TWICE

TWICEジョンヨンの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?




TWICEの中でもクールでボーイッシュな魅力が印象的なTWICEジョンヨンさん。

見た目はボーイッシュですが、中身は女性らしいなど、ギャップも魅力的ですよね。

ジョンヨンさんの実姉は女優のコン・スンヨンさんということは有名ですが、美人姉妹として注目を集めています!

今回はTWICEジョンヨンさん季節別私服コーデと愛用ブランドをご紹介します!

\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEジョンヨンのプロフィール

TWICEジョンヨンのプロフィール

本名: ユ・ジョンヨン
生年月日: 1996年11月1日
血液型: O型
出身地: 韓国 京畿道水原市
ポジション: リードボーカル




TWICEジョンヨンの季節別私服コーデ!春編

TWICEジョンヨンさんの季節別私服コーデの春編を見ていきましょう!

チェックのロングワンピースが可愛いですね!

白のTシャツとカーディガンにダメージジーンズのシンプルな私服コーデ。

色の白さと脚の長さが際立つファッションスタイルですね!

英字のトレーナーが可愛いですね。

可愛いサルが描かれたトレーナー。

ボーダーシャツに黒のサロペットにメガネのカジュアルスタイルですね。




TWICEジョンヨンの季節別私服コーデ!夏編

TWICEジョンヨンさんの季節別私服コーデの夏編を見てきましょう!

黒のTシャツにジーンズ。

白のTシャツにダメージジーンズのショートパンツ。

こちらも白のTシャツにダメージジーンズの私服コーデ。

ダメージが施されている上に英字の文字が書かれているデザインがめずらしくて可愛いです!

全身ブラック私服コーデ。

ベルトがカッコいいですね!

黒のTシャツにジーンズ。

胸元が結構開いていてセクシーですね。

黒のクラッチバッグもオシャレです!

こちらはTWICEでお揃いのTシャツですね。




TWICEジョンヨンの季節別私服コーデ!秋編

TWICEジョンヨンさんの季節別私服コーデの秋編を見てきましょう!

ハートにLOVE MEと描かれたデザインのトレーナーが可愛いです!

ジョンヨンさんのスタイルの良さが際立つスタイルです!

カッコいい私服コーデですね!

大きめチェックのシャツに黒のボトムス。

靴ヒモがオレンジなのもオシャレですね!

白に黒と赤のラインが入ったニットセーター。

上下黒にゴールドのベルトロゴが目立ってカッコいいです!




TWICEジョンヨンの季節別私服コーデ!冬編

TWICEジョンヨンさんの季節別私服コーデの冬編を見ていきましょう!

ニューヨークヤンキースのジャンパーがカッコいいですね!

流行のロングダウンコート。

こちらはNIKEから発売されているようです!

ニューヨークヤンキースのダウンベストにニット。

冬はスポーティーファッションが多いようです!

内側がボア素材で暖かそうです!

黒のロングコート。

毛皮が付いていてカッコいいですね!




TWICEジョンヨンの愛用ブランド

TWICEジョンヨンさんの愛用ブランドをご紹介します!

コムデギャルソンのTシャツにルイヴィトンのスニーカー。

ルイヴィトンってスニーカーも販売しているんですね。

ジバンシィのバッグにDBYDGNAKのシューズ。

EACH X OTHERの英字シャツにSAINT LAURENTのレザーポーチ。

ジルスチュアートのワンピースにルイヴィトンのスニーカー。

ジルスチュアートは化粧品の印象が強いと思いますが、ワンピースも販売しているようです!

ALEXA CHUNGのトレーナー。

ハリウッドでファッショニスタとして有名なモデルのアレクサ・チャンさんのブランドのアイテムです。

デザインが可愛いですね!

Darkness ArchiveのTシャツにPRADAのクラッチバッグ、バレンシアガのシューズにバーバリーの腕時計とハイブランド尽くしですね!

まとめ

TWICEジョンヨンさんの季節別私服コーデと愛用ブランドを見てきましたが、いかがだったでしょうか?

ジョンヨンさんは本当に脚が長くて小顔でスタイルが良いので、ショートパンツなど脚の長さが映えるファッションは様になりますね!

愛用ブランドはスポーティー系のブランドも多いようで、冬はスポーティーファッションが多いようです。

これからの肌寒い季節に取り入れやすい私服コーデやブランドが多いので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク