テンカウント2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

テンカウント2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「宝井理人」先生による大人気漫画『テンカウント』
 
 
偶然知り合った臨床心理士の黒瀬から潔癖症の治療を受けるうち、彼にひかれていく城谷。
 
 
その気持ちは黒瀬も同じでした。
 
 
嫉妬のあまり黒瀬は別れを告げますが、再び城谷と会うことになってその気持は燃え上がることに!

 
そこで、今回は『テンカウント2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『テンカウント2巻』あらすじ

株式会社東澤の社長・倉本を助けたことで、黒瀬陸は倉本の秘書の城谷忠臣と知り合います。
 
 
臨床心理士の黒瀬は、極端な潔癖症である城谷のために、プライベートなカウンセリングを行うことに。
 
 
「なぜ会ったばかりの自分にこんなに親身になってくれるのか?」
 
 
と城谷は訊きますが、黒瀬ははぐらかすだけ。
 
 
さらに「友だちになって下さい」と言い出して城谷を驚かせます。
 
 
カウンセラーと患者、そして友だちとして毎週会い続けるふたり。
 
 
やがてお互いに惹かれ合っていることに気づきます。
 
 
しかし城谷が会社の同僚・三上と親しくなったことを知り、身を引くことを決心。
 
 
城谷の方では、黒瀬に別れを告げられて気持ちが落ち込んでしまい、会社にも出なくなります。
 
 
倉本や三上は彼のことが心配で、黒瀬に電話で連絡。
 
 
「話を聞いてやってくれませんか?」と頼まれ、黒瀬はまず電話をかけますが、城谷の方ではスマホの充電もしていないため、応答がありません。
 
 
仕方なく「今週の土曜日14時にいつのカフェに来て下さい」というメールを送ります。
 
 
何もせずにずっとベッドに寝ていた城谷はようやくスマホを充電。
 
 
黒瀬からのメールを読みますが、その時点で土曜日の19時を過ぎていました。
 
 
待っているわけない、と思いつつ久しぶりに外出し、カフェに急ぐ城谷。
 
 
途中で雨が降ってきたため、ずぶ濡れになってカフェに着くと、やはり黒瀬はまだいました。
 
 
城谷は「なんであんなメール送ってくるんですか」と彼を責め、「黒瀬くんと会う前の、元の状態に戻して下さい」と言い捨てて再び外へ。
 
 
部屋に帰ろうとしますが、ICカードを落としたことに気づき、財布もないために途方に暮れます。
 
 
そこへ黒瀬が姿を見せ、城谷のICカードを手渡します。
 
 
「城谷さんが怒っているのは、俺が無責任に突き放して、城谷さんを遠ざけるようなこと言ったからですか?」
 
 
と黒瀬は訊き、「すみません」と頭を下げます。
 
 
城谷の方では、別れを告げられたのは、自分の病状がなかなか良くならないことで、黒瀬がイライラしているのだと勘違いしていました。
 
 
「ちょっとでも良くなったら連絡しようと思っていたんですけど、うまくいかなくて」
 
 
と城谷が告げると、黒瀬は城谷の体を抱きしめます。
 
 
城谷はいきなりの黒瀬の行動に心臓の高まりが止まりません。
 
 
「俺が突き放したのは、あなたのことを好きになっていると気がついたからです」
 
 
と、黒瀬は城谷に告白。
 
 
「こんな話を聞いた後でも俺と会えますか?」
 
 
と続けて訊きますが、あまりに突然の展開に城谷の方はひたすら戸惑うばかり。
 
 
「正直、俺は全然解らないです、でもいきなり明日から黒瀬くんに会えなくなるのはイヤです」
 
 
と答えると、黒瀬は、
 
 
「今はその返事だけで十分です」
 
 
と告げ、ずぶ濡れの城谷を彼の自宅まで送ります。
 
 
別れてすぐに送られてきた
 
 
「来週の木曜日、20時にいつものカフェで」
 
 
という黒瀬のメールに「解りました」と返事をする城谷。
 
 
愛の告白は初めてで、気分はいつまでも静まりませんでした。
 
 
木曜日がやってきて、城谷が約束の20時にカフェにつくと、珍しく黒瀬はまだ姿を見せていません。
 
 
やがて、黒瀬から電話がかかり、
 
 
「今日は仕事が終わりそうもないので会えません、日曜日にまた会いましょう」
 
 
と言われます。
 
 
仕方なく承諾はしますが、彼に会いたい気持ちから、城谷はわざわざ勤め先の島田心療内科へ。
 
 
こっそり外から中をのぞいていると、背後から黒瀬に声をかけられます。
 
 
その勧めでクリニックに入り、待合室で黒瀬の仕事終わりを待つことに。
 
 
仕事が終わると黒瀬は城谷の前まで来て、彼の手に口づけします。
 
 
さらに愛撫を続けられ、城谷は思わず興奮し、男性器を勃起させてしまいます。
 
 
黒瀬は「なんで勃っているんですか?」と訊ね、男性器を愛撫。
 
 
そのテクニックに城谷は抵抗できず、ついに射精してしまうのです。
 
 
城谷はタクシーで帰りますが、車内でも興奮はおさまりません。
 
 
もう黒瀬とは会うまい、と思う城谷ですが、「食事に行きませんか」と誘われると、やはりノコノコと出かけることに。
 
 
食事の後、誘われて黒瀬の部屋に行った城谷は、そこで裸にされて乳首を舐め回されます。
 
 
そしてお互いの男性器をくっつけあい、共に果てるのです

『テンカウント2巻』感想・見どころ

ボーイズラブに限らず、ラブストーリーというのは主人公ふたりがどう出会ったかが重要です。
 
 
その点でこの「テンカウント」は見事にツボをおさえています。
 
 
出会いが印象的だからこそ、城谷と黒瀬が急速に接近していく展開が自然に読者に納得できるのです。
 
 
もちろん、現実の恋愛のように山あり谷ありというストーリーになるわけですが、その辺の語り口も非常にリアリティがあふれています。
 
 
ラブコメのような不自然さがないため、大人でも抵抗なく読めます。
 
 
ボーイズラブという枠を越えたステキな物語として、色々な人に勧めたくなる佳作です。

『テンカウント2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『テンカウント2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『テンカウント2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

テンカウント2巻 zip

テンカウント2巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『テンカウント2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『テンカウント2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『テンカウント2巻』を無料で読んだった!

『テンカウント2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『テンカウント2巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です