大野智が一番かっこいい時期はいつ?イケメンエピソードも!

大野智が一番かっこいい時期はいつ?イケメンエピソードも!
 
 
私にとっては嵐の中でも一番かっこいいと思っている大野智さん

しかし松本潤さんなどの濃いアイドルが同じグループのメンバーにいるからか、世間からはそこまでイケメンとまでは言われていませんよね。
 
 
ということで今回の記事では嵐のメンバーの一人である大野智さんについて
 
 
大野智が一番かっこいい時期はいつ?イケメンエピソードも!
 
 
に注目してお届けしていきます。

スポンサーリンク





大野智が一番かっこいい時期はいつ?

大野智さんが一番かっこいい時期として最も有名なのは、

2008年月期に放送したドラマ・魔王の時期

です。
 
 
その魔王にて大野智さんは主演で出演したのですが、その時のクールな大野智さんがイケメンすぎて忘れられない!という方が多数いました。

おそらくクールキャラを演じる大野智さんが、よりミステリアスな雰囲気を醸し出してこのように一番かっこいい時期と言われているのでしょう。
 
 
女性でも男性でもミステリアスな方というのは何か気になりますし、惹かれる方も多いですからね。

ちなみに魔王というドラマがどういうドラマなのかと言うと、ある事件により亡くした弟のために兄(演:大野智)がその犯人(演:生田斗真)へ復讐していくというものです。
 
 
魔王は今から10年くらい前のドラマになるのですが、復讐劇は今も昔も変わらず人気ジャンルであることがうかがえます。

大野智さんファンでそのドラマが気になる!という方はDVDをTSUTAYAなどで借りて見てみてはいかがでしょうか!
 
 
ということで大野智さんの一番かっこいい時期はドラマ魔王に出演した2008年頃になります。
 
 
ただ、私的には今の大野智さんの年齢を重ねたが故の落ち着きを見せる振る舞いや全体で気だるさを醸し出している雰囲気が一番良く、かっこいいと思っています。
 
 
そのようにそれぞれ人により大野智さんの一番かっこいい時期というのは異なるとは思いますが、参考になりましたら幸いです!

大野智のイケメンエピソードも!

大野智さんのイケメンエピソードには以下のようなものがあります。
 
 

・同じ嵐のメンバーの櫻井翔さんがNEWS ZERO出演終わりに「いい顔してたよ」とのメールを送る
 
 
・櫻井翔さんがコンサートツアーの際中にリップを探していたが、見つからなく大野智さんに借りようとしていた所、これだったらいいと唇を差し出す
 
 
・嵐を本当の意味で支えているリーダーは自分ではなく、櫻井翔だと思っていますとの発言を行う
 
 
Etc…
 
 
 
メンバーが頑張っている姿をきちんと確認したり、惜しげもなく自分より櫻井翔の方が優れていると話したりと、温和な大野智さんらしいイケメンエピソードではないでしょうか。
 
 
ただ、上記エピソードを見てわかるように、実は大野智さんにはそれほどイケメンエピソードというのがありません。

ほとんどが同じ嵐のメンバーの中でも特に仲良しである櫻井翔さんとのエピソードになります。
 
 
ジャニーズ所属のアイドルであれば様々なイケメンエピソードがあってもおかしくない中、このように優しさにあふれるエピソードしかないというのも大野智さんの魅力なのかもしれません。
 
 
アイドルらしいアイドルではありませんが独自の魅力を放っている大野智さん。

大野智さんのようなアイドルはジャニーズに数多いるアイドルの中でもいないと思いますので、今後もその独自の魅力でファンを楽しませてほしいですね!

スポンサーリンク


まとめ

今回の記事では大野智さんが一番かっこいい時期、そしてイケメンエピソードなどを紹介してきました。
 
 
同じ嵐のメンバーの中では松本潤さんや櫻井翔さんなどが注目されがちですが、大野智さんの独特の魅力にはまってしまっている方は多いのではないでしょうか。
 
 
大野智さんのイケメンさが今回の記事で少しでも伝わりましたら幸いです!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)