広瀬すずは車の免許を取得したの?とったのはCMのため?

広瀬すずは車の免許を取得したの?とったのはCMのため?
 
 
2019年4月期に放送を開始するNHKの連続テレビ小説100作目の「なつぞら」にヒロインで出演する広瀬すずさん

100作目という節目での出演でしかもヒロインであることから、広瀬すずさんがかわいいだけではなく実力も持っている女優であることを示しています。
 
 
そんな広瀬すずさんですが、CMで車の運転をする姿を見せていることから車の免許を取得したのか?という噂が挙がっているとか。

ということで今回の記事では広瀬すずさんについて
 
 
広瀬すずは車の免許を取得したの?とったのはCMのため?
 
 
に注目してお届けしていきます!

広瀬すずは車の免許を取得したの?

広瀬すずさんは車の免許を取得しています。
 
 
これは東京都内にある自動車学校で実際に広瀬すずさんが講習を受けているのを一般の方が目にしていたことからわかりました。

何でもマスクも何もせずに講習を受けていたとか。
 
 
ファンが集まってくる可能性もありますからマスクはした方がいいのではと思いますが、さすがに自動車学校にまで押し掛ける人はいないだろうと思ったのかもしれませんね。
 
 
ということで、広瀬すずさんは車の免許を取得しています!

俳優や女優が車の運転をしている風な演出をしているドラマや映画もありますが、どうしても違和感があります。
 
 
その点広瀬すずさんは免許を持っていますから、以降はドラマや映画で車の運転のシーンで登場することもあるでしょう。

ドラマや映画に車の運転シーンは意外と多くありますし、せっかく車の免許を取得しているなら使わないという手はありませんからね。
 
 

車の運転ができることになったことから演技の幅も広がった広瀬すずさん。

中々車の運転の演技で注目を浴びることは無いかもしれませんが新たな活躍に期待しましょう。

広瀬すずが車の免許をとったのはCMのため?

さて、広瀬すずさんは車の免許を取得したわけですが、免許を取得したのはCMのためではないか?と言われています。
 
 
これは広瀬すずさんが出演するCMのスズキ ワゴンRの中に「はじめてのドライブ篇」というのがあり、彼女が実際に運転しているように見えるシーンがあるからです。

広瀬すずさんが車の免許を取ったのがCMのためかどうかは明かされていないためわかりません。
 
 
ですが、タイミング的に見ると広瀬すずさんが車の免許を取ったのはCMのためなんでしょう。
 
 
芸能界の中では、企業が自社の車やバイクのイメージキャラクターをまず決めて、そして免許を取るという流れは良くあることですからね。
 
 
広瀬すずさんの出演CMである「はじめてのドライブ篇」が公開されたのは2017年10月で、自動車学校で目撃したとの情報が出たのが2018年2月1日とそこまで時期に差もありませんから、このことからもCMのために免許を取ったと言えます。
 
 
ただし、広瀬すずさんが自動車学校で講習を受けているのをいつ見たのか、ということには目撃した方は触れていませんでしたので、正確には違う可能性も無くはないですが。
 
 
と、言うことで広瀬すずさんが車の免許を取ったのはおそらくではありますがCMのためです。

なので、自動車学校の費用も事務所もしくはスズキの方が出してくれたのでしょう。
 
 
自分で費用を出すことなくお得に車の免許を取得することができた広瀬すずさん。
 
 
自身の演技にどう活かしていくのか、それとも広瀬すずさんの車の運転シーンは今後目にすることはなくなるのか。

もしかしたらCMでの車の運転シーンは貴重映像となる可能性もありますので、その点も注目しましょう。

まとめ

今回の記事では広瀬すずさんの車の免許を取得したのか!?ということについて紹介してきました。
 
 
スズキ ワゴンRのCM出演を機に車の免許を取得したと思われる広瀬すずさん。
 
 
車の助手席に座って奥さんの演技をしている姿が可愛すぎると評判になった新垣結衣さんのように、車関係で評判になることがあるか今後も注目しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)