無邪気の楽園11巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

無邪気の楽園11巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「雨蘭」先生による大人気漫画『無邪気の楽園』。
 
 
性のことを学んだ後、改めて省太に告白するサヨ。
 
 
省太は彼女と正式に恋人関係になりますが、自宅の湯船に落ちることで再びタイムスリップ。
 
 
今度は中学2年生になってしまいます。。

 

そこで、今回は『無邪気の楽園11巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『無邪気の楽園11巻』あらすじ

第65話「めしべの楽園」

省太の夏休みは慌ただしく過ぎ、二学期の初日、久しぶりにクラスメイトと顔を合わせます。
 
 
ところが、もうすぐ授業という時にひとりの男子が、
 
 
「ミチコの尻、真っ赤だぜ」
 
 
と騒ぎ出します。
 
 
男子たちはそれを聞いて「ミチコが漏らしたぜ」とふざけて騒ぎ立てますが、女子たちは共同で男子たちを教室から追い出します。
 
 
その後は女子だけの特別授業となり、何を話しているのか男子たちは興味津々。
 
 
授業が終わって女子たちが出てきますが、全員ショックを受けたのか重苦しい雰囲気です。
 
 
その中でも、かつて省太に「一緒に子作りして」と言い寄ったサヨは、特に性の真実が衝撃で、省太の顔を思い出すと恥ずかしさで耐えられないほどです。
 
 
サヨは自分の部屋で性器の位置を確認しているうちに指先を中に入れてしまい、初めて快感を覚えます。
 
 
省太はサヨの家を訪れますが、サヨは肌を見せないように完全防備。
 
 
おかげで暑さのせいで気絶してしまうのです。

第66話「妄想の楽園」

気絶してしまったサヨの看病をしていた省太。
 
 
彼が帰ろうとしたところにサヨが声をかけ、蒲団から起き上がります。
 
 
省太が好きなサヨは三つ指をついて、「省太くんの彼女にしてくれますか?」と問いかけます。
 
 
もともとサヨに対して好意を持っている省太は大喜びで「うん」と返答。
 
 
ついに彼にも彼女ができたのです。
 
 
うきうきしながら家に戻ると、自分の部屋ではリオが待っていました。
 
 
彼女はサヨのことを心配し、省太に尋問しに来たのでした。
 
 
真面目に付き合うことになったというので彼女は帰りかけますが、「このみとの関係はどうする?」と再び質問。
 
 
省太が返事に詰まると、「いい加減なやつ」と彼を責めます。
 
 
しかし、「このみのことは諦める」と改めて省太が宣言すると、「サヨを泣かすと承知しないよ」と釘を差し、ようやく納得してくれます。

第67話「恋人?の楽園」

サヨからの告白の翌日、登校した省太はさっそくサヨにまとわりつかれ、校内にもかかわらずイチャイチャし始めます。
 
 
しかしさすがに人に見られるのは恥ずかしく、クラスメイトがくるとあわててサヨから離れることに。
 
 
その日は学芸会でやる「オズの魔法使い」の役決めがあり、多数決の結果、ドロシー役には春風このみが決定。
 
 
省太はサヨと一緒に照明係につくつもりでしたが、アクシデントでカカシ役をやる羽目になります。
 
 
放課後、教室にふたりきりになった省太とサヨですが、鈴音がやってきたため、あわてて廊下へ。
 
 
人目につかない場所へ来たふたりはネットリとしたキスをしますが、省太が階段から転げ落ちて足を捻挫。
 
 
そのおかげでカカシ役をやらずにすみます。

第68話「楽園の苦しみ」

学芸会の前日、省太のクラスメイトたちは熱心に「オズの魔法使い」の稽古をしています。
 
 
ドロシー役のこのみはさすがに魅力的で、照明係の省太とサヨもその舞台姿に魅了されます。
 
 
オズの魔法使いが夢オチなのかそうでないのかという疑問が出てきたため、このみはこの手の話題に詳しい省太に聞きに行くことに。
 
 
廊下への階段を登ってきたこのみは、省太とサヨが抱き合ってキスをしている場面に出くわします。
 
 
このみはショックを受け、その後の稽古はグダグダに。
 
 
舞台の当日もこのみはその気持ちを引きずりますが、天真爛漫なサヨと話すうちに気持ちもほぐれ、見事な演技を披露するのです。

第69話「思春期の楽園1」

自宅の風呂で滑り、湯船に頭から突っ込んだ省太は再びタイムスリップすることに。
 
 
今度は中学2年生になっていました。
 
 
自分の知っているその時代とどのような差があるのか不安でしたが、このみはアイドルグループの一員として活躍し、
 
 
順調に芸能活動をしているようです。
 
 
ところがリオが自分の彼女ということになっていて、省太は驚愕。
 
 
ただ、彼女とはまだ手をつないだこともなく、淡い関係でした。

第70話「思春期の楽園2」

リオと一緒にこのみのグループ「FLAVOR3」のコンサートを見に行く省太。
 
 
このみの存在を遠く感じるとともに、リオとの距離は急接近。
 
 
押し寄せる観客のせいで倒れたリオの顔が省太の股間に当たり、彼は思わず射精してしまいます。

第71話「思春期の楽園3」

省太のバスケの練習に、奈子が付き合ってくれることになります。
 
 
激しくボールを取り合う間に、彼女の胸に接触しまくる省太。
 
 
