無邪気の楽園12巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

無邪気の楽園12巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「雨蘭」先生による大人気漫画『無邪気の楽園』。
 
 
25歳ニートの主人公がタイムスリップして小学5年生に逆戻り!
 
 
自分だけ大人の意識を持ったまま、まだ無邪気で性に無頓着な女の子達とのちょっとエッチな学校生活を送っていき!?

 

そこで、今回は『無邪気の楽園12巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『無邪気の楽園12巻』あらすじ

25歳でニートという人生を送っていた主人公「省太」が、小学5年生の時代にタイムスリップしてしまう漫画「無邪気の楽園」。
 
 
第11巻では「サヨ」との交際がスタートするも、どういうわけか自宅での入浴中に中学2年生の時代へとタイムスリップ!
 
 
そこではサヨではなく、彼女と別れた後で「リオ」と付き合っている事になって省太は困惑。
 
 
そして、そこでも水風呂に落ちてしまった省太は、再び小学5年生の時代に舞い戻ります。

 

中学生から小学生へと逆戻りしながらも
 
 
「やり直し人生の続きが出来るからいいか」
 
 
と気楽に構える省太。
 
 
そんな彼は登校中にリオと遭遇。
 
 
中学時代と違って彼女は省太に対して冷たいのですが、そんな塩対応に省太はむしろ心地よさを感じて笑います。
 
 
しかし、リオの下へ突っ込んでくるトラックを見て表情は一変!
 
 
中学時代に彼女から「事故に遭いそうな私を助けてくれたよね」と聞かされていた省太は、これがそうなのかとすぐに気付いて彼女を助けます。
 
 
幸いな事に省太守男も怪我一つ負う事なく無事にやり過ごせるのでしたが、これがきっかけとなってリオは急速に省太を意識するようになり……。
 
 
学校についた後の「林間学校の班決め」でも省太と一緒の班になりたがります。
 
 
そんな状況で始まった林間学校。
 
 
エロに興味しんしんの男子達は入浴時間になると男湯の壁に張り付いて、隣の女湯から聞こえてくる女子達の声に聞き耳を立てます。
 
 
その時にリオと「奈子」が話していたのは使っているシャンプーについてなのですが、省太は断片的に聞こえてくるワードから「オ○ニーの話だと!?」と驚愕。
 
 
彼の脳内で、ローションオ○ニーをするリオや、弟にオ○ニーを見せつける奈子の妄想が浮かび上がってきます。
 
 
さらに男湯と女湯を繋ぐ小さな水路から、彼女達の無防備な裸や、まだツルツルの股間を覗き見てしまう事にも!
 
 
エッチな事に興味があるのは男子だけではありません。
 
 
あの性に無頓着だった「真夏」でさえも今はそういった事に興味が出てきています。
 
 
離婚寸前までいった彼女の両親ですが、この度なんと妹が誕生すると打ち明けてくる真夏。
 
 
そして林間学校二日目の昼、省太と山中で二人きりの状況がやってきた真夏は
 
 
「セッ○スしてみたいねん。めっちゃ楽しそうやん!」
 
 
と省太を誘惑。
 
 
省太は当然ながら拒否しますが、先日の性教育授業を受けた真夏は食い下がります。
 
 
「今まで何度もカッチンチンになってたのはセッ○スしたかったからやろ?」と。
 
 
結局それは省太の逃亡で実現されなかったのですが、少女達の意識も確実に変わりつつありました。
 
 
将来――というかもうすぐアイドルとして芸能界デビューするであろう「このみ」もそれは同じ。
 
 
彼女は女優になりたいのであってアイドルが夢なのではない事、そして省太と離れ離れになる事に抵抗を覚えていました。
 
 
省太は、
 
 
「君は絶対に女優になれるし、俺も遠くから見守っているから」
 
 
と諭すのですが、このみは聞き入れません。
 
 
そして「好きになっちゃった」という言葉と共に自分から省太にキス。
 
 
吹っ切れた顔で「アイドルの話、断るね!」と宣言してしまいました。
 
 
「自分のせいで彼女の将来の可能性が一つ消えてしまった……」
 
 
このみの発言に、そんな責任を感じてしまう省太。
 
 
先日のリオを交通事故から救った件も含めて、自分の行動が周囲の女の子の未来に影響を与える事を強く意識し始めます。
 
 
「俺は、ここに居ちゃいけない!」
 
 
そんな思いに囚われた省太は、オカルト話に強い「鈴音」の家を訪ねます。
 
 
省太が中学2年生から小学5年生に戻った時、実は鈴音も一緒だったのです。
 
 
なので彼女もタイムスリップには理解がある……
 
 
そう思って合流し、二人でタイムスリップの謎を本格的に解き明かしにかかります。
 
 
鈴音のオカルト本を参考にして導き出された答えは、以下のようなものでした。
 
 
①異次元空間に行きたいと思いながら水に飛び込む
 
 
②月の満ち欠けに応じて時間が飛ぶ
 
 
③飛んだ先の同じ場所にその時間の自分がいなければならない
 
 
思い返せば、過去のタイムスリップは確かにこれらの条件が当てはまります。
 
 
中学2年生の時代へ行ったり来たりした際、月は三日月となって夜空に輝いていました。
 
 
そして最初のタイムスリップ――25歳から小学5年生へと飛んだ時の月は満月。
 
 
計算してみると、元の時代である14年と8カ月先に戻るには満月の少し後が良いという事になります。
 
 
次の満月は明日。
 
 
このみが女優の夢を諦めてしまう前に、この時代から居なくなるチャンスは明日しかないのです。
 
 
そして翌日――満月の夜に学校のプールを訪れる省太。
 
 
このみ達には手紙を残し、身辺整理を終えて準備は万端です。
 
 
しかし、そこに現れたのがサヨとこのみ!
 
 
二人は省太の行動を不審に思い、鈴音から全ての事情を聞いてやってきたのです。
 
 
「このみちゃんが好きなら、ちゃんと伝えなきゃダメだよ!」
 
 
と訴えるサヨ。
 
 
「お別れは悲しいけど、頑張って夢を叶えるから15年後に会いに来て!」
 
 
と伝えるこのみ。
 
 
そんな二人に見送られながら省太はプールへと飛び込んでいき……
 
 
そして元の時代へと帰りつくのでした。
 
 
病院で目を覚ました省太の前には、25歳の奈子達の姿が。
 
 
省太は同窓会の夜にプールに落ちてから三日に渡って意識不明だったようです。
 
 
戻ってきた世界には、タイムスリップした先で省太が起こした行動の影響が現れていました。
 
 
サヨと付き合っていた事や、他の女の子達が勉強その他を助けてくれていた事。
 
 
それらによって省太の人生は元のニートのままではなくなり、きちんと仕事にも就けていたのです。
 
 
そして一カ月後……このみとの約束を果たすべく、雨の中を歩いて学校のプールを訪れてみる省太。
 
 
すると、そこには傘を刺した女性の後ろ姿が。
 
 
「このみちゃん!!」
 
 
慌てて走り寄りながら、思わず頭の中に一か月前に分かれたばかりの小学5年生の彼女の姿を思い浮かべます。
 
 
……が、雨でぬれた地面に足を取られた省太は、ここでまたも夜のプールに転落!
 
 
必死になって水面から顔を出した省太が見たものは……
 
 
目を丸くしている小学5年生のこのみ達の姿でした……

『無邪気の楽園12巻』感想・見どころ

この第12巻でとうとう完結となった「無邪気の楽園」。
 
 
前回どういうわけか中学2年生という中途半端な時代に飛んでしまった省太ですが、
 
 
月の満ち欠けが関係していたんですね。
 
 
今回もラストという事もあってか、
 
 
林間学校の入浴時間で女子小学生達の裸が惜しげもなく描かれましたが、
 
 
それと同じくらい少女達の心の動きも読んでいて楽しかったです。
 
 
省太も女の子達も、この奇妙な4カ月を経て人間的にずいぶんと変わりましたよね。
 
 
それで省太の未来も好転して万事めでたし……とはいきませんでしたが(笑)。
 
 
最後にプールで待っていてくれた女性は本当にこのみだったのか?
 
 
そしてまたも過去に戻ってしまった省太のこれからは?
 
 
そんな風に色々と妄想や期待が膨らむラストになっていましたね。
 
 
漫画はここで終わってしまいましたが、
 
 

彼と彼女達の楽しい未来はまだまだ続いていきそうです。

『無邪気の楽園12巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『無邪気の楽園12巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『無邪気の楽園12巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

無邪気の楽園12巻 zip

無邪気の楽園12巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『無邪気の楽園12巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『無邪気の楽園12巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『無邪気の楽園12巻』を無料で読んだった

『無邪気の楽園12巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

FOD』になります。
 
 
「えっ、FODって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『無邪気の楽園12巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
詳細をチェックしてみる  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『FOD』をおすすめしていたのですが、

実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を複数巻、全ページ無料で読めるのはここだけ

おそらく、漫画サイトで好きな作品を複数巻、さらに全ページ無料で読めるのは、

漫画サイトの中で『FOD』だけです。
 
 
実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

 

では、なぜ複数巻も無料で読むことができるのか、『FOD』についての情報を重要な点だけピックアップしました。

無料で読める理由
■登録初月1ヶ月間無料(いつでも解約可)

■毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント(合計1200ポイント)がもらえる

■登録にはAmazon Payが必要  

詳細をチェックしてみる

 

このように『FOD』では、現在「1ヶ月間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。
 
 
実は、以前までは登録の際に、「Yahoo!ID」が必要だったのですが、最近登録方法が簡単なものに変更されたため、

お持ちの「Amazon Pay」で
 
 
【ログイン】→【指示通りに進める】
 
 
だけですぐに利用できるようになりました。

 

ここで「1ヶ月間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、1ヶ月間『FOD』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。
 
 
そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月からどうせ料金発生するんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

大手テレビ局のフジテレビがそんなことしたら大問題だと思います。
 
 
しっかりと「1ヶ月間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、

料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です
 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

それでは、こちらから詳細を確認できますので、お時間がある方はぜひ、確認してみてください♪

詳細をチェックしてみる

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です