TWICEチェヨンの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?

TWICEの中でツウィさんと同じ1999年生まれの末っ子組として、普段は天真爛漫で可愛いTWICEチェヨンさん。
 
メンバーやファンの方から『赤ちゃん猛獣』と呼ばれているように、お茶目でいたずらっ子なチェヨンさんですが、ステージに上がるとカリスマ性を発揮するギャップが最高ですよね。
 
 
今回はそんなTWICEチェヨンさん季節別私服コーデ愛用ブランドをご紹介したいと思います!
 
  

TWICEチェヨンのプロフィール

 

 

TWICEチェヨンのプロフィール
本名: ソン・チェヨン
生年月日: 1999年4月23日
血液型: B型
出身地: 韓国 ソウル特別市江東区
ポジション: メインラッパー
 

TWICEチェヨンの季節別私服コーデ!春編

 
TWICEチェヨンさんの季節別私服コーデの春編を見ていきましょう!
 

 
白のシャツがとても似合いますね!!
 
清潔感溢れる私服コーデです。
 
 

 
黒のジャケットにジーンズ。
 
短めの裾のジーンズで足元のブーツが映えてカッコいいですね!
 
 

 
白のトレーナーにスキニージーンズ。
 
 

 
ワッペンが付いたジャケットがオシャレですね!
 
ローファー靴もこちらのファッションスタイルに合っています。
 

TWICEチェヨンの季節別私服コーデ!夏編

 
TWICEチェヨンさんの季節別私服コーデの夏編を見ていきましょう!
 

 
タンクトップから見える腕が本当に細くて羨ましいです!
 
 

 
めずらしいデザインのロングスカートですね。
 
笑顔がとても可愛いです!
 
 

 
全身ブラックの私服コーデで大人っぽいですね。
 
これで現役女子高生なんて信じられないです!!
 
 

 
ベティーちゃんの黄色いTシャツが可愛いですね!
 
 

 
チェックの帽子が可愛らしいですね。
 
絵を描くのが大好きなチェヨンさんにピッタリな個性的な芸術家ファッションですね。
 
 

 
シャツワンピース。
 
三つ編みヘアが可愛いです!!
 
 

 
このTシャツのデザインとてもオシャレですよね!!
 
片方が長袖になっていて、もう片方はタンクトップになっているんです。
 
とっても個性的な私服コーデです!!
 
   
 

TWICEチェヨンの季節別私服コーデ!秋編

 
TWICEチェヨンさんの季節別私服コーデの秋編を見ていきましょう!
 

 
こちらは先日の日本アリーナツアーで来日された時に空港で撮られた1枚ですね。
 
 

 
チェックのズボンに左右の丈の長さが違うシャツがとってもオシャレですね!!
 
チェヨンさんは芸術に興味があるので、個性的なデザインのアイテムが多いようです。
 
 

 
こちらのトレーナーのデザインも可愛いです!
 
 

 
大きめトレーナーを1枚で着こなしてセクシーですね!
 

TWICEチェヨンの季節別私服コーデ!冬編

 
TWICEチェヨンさんの季節別私服コーデの冬編を見ていきましょう!
 

 
ボアコートに黒のニット帽。
 
 

 
綺麗なスカイブルー色のセーター。
 
 

 
内側がボア素材になっているレザージャケット。
 
カッコいい私服コーデです!
 
 

 
ワインレッド色のレザージャケット。
 
インナーのTシャツとボトムスを黒で統一してカッコいい印象です!
 
お腹が見えているのもセクシーですね!
 
髪の毛も光の加減によって緑色に見えるのがオシャレです!!
 

TWICEチェヨンの愛用ブランド

 
TWICEチェヨンさんの愛用ブランドをご紹介します!
 

 
MajeのトップスにX2のジーンズ。
 
X2は韓国のブランドのようですが、ハイウエストでデザインが可愛いですね!
 
 

 
adidasのタンクトップ。
 
 

 
clove.のキャップにドクターマーチンのブーツ。
 
 

 
モイアのアンバランスシャツ。
 
こちらも韓国のブランドのようです!
 
 

 
シュリンプスのトートバッグ。
 
 

 
hideout.のロングボーダーニット。
 

まとめ

 

 
TWICEチェヨンさんの季節別私服コーデと愛用ファッションブランドを見てきましたが、いかがだったでしょうか?
 
私服コーデに関しては、芸術やアートに興味を持つチェヨンさんらしい個性的なデザインのアイテムが多いようです。
 
とても高校生のファッションセンスとは思えないですよね!!
 
 
愛用ブランドは韓国のブランドを愛用されているようです。
 
まだ10代で、若いTWICEチェヨンさんですが、シンプルでかつ凝ったデザインのアイテムを多数愛用されているようで、将来はファッショニスタとしても活躍できそうですね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)