テンカウント5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

テンカウント5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「宝井理人」先生による大人気漫画『テンカウント』
 
 
エレベーターに閉じ込められたことで、黒瀬へのわだかまりを解く城谷。
 
 
そのままタクシーに乗って別々に帰ろうとしたものの、「好きだ」と言いたいために結局黒瀬の部屋へ。
 
 
そこで初めて激しいア○ルセッ○スを体験します。

 
そこで、今回は『テンカウント5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『テンカウント5巻』あらすじ

ア○ルピシファーを挿入され、長時間に渡って黒瀬からア○ルを開発された城谷。
 
 
「俺をコントロールしているのは城谷さんです」
 
 
「城谷さんを好きになったのは、あなたが潔癖症だから」
 
 
城谷はこう言われて、自分が馬鹿にされていると感じます。
 
 
そして思わず黒瀬に対して、
 
 
「気持ち悪い」
 
 
と吐き出すようにいい、そのまま部屋を出ます。
 
 
このことが引っかかったのか、双方とも2ヶ月間メールも電話もしませんでした。
 
 
やがて城谷が社長に言われてクライアントに書類を届け、そのビルのエレベーターに乗り込むと、後から黒瀬が乗ってきました。
 
 
久しぶりに黒瀬の顔を見て緊張する城谷。
 
 
黒瀬もどういう気持なのか、黙りこくったままです。
 
 
間もなく落雷でエレベーターがとまり、仕方なく会話を交わすことに。
 
 
再びエレベーターが動き出すと、城谷は倒れそうになります。
 
 
それを支えた黒瀬は、
 
 
「自分の意思で俺を選んでくれたら、これからずっとあなたを支えます」
 
 
と城谷に告げます。
 
 
城谷はそれを聞いて子供のように泣きじゃくるのです。
 
 
ようやくエレベーター会社の人間が来て、ふたりは無事外へ。
 
 
城谷は会社に電話をかけたあと、黒瀬とともにビルの入口でタクシーを待ちますが、何となく気まずさを感じます。
 
 
城谷は勇気を出して黒瀬に対して、「好きだ」と言おうとします。
 
 
しかし、その時にようやく空車のタクシーがビルの前へ。
 
 
黒瀬は城谷に先に乗ることを勧め、そのまま立ち去ろうとします。
 
 
このまま別れるのがイヤな城谷は逆に一緒に乗ることを勧め、黒瀬もそれに従います。
 
 
車中でも気まずい雰囲気が続き、城谷は「好きだ」という言葉が口から出てきません。
 
 
そのまま黒瀬が先に降り、城谷の方は自宅へとタクシーを向かわせます。
 
 
黒瀬がマンションに入り、エレベーターに乗り込もうとしたときです。
 
 
後ろから「黒瀬くん」と声がかかります。
 
 
黒瀬が振り向くとそこには城谷が立っていました。
 
 
「タクシー代多く置きましたよね、それを返そうと思って」
 
 
そう言い訳しますが黒瀬には城谷の心などお見通しでした。
 
 
「それでタクシー帰しちゃったんですか、そんな嘘なんかつかなきゃいいのに」
 
 
「黒瀬くんだって沢山嘘ついてるじゃないですか」
 
 
「俺は嘘なんてついてません、城谷さんが信じないだけ」
 
 
城谷はそう言われて、自分がこんな経験するのは初めてだから仕方がない、と抗弁します。
 
 
「『俺も黒瀬くんのことが好きだ』といったら、メチャクチャにしてくれるんですよね?」
 
 
「ええ、城谷さんを1番メチャクチャにできるのは俺です」
 
 
そんなやり取りのあと、ふたりはまた黒瀬の部屋に行くことに。
 
 
城谷は言われるままにワイシャツだけになります。
 
 
黒瀬はまず城谷の足からなめていきますが、城谷は反射的に黒瀬の顔を蹴ってしまいます。
 
 
しかし黒瀬はあわてません。
 
 
「死ぬほどイヤなことなら、きっと死ぬほど気持ちいいですよ」
 
 
そういいながらワイシャツを脱がして、いきなり城谷をベッドに押し倒します。
 
 
そして足を広げると、ア○ルにジェルを。
 
 
「ここ、指を入れて自分で慣らして下さい、できますよね」
 
 
そう言われ、城谷は自分の指を入れ、ぬぷぬぷと音を立てながら緊張したア○ルをマッサージします。
 
 
乳首も固くなり、快感にウットリとなる城谷。
 
 
その様子を見て黒瀬は「上手」とほめ、ツバで濡らした自分の指を城谷のア○ルに突き立てます。
 
 
「こんなにキュウキュウだと、いつまで経っても俺の入らないですよ」
 
 
そういって激しく責めたてる黒瀬。
 
 
城谷はあまりの快感によだれを垂らして喜びます。
 
 
やがて自分も服を脱ぎ、黒瀬はそそり立った男根を城谷の目の前に。
 
 
「この間の続きをしましょう、城谷さん」
 
 
黒瀬はそういう間もなく男根を城谷のアナルへ挿入。
 
 
城谷はいやらしい声をあげながら、あっという間に射精してしまいます。
 
 
「今のでイッちゃうんじゃダメですよ、俺がちゃんと射精管理しないとね」
 
 
そういって城谷の男性器にコンドームをかぶせ、再び激しく突き上げ始めます。
 
 
城谷はその激しさにたまらなくなり、また射精。
 
 
思わず「気持ちいい」と言ってしまい、城谷は自分で驚きます。
 
 
さらに体位を変えながらセッ○スは続き、城谷は腑抜けのようになります。
 
 
激しいセッ○スのあと、黒瀬は自分の過去を回想。
 
 
親しかった青年との別れ、そして彼の愛読書のせいでカウンセラーになろうと思ったこと。
 
 
それらが城谷への気持ちにつながっているのです。
 
 
朝になり、ふたりはお互いへの愛を確認。
 
 
そして、翌週もまたデートに出かけに行くのでした…

『テンカウント5巻』感想・見どころ

この『テンカウント』では徐々に城谷と黒瀬の肉体関係が発展していきます。
 
 
前回のア○ルピシファーに引き続き、今回はいよいよ黒瀬の男性器が城谷のア○ルに挿入されることに。
 
 
やはり最大の見せ場はそこで、ものすごく細かく描かれたエロチックなシーンになっています。
 
 
私は別にゲイではないのですが、ここを読んでいると思わず興奮してしまいました。
 
 
また、これまで謎に包まれていた黒瀬の過去についても描写され、彼がカウンセラーになった理由も明かされています。

『テンカウント5巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『テンカウント5巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『テンカウント5巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

テンカウント5巻 zip

テンカウント5巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『テンカウント5巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『テンカウント5巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『テンカウント5巻』を無料で読んだった!

『テンカウント5巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『テンカウント5巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です