少女時代テヨンは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

10月20日、21日の2日間にソウルのチャムシル室内体育館で3回目となるソロコンサートを開催する少女時代テヨンさん。
 
 
今回のソロコンサートでは、6月に発売した3rdミニアルバム『Something New』の全曲のステージを初公開する予定だそうで、注目を集めています。
 
 
ソロ活動も絶好調の少女時代テヨンさんですが、幾度となく整形疑惑が囁かれているようです。
 
 
今回は少女時代テヨンさん整形疑惑について、過去の顔画像やすっぴんと比較して検証していきたいと思います!
 
 

スポンサーリンク





少女時代テヨンのプロフィール

 

 
 

少女時代テヨンのプロフィール
本名: キム・テヨン
生年月日: 1989年3月9日
血液型: A型
出身地: 韓国 全州市完山区
ポジション: メインボーカル
 

少女時代テヨンは整形してるの?過去の顔画像と比較!

 

 
少女時代のメインボーカルでもあり、ソロとしても人気を博している少女時代テヨンさん。
 
そんな少女時代テヨンさんの整形疑惑について、幼少期の顔画像から見ていきましょう!
 

 
面影は少しは残っていますが、今と比べるとどうですかね。
 
 

 
こちらはデビュー前の中学生の頃のテヨンさんです。
 
左上のメガネの女の子は、少女時代テヨンさんの面影があまり見られませんよね。
 
他の3枚はまだ言われればテヨンさんかな?と分かるくらいですね。
 
 
では次はデビュー後のテヨンさんの顔画像と過去の顔画像を比較して見ていきましょう!
 

 

 
現在のほうが鼻筋がとても綺麗に通ってる印象ですね!
 
目の二重幅もよりぱっちりした印象が見受けられます。
 
 
少女時代テヨンさんは髪色やヘアスタイル、メイクが活動ごとによく変わったりするので、印象が違って見えることも多いですが、鼻と目のパーツは少し手を加えたのかな、と思います。
 
 
デビュー当時の顔画像と現在の顔画像も比較して見ていきましょう!
 

こちらはデビュー当時の顔画像です。
 
 

そしてこちらが2018年現在のテヨンさんの顔画像になります。
 
 
デビュー当時は、少し目がつり上がっている印象ですが、現在はデビュー当時の顔画像より、たれ目っぽく見えますね。
 
鼻筋もデビュー当時より整っていますね。
 
 
おそらくデビュー前後や、デビューしてからも数回に渡ってお直しされているのかな、という印象です。
 
 
本人がテレビなどで公表はされていないようなので、あくまでも推測になりますが、少女時代テヨンさんの整形疑惑については、目と鼻の整形は限りなく黒に近いグレーであると思います!!
 

スポンサーリンク


少女時代テヨンのすっぴんは可愛い?

 
カムバックするごとに整形疑惑が囁かれてしまう少女時代テヨンさんですが、すっぴんは可愛いのか、見ていきたいと思います!
 

 
こちらは少し前のテヨンさんのすっぴん画像になります。
 
すっぴんでも少女時代テヨンさんだと分かりますよね。
 
 

 
こちらのすっぴん画像もメイク後とたいして変わりは無さそうですよね。
 
やはりすっぴんは誰でも幼くなりますよね。
 
 

 
最近はカラコンを愛用するなど、目元のメイクに力を入れてる印象なので、裸眼ですっぴんだと、目元の印象は大きく変わりますね。
 
でもすっぴんも自然体でとても可愛いですよね!
 
 

 
こちらはヘアセットをしていない寝起き風ヘアの少女時代テヨンさんですが、今年29歳になったとは思えないほど、すっぴんは童顔で可愛いことが分ります!
 
   
 

まとめ

 

 
少女時代テヨンさんは整形しているのか、過去の顔画像やすっぴんと比較して見てきましたが、過去の顔画像やデビュー当時と比べて、現在のほうが目の二重幅が広くなっていたり、鼻筋が細く綺麗に通っていることから、整形疑惑については限りなく黒に近いグレーだと思われます。
 
すっぴんは童顔で可愛らしい印象の少女時代テヨンさん。
 
 
来年には30歳を迎える少女時代テヨンさんですが、これからも現役アイドルが憧れるアイドルの先輩として、走り続けてほしいです!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です