新垣結衣が可愛すぎる理由は仕草や性格?かわいくない派の意見とは?

新垣結衣が可愛すぎる理由は仕草や性格?かわいくない派の意見とは?
 
 
ドラマに出演すれば話題になり、高視聴率を獲得するというケースが続いていることから、今最も人気のある女優と言える新垣結衣さん

2018年10月期放送のドラマ、獣になれない私たちにも主演で出演することからもそのことが伺えます。
 
 
そんな今ノリに乗っている新垣結衣さんについて今回の記事では、
 
 
新垣結衣が可愛すぎる理由は仕草や性格?かわいくない派の意見とは?
 
 
という内容でお届けしていきます。
 
 
可愛すぎる!と、アラサーになってもますますその魅力が増大してきている新垣結衣さんはなぜここまで可愛すぎると言われるのか。

その真相について迫って行きたいと思います。

   

新垣結衣が可愛すぎる理由は仕草や性格?

新垣結衣さんが可愛すぎる理由は単純に顔が可愛いということももちろんありますが、それ以上に仕草性格による所が大きいと言われています。
 
 
なぜそのように言われているのか、それぞれ紹介していきます。

新垣結衣さんが可愛すぎる理由の一つ目は仕草!

新垣結衣さんは可愛すぎるとよく言われますが、実はぶりっ子のような仕草は一つも見せません。

あくまでも自然体な笑顔だったり、仕草を見せてくれますのであざといと感じる方が非常に少ないのです。
 
 
男性の中にわざとらしいまでのぶりっ子の女性に惹かれる方がいるからかもしれませんが、女性はぶりっ子の女性に対し当たりが強くなってしまいがちですよね。
 
 
しかし新垣結衣さんは自然体かつ同性から嫌われる仕草を行うことが無いので、男性だけでなく女性からも可愛すぎると評判なのです。
 
 

また、新垣結衣さんといえばというほど、新垣結衣さんの笑顔は印象的です。

女優さんは基本的に綺麗に撮られることを意識しますので、芸人とは違って笑い方にも気を使います。
 
 
しかし、新垣結衣さんの場合は面白いという際にはクシャっとした笑顔を見せてくれるため、こちらも可愛すぎると言われる所以となっています。
 
 
ぶりっ子のように媚びることはもちろんとしてあざとい仕草などの特別なことは何もせず、ただ素のままの姿を見せてくれることで人気の新垣結衣さん。
 
 
男性女性問わず人気を獲得したいという方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

新垣結衣さんが可愛すぎる理由の二つ目は性格!

新垣結衣さんの性格が良いことが伺えるエピソードとして、ドッキリ系のバラエティー番組として人気を得ているモニタリングでのエピソードがあります。
 
 
そのモニタリングに出演した際、新垣結衣さんはドッキリにかけられたのですがその内容がとことん失礼な発言をする記者とのやり取りでした。
 
 
例えば「何か一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?」という質問に対し、「からの?」と繰り返したり、インタビューを無視してチワワを登場させる等です。

しかし新垣結衣さんはこういった失礼な記者とのやり取りを嫌な顔一つせず対応し、まさに神対応な振る舞いを見せ続けました。
 
 
 
その結果、この番組を見ていた視聴者からは新垣結衣さんは顔が良いだけでなく、性格も優しいとネット上で話題になり、可愛すぎると言われることになる要因となったのです。
 
 
まぁ穿った見方をするといくらドッキリ系のバラエティー番組とはいえ、バラエティー番組には変わりありませんから打ち合わせは行っていた上での行動だったと思います。
 
 
打ち合わせを行っていないと新垣結衣さんがどういった行動をとるかどうかわかりませんし、イメージが大事な女優としての価値を下げる結果になることもありますからね。
 
 
以上、新垣結衣さんが可愛すぎるその理由についてでした。
 

新垣結衣がかわいくない派の意見とは?

新垣結衣さんは可愛すぎると評判なわけですが、もちろんすべての方に可愛いと思われているはずもなく、かわいくない派もきっちりといます。
 
 
そんな方々はなぜ新垣結衣さんをかわいくないと感じるのか、その意見が以下になります。

  • ルックスがあまり好みではない
  • 私服のセンスが悪い

 
 
ルックスがあまり好みではない、という意見はまぁ好みの違いであるためしょうがないとしても私服のセンスが悪いからかわいくないというのは少し違うのでは?と思います。
 
 
私服のセンスが悪いからかわいくないというのは自分の好みの服を着ていないからかわいくないということですよね。

服の好みはそれぞれにあっていいと思いますし、自分が好みでない服を着ているからといってそれがかわいくないことにつながるというのはどうも納得できません。
 
 
 
まぁ、意見なので千差万別であって全然良いのですが。

ちなみにルックスがあまり好みではないという意見は新垣結衣さんがかわいくない派の中でも結構多い意見でした。
 
 
これは新垣結衣さんのルックスがかわいいのはかわいいけど、そこまで秀でいているわけではないことが影響しているのかもしれません。

新垣結衣さんと全く同じ人は少なくても、新垣結衣さんっぽい人なら結構一般社会の中にもいますからね。
 
 
と、言うことで新垣結衣さんのかわいくない派の意見についてでした。

まとめ

新垣結衣さんといえば可愛すぎることで評判ですが、ルックスが結構平均的であること等によりかわいくない派の方々もいます。

しかしルックスが平均的だからこそ、比較的素朴な顔であるからこそ、可愛すぎると評判にもなっています。
 
 
これはあまりに綺麗すぎるルックスだと、遠くの存在に思えてしまうからなのかもしれませんね。

今後も新垣結衣さんブームは続きそうであるため、アラサーながら再度注目を集める新垣結衣さんのこれからには注目しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)