterアカウントがないなら現在あるのは偽物?
 
 
土屋太鳳の公式SNSは何があるのか
 
 
に注目しお届けしていきます。

「土屋太鳳 Twitter」と検索すると表示されるTwitterアカウントは本物なのか偽物なのか気になっていたという方に、その真相をお伝えします!

  

スポンサーリンク





土屋太鳳本人の公式Twitterアカウントはある?

土屋太鳳さん本人の公式Twitterアカウントは芸能人であることからありそうですが、実はありません。

意外だと感じた方は多いのではないでしょうか。
 
 
芸能人の方がTwitterをやっているということも多いですからね。

今をときめく人気女優である土屋太鳳さんなら尚更Twitterをやっていると思った方も多いことと思います。
 
 
しかし残念ながら土屋太鳳さん本人の公式Twitterアカウントは今の所ありません。

ただ、今後アカウントを開設することはないとも言えませんので、ファンの方はこちらに期待していましょう。

土屋太鳳本人の公式Twitterアカウントがないなら現在あるのは偽物?

上記で紹介した通り、土屋太鳳さん本人の公式Twitterアカウントはありません。

よって現在ある土屋太鳳さんのだと思われるTwitterアカウントは全て偽物ということになります。
 
 
 
それではなぜ、現在ある土屋太鳳さんのTwitterアカウントが偽物だと言えるのか。

本人がやっていないのだから当然ではあるのですが、参考までに下記よりその理由について紹介していきます。
 

土屋太鳳のTwitterアカウントが偽物だと言える理由について

現在のところ土屋太鳳さんの公式Twitterアカウントと思われるアカウントは、以下の4つです。
 
 
土屋太鳳(@tao_tuchi_0203)

土屋太鳳(@yuiyuu217)

土屋太鳳(@tao199523)

土屋太鳳 unofficial(@Co30CTaoTsuticya)
 
 
しかしこれら全てのTwitterアカウントにunofficial(非公式)と書かれたものはあっても土屋太鳳さんの公式アカウントであることを示す、official(公式)の文字はありません。
 
 
芸能人がTwitterアカウントを開設する際は、ファンの方が間違えて偽物をフォローしないようにとofficialと明示している所も少なくありませんよね。

よってこちらが現在ある土屋太鳳さんのTwitterアカウントが偽物だと言える一つの理由です。
 
 
 
そしてもう一つの理由が上記の土屋太鳳さん本人の公式Twitterアカウントだと思われるアカウントに認証済みマークがないことです。

Twitterは数ある偽物アカウントに対処するべく、芸能人などの有名人本人が使用しているアカウントには認証済みマークを付けるという対策を行っています。
 
 
 
アカウントを開設し何年も経っているにも関わらずその認証マークが付けられていないということは、やはり偽物であると考えられるのです。

売れているかどうかに関わらず、基本芸能人などの有名な方のTwitterアカウントには認証マークが付けられていますからね。
 
 
 
以上の理由により、現在ある土屋太鳳さんのものと思われるTwitterアカウントは全て偽物ということになります。

今後紹介した以外の他のアカウントを発見した際にも、上記で挙げた本物かそうでないかの見分け方を知っておけば自分自身で判断可能でしょう。
 
 
ぜひ今後の参考にもしてみてください。

  

スポンサーリンク


土屋太鳳の公式SNSは何がある?

現在ある土屋太鳳さんのTwitterアカウントが全て偽物なら、土屋太鳳さんの公式SNSには何があるのかと言うと、ブログインスタがあります。
 
 
■土屋太鳳公式ブログ:https://ameblo.jp/tao-tsuchiya/

■土屋太鳳公式インスタ:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/?hl=ja
 
 
これらは偽物ではなく本物のアカウントであるので、安心してくださいね。

ちなみにですが、流石にブログにまで偽物はありませんが、インスタには偽物アカウントがあります。
 
 
 
現在の所では以下のようなアカウントが土屋太鳳さんの偽物アカウントになります。
 
 
土屋太鳳 Tao Tsutchiya(@zaramesenbei)

土屋太鳳 Tao Tsuchiya(@tao_tsuchiya0203)
 
 
偽物アカウントを運営している人はあくまでも土屋太鳳さんの応援が目的でやっているのでしょうが、公式のものが見たいという方からすれば少し迷惑ですよね。
 
 
ただこれらは規制し削除したところで、新しいものが出てくるだけです。
 
 
大事なのはユーザーがどのアカウントが本物なのかを自分で見分けられる術を持つことなので、他の芸能人の方の本物のSNSアカウントを探す際は上記を参考にしてみてください。

まとめ

Twitterアカウントとインスタアカウントそれぞれに偽物のアカウントが存在する土屋太鳳さん。
 
 
ファンからすれば迷惑かもしれませんが、偽物のアカウントが作られるほどに有名となった、人気となったと思えば嬉しい所でもあるのではないでしょうか。
 
 
偽物のアカウントをフォローしてた、なんてことにならないためにもこの記事を役立てていただければ幸いです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です