山崎賢人と菅田将暉の共演作品(ドラマ,映画,ラジオ)まとめ!仲良しエピソードも!

山崎賢人と菅田将暉の共演作品(ドラマ,映画,ラジオ)まとめ!仲良しエピソードも!
 
 
 
今をときめく若手俳優の山崎賢人さんと菅田将暉さんのおふたり。

今年は一緒に画面で見ることが多かったと思いませんか?
 
 
今までのおふたりの共演作品をまとめてみました。

ドラマはもちろん、映画やラジオ番組などもありますよ!
 
 
また山崎賢人さんと菅田将暉さんはとても仲が良いそうですよ!

ファンのあいだでは有名なことなんですって。
 
 
では仲良しエピソードもありますので、共演作品と一緒にご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク





山崎賢人と菅田将暉の共演作品(ドラマ,映画,ラジオ)まとめ!

山崎賢人さんと菅田将暉さん。

現在の若手最有力イケメン俳優のお二人。

それでは早速、お二人の共演作品ドラマ映画ラジオ別にみていきたいと思います。

山崎賢人と菅田将暉の共演作品:ドラマ

今年のドラマでは日本テレビ「トドメの接吻」にて共演していました。
 
 
山崎賢人さんにとって初の主演ドラマで、ナンバーワンホストであり裏の顔は愛に歪んだクズ男・堂島旺太郎役を演じました。

菅田将暉さんは謎のストリートミュージシャン・春海一徳役でした。
 
 
このドラマの主題歌「さよならエナジー」は菅田将暉さんが歌っています。

そのミュージックビデオには山崎賢人さんが友情出演されて、またもや共演してますよ!
 
 
 
ドラマと同じ時期に日本テレビ「火曜サプライズ」に、おふたりそろって出演されました。

ウエンツ瑛士さんと3人で高円寺でアポなしロケをし、山崎賢人さんと菅田将暉さんの仲良しエピソードがいろいろ出ました。

バラエティー番組での共演は初めてだったそうですよ!
 
 
 
「トドメの接吻」で共演しているお二人ですが、実はドラマでの初共演は2011年のことです。
 
TBSドラマ「ランナウェイ~愛する君のために~」

菅田将暉さんは加賀美瞬役にて山崎賢人さんはPANDA役でした。

この時はおふたりとも10代だったのですね。

お若いです!
 
 
 
次は2013年にドラマ「35歳の高校生」での共演です。

米倉涼子さんが35歳の高校生として入学してくる国木田高校3年A組のクラスメイトとしておふたりは出演されていました。

17歳から18歳の俳優さんが出演されていてみんなですぐに仲良くなったようです。
 
 
現在は主役をつとめる山崎賢人さんと菅田将暉さんですが、この時はその他大勢の若手俳優としての出演でした。

山崎賢人さんと菅田将暉さんは共演が続いていて、このドラマで特に仲良し度が増したそうですよ!
 
 
10代の頃は山崎賢人さんが、菅田将暉さんのお家によく泊まりに行っていたようです。
 
 

共演ドラマ作品一覧
●「2011年:ランナウェイ~愛する君のために~」
●「2013年:35歳の高校生」
●「2018年:トドメの接吻」

山崎賢人と菅田将暉の共演作品:ラジオ

続いて、ラジオですが、実はラジオでの共演もあります。
 
 
菅田将暉さんがメインパーソナリティーの番組「菅田将暉のオールナイトニポン」にて。

山崎賢人さんはこの番組に2017年8月21日2018年2月26日の2回ゲストとして出演されました。

そのラジオでのおふたりのトークが、なんとも仲良しさがあふれ出ているものでした。

山崎賢人と菅田将暉の