さらにその後、鈴音に出会い、公園で話を交わします。
 
 
タイムスリップの話題で盛り上がるうち、一緒に噴水に落ちてしまうふたり。
 
 
目覚めると、そこは再び小5の世界でした。

『無邪気の楽園11巻』感想・見どころ

省太はサヨとついに恋人関係になり、そのイチャイチャぶりも本格的に。
 
 
その色っぽい描写はとても小学生同士とは思えず、読んでいて罪悪感を覚えるほどです。
 
 
一時は嫉妬の感情を覚えたこのみもふたりの仲を認めたため、交際は順調。
 
 
しかし好事魔多しというのか、湯船に頭から突っ込むことで省太は再びタイムスリップすることに。
 
 
今度は中学生となり、なんとリオと付き合う羽目になるのです。
 
 
省太のモテモテぶりがうらやましくなりますが、当人にとっては災厄そのものでしょう。
 
 
結局また小学時代に戻れはしますが、この後の展開が気になります。

『無邪気の楽園11巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『無邪気の楽園11巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『無邪気の楽園11巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

無邪気の楽園11巻 zip

無邪気の楽園11巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『無邪気の楽園11巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『無邪気の楽園11巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『無邪気の楽園11巻』を無料で読んだった

『無邪気の楽園11巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

FOD』になります。
 
 
「えっ、FODって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『無邪気の楽園11巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
詳細をチェックしてみる  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『FOD』をおすすめしていたのですが、

実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を複数巻、全ページ無料で読めるのはここだけ

おそらく、漫画サイトで好きな作品を複数巻、さらに全ページ無料で読めるのは、

漫画サイトの中で『FOD』だけです。
 
 
実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

 

では、なぜ複数巻も無料で読むことができるのか、『FOD』についての情報を重要な点だけピックアップしました。

無料で読める理由
■登録初月1ヶ月間無料(いつでも解約可)

■毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント(合計1200ポイント)がもらえる

■登録にはAmazon Payが必要  

詳細をチェックしてみる

 

このように『FOD』では、現在「1ヶ月間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。
 
 
実は、以前までは登録の際に、「Yahoo!ID」が必要だったのですが、最近登録方法が簡単なものに変更されたため、

お持ちの「Amazon Pay」で
 
 
【ログイン】→【指示通りに進める】
 
 
だけですぐに利用できるようになりました。

 

ここで「1ヶ月間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、1ヶ月間『FOD』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。
 
 
そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月からどうせ料金発生するんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

大手テレビ局のフジテレビがそんなことしたら大問題だと思います。
 
 
しっかりと「1ヶ月間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、

料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です
 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

それでは、こちらから詳細を確認できますので、お時間がある方はぜひ、確認してみてください♪

詳細をチェックしてみる

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です