天に恋う15巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

天に恋う15巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「望月桜先生」が手掛ける大人気漫画『天に恋う』
 
 
中国風の異世界へと迷い込んでしまった、美少女・鈴花と、彼女と恋に落ちてしまう、皇の血筋を引く高星。
 
 
その想いは、はたして試練に打ち勝つ事が出来るのか? 
 
 
緊迫の展開に目の離せません!

 
そこで、今回は『天に恋う15巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

 

『天に恋う15巻』あらすじ

男性が苦手で自分の兄に甘えたがりな女子高生である森鈴花。
 
 
そんな彼女は、結婚を控えた兄との最後の思い出にと、映画を見る約束をするも、婚約者の事を気にかけるばかり。
 
 
感情的になってしまい、家から飛び出して、自然と足取りは海へと向かいます。
 
 
白波のざわめきを見つめながらに一人黄昏ていました。
 
 
そんな中、鈴花は後ろからユーイエと自分を呼びながら、海へと落とされてしまいます。
 
 
身を重く引きずっていく海水の飲まれ込みながら辿り着いた場所は、異世界・紹でした。
 
 
現代の日本とは違い、言葉も通じす、鈴花を殺そうと追いかけてくる数人の男達。
 
 
絶体絶命の中で、鈴花を救出してくれたのは、自由奔放かつ天真爛漫な少年の高星と、女性よりも美しく、妖艶かつ美麗な容姿を持つ美青年・永陽でした。
 
 
紹の高位な貴族の二人に助けられ、頼る術もない鈴花を優しく迎え入れてくれる高星と永陽。
 
 
そんな彼らに、一時の憩いを感じながらも、元の世界へと戻る術を模索する中で、ユーイエが紹の行方不明となった皇太子の名前を指していることが分かりました。
 
 
しかもそれは高星のもう一つの名前であり、それを知る鈴花は運命の女性である朱黒鳥と呼ばれる、
 
 
彼の運命の女性だったのです。
 
 
それを知った高星は、彼女が自分の運命の女性だと知り、鈴花に想いを寄せていく事となります。
 
 
時間を掛けて惹かれ合う二人ですが、いつしか鈴花は、この国の命運を握る中心となってしまいます。
 
 
そして、紹を巡る陰謀へと巻き込まれていくのです。
 
 
やがて紹の都・盛京へと到着し、皇太子争いへと巻き込まれてしまいます。
 
 
しまいには皇太子誘拐事件の容疑者として、高星は重要参考人として嫌疑をかけられてしまいます。
 
 
鈴花達は高星の身の潔白を証明する為に奔走しますが、反皇太子派に命を狙われてしまうのです。
 
 
しかし、羽夜皇太子として正体を現した高星によって事なきを得ます。
 
 
ですが、高星が皇帝だった事を知り、身分の違う恋なのだと、現代へと戻る事を決意してしまう鈴花。
 
 
自分の恋を諦める事を決意し、高星の下を去り、姿を消すことにしました。
 
 
しかし、彼を愛している気持ちは偽れずに、再び高星に逢いたいと、紹へと帰還します。
 
 
そして、鈴花が舞い戻った紹は、8年後の時間が経過し、高星は大人になっていたのです。
 
 
8年の歳月を経て、再び再会した二人。
 
 
高星の元へと舞い戻り、彼の事を支えていきたいと、紹の皇帝の妻へとなる事を決意します。
 
 
しかしそれは平坦な事ではなく、様々な困難に見舞われてしまいます。
 
 
妃としての知性を持つ為に、様々な事を学んでいく事となる鈴花。
 
 
そんな慌ただしい中で、ノルブという美しい少女と知り合います。
 
 
鈴花は、この世界で初めての友達を得ますが、彼女は高星の政略結婚相手だったのです。
 
 
そして、ノルブとの友情や、また紹を憎む蔵族の青年ウェンルーに攫われてしまう等の波乱などを乗り越えます。
 
 
避暑山荘で出逢った天真爛漫な草原の美少女であるサラーナを使った政略結婚と、高星を狙う陰謀に暇はありませんでしたが、
 
 
彼女は彼と共に、それらの試練を乗り越えていきます。
 
 
また後宮を取り仕切る瀏太后との軋轢にも見舞われてしまいます。
 
 
彼女の執拗な嫌がらせなどにも耐えながら、無事に皇后候補として成長していく彼女ですが、それを快く思わない瀏太后は、
 
 
息子である皇位継承者である皇子の雲に、高星から皇位を奪うように画策していきます。
 
 
そんな高星と鈴花を心配する、高星の異母弟である雲親王は、高星を亡き者にし、皇位を狙う輩から二人を守る為に、ある策を練り出していきます。
 
 
そんな陰謀の渦巻く最中にて、鈴花は雲親王から、高星の退位を進言する様に命じていきます。
 
 
しかし、彼への想いや、彼の持つ国への思いを知っている彼女は、身を案じるも、彼を支えたい気持ちに揺れ動きながら、思い悩む事となります。
 
 
しかし鈴花は、高星を狙う暗殺者の矢によって重傷を負ってしまいます。
 
 
先端に塗られた毒によって、危篤へと陥ってしまう鈴花。
 
 
その知らせは彼女を想う人々へと届いていき、また高星も彼女の身を案じていきます。
 
 
ですが、重傷を負い、生死の最中を彷徨う彼女は、矢に塗り込まれた毒によって、日に日に身体を蝕まれていく事となります。
 
 
