テンカウント3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

テンカウント3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「宝井理人」先生による大人気漫画『テンカウント』
 
 
黒瀬のマンションで彼から乳首をなめられ、思わず果ててしまう城谷。
 
 
そのあとも黒瀬の性的なアプローチは続き、フェラ○オはもちろん、ついにはア○ルまで責められます

 

そこで、今回は『テンカウント3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『テンカウント3巻』あらすじ

黒瀬から別れを告げられたことで城谷は気分が落ち込み、会社にでも出なくなります。
 
 
三上から頼まれて城谷に連絡をとった黒瀬は、以前待ち合わせに使っていたカフェで城谷と再会。
 
 
そして彼に愛を告白し、またカウンセリングを始めることになります。
 
 
自分の勤めるクリニックまでやってきた城谷に、黒瀬は大胆にも待合室で激しい愛撫を行い、城谷の背広を汚してしまいます。
 
 
さらに次のデートでは高級料理店での食事の後、自分のマンションへ招くことに。
 
 
ベッドの上で乳首を舐め、お互いに射精することになるのです。
 
 
翌朝まで黒瀬のマンションに滞在した城谷は、
 
 
黒瀬の服を借り、一緒に高級テーラーへ。
 
 
自分のせいで城谷の服が汚れたので、黒瀬が背広を新調するという話でした。
 
 
店に入ると、黒瀬が店員にイージーオーダーを注文。
 
 
城谷は初めての店なので採寸してもらうことになりますが、潔癖症はまだまだ治っておらず、シャツの上からメジャーで測ってもらいます。
 
 
その様子をジッとみつめる黒瀬。
 
 
注文を終えて外に出ますが、店員との肌の触れ合うような対応に城谷は疲れ切っています。
 
 
ショッピングモールの椅子に城谷を座らせると、黒瀬はどこかへ行ってしまいます。
 
 
そして戻ってきたときには、その手に水のペットボトルが1本握られていました。
 
 
治療のためにもふたりで回し飲みをしようと考えた城谷は、黒瀬に先にその水を飲ませます。
 
 
続いて自分も飲もうとするのですが、急に前かがみになって飲むことができません。
 
 
黒瀬は心配して「大丈夫ですか?」と訊ねますが、実は城谷は黒瀬が口をつけたペットボトルを目の前にしただけで男性器を勃起させていたのです。
 
 
「もしかして勃ってます? どうして?」
 
 
と訊ねる黒瀬に対し、城谷は恥ずかしさに真っ赤になりながら
 
 
「解りません」
 
 
と答えます。
 
 
黒瀬はそんな城谷に、
 
 
「人目のないところに行きましょう」
 
 
と促し、その場を離れます。
 
 
結局、ふたりが行き着いたところは、また黒瀬のマンション。
 
 
城谷はずっと興奮が止まず、コートのボタンを外すことも出来ません。
 
 
コートを脱ぐのを手伝いながら、黒瀬は城谷の股間をまさぐり、
 
 
「もうこんなになっていたんですね」
 
 
とささやきます。
 
 
背後から抱きついて城谷の男性器を散々にもてあそぶ黒瀬。
 
 
「黒瀬くん、俺のこと笑わないで下さい」
 
 
と言う城谷に、
 
 
「笑わないですよ」
 
 
と答え、黒瀬は前に回ります。
 
 
そして、かがみ込み、むき出しになった城谷の男性器にキス。
 
 
城谷はもう目に涙を浮かべ、思わず崩れ落ちそうになります。
 
 
それを支えながら、黒瀬はさらに男性機に舌を這わせ、ついには男根そのものを口にふくんでしまうのです。
 
 
「くわえててあげますから、腰を動かして下さい」
 
 
と要求しますが、腰が抜けている城谷にはムリでした。
 
 
その返事を聞き、積極的に男性器を口と舌で愛撫し始める黒瀬。
 
 
その快感に長い抵抗はできず、城谷は黒瀬の口の中で果てることに。
 
 
口の中に出された精液を黒瀬はそのまま飲み込みます。
 
 
城谷はそれを見てパニック状態。
 
 
「そんなの飲んで、どうにかなったらどうするんですか」
 
 
と叫ぶようにいいますが、黒瀬はただ黙って笑っているばかりです。
 
 
「もし俺も黒瀬くんのことが好きだって言ったら、どうなるんですか?」
 
 
「そうしたら、俺の恋人になって下さいってお願いします」
 
 
「恋人になったらどうなるんですか?」
 
 
「城谷さんがもっと泣くようなことします」
 
 
そんなやり取りの後、城谷は黒瀬のマンションを出て、自分の部屋に帰宅。
 
 
ところがまた部屋の合鍵の入ったICカードを黒瀬のマンションに忘れていきます。
 
 
この数日間ずっと緊張を強いられてきたため、城谷はクタクタです。
 
 
月曜日になって出社しますが、夕方になって熱を出してしまい、早退することに。
 
 
取っておいた風邪薬を飲んで、夕食も食べずにベッドに横になります。
 
 
黒瀬との電話のやり取りのうちに寝入ってしまう城谷。
 
 
その様子を心配した黒瀬は、城谷のマンションまで来ると合鍵を使って中に入ってしまいます。
 
 
熱にうなされながら城谷は黒瀬と会話を交わすことに。
 
 
潔癖症の彼はこれまで自分の部屋に他人を入れたことがなく、黒瀬が初めての来訪者でした。
 
 
やがて舌と舌を絡ませてディープキスをするふたり。
 
 
その後、元気になった城谷は黒瀬と共に水族館でデート。
 
 
さらに次の休みには再び黒瀬の部屋を訪れ、ア○ルに指を入れられることになるのです。

『テンカウント3巻』感想・見どころ

この『テンカウント』、ボーイズラブの漫画とはいえ、最初は性描写はほとんどありませんでした。
 
 
ところが徐々にエロチックな描写が増え、この巻ではついにア○ルセッ○ス直前まで描かれています。
 
 
登場人物も、倉本や三上はどうでもよくなり、ほとんどふたりだけの世界。
 
 
それだけ描かれ方も濃密になり、この手のゲイものが好きな人にはたまらないでしょう。
 
 
個人的には、最初は気取っていたのに徐々に少女のように振る舞っていく城谷が可愛らしく、好みのキャラになっています。

『テンカウント3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『テンカウント3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『テンカウント3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

テンカウント3巻 zip

テンカウント3巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『テンカウント3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『テンカウント3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『テンカウント3巻』を無料で読んだった!

『テンカウント3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『テンカウント3巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です