はたして、鈴花は無事に高星と想いを遂げる事が出来るのでしょうか?
 
 
そして高星が決断する、ある事とは?
 
 
今、鈴花が皇后としての資質へと目覚めていきます!

『天に恋う15巻』感想・見どころ

タイムスリップしてしまい、異世界である紹へと迷い込んでしまった鈴花と、皇帝だった高星との恋愛も前途多難な今作。
 
 
前回の陰謀によって、毒矢に射られてしまった鈴花と、高星の即位に陰謀が奔ると、緊迫の15巻となっています。
 
 
原因不明の毒矢ゆえに、対処法が解らずに、鈴花を救う方法を得られないと、高星の葛藤が描かれます。
 
 
そして、彼の決断が、鈴花を救う最善の策と、緊張の走る内容となっております。
 
 
その中で、鈴花の持っている魅力や、これまでに培ってきた多くの想いが身を結び、
 
 
彼女を救う為に多くの人が奔走していくと、彼女が真の意味で皇后としての素質が垣間見れる、
 
 
そんな展開が楽しめます。

『天に恋う15巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『天に恋う15巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『天に恋う15巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

天に恋う15巻 zip

天に恋う15巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『天に恋う15巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『天に恋う15巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『天に恋う15巻』を無料で読んだった

『天に恋う15巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

FOD』になります。
 
 
「えっ、FODって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『天に恋う15巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
詳細をチェックしてみる  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『FOD』をおすすめしていたのですが、

実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を複数巻、全ページ無料で読めるのはここだけ

おそらく、漫画サイトで好きな作品を複数巻、さらに全ページ無料で読めるのは、

漫画サイトの中で『FOD』だけです。
 
 
実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

 

では、なぜ複数巻も無料で読むことができるのか、『FOD』についての情報を重要な点だけピックアップしました。

無料で読める理由
■登録初月1ヶ月間無料(いつでも解約可)

■毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント(合計1200ポイント)がもらえる

■登録にはAmazon Payが必要  

詳細をチェックしてみる

 

このように『FOD』では、現在「1ヶ月間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。
 
 
実は、以前までは登録の際に、「Yahoo!ID」が必要だったのですが、最近登録方法が簡単なものに変更されたため、

お持ちの「Amazon Pay」で
 
 
【ログイン】→【指示通りに進める】
 
 
だけですぐに利用できるようになりました。

 

ここで「1ヶ月間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、1ヶ月間『FOD』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。
 
 
そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月からどうせ料金発生するんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

大手テレビ局のフジテレビがそんなことしたら大問題だと思います。
 
 
しっかりと「1ヶ月間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、

料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です
 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

それでは、こちらから詳細を確認できますので、お時間がある方はぜひ、確認してみてください♪

詳細をチェックしてみる

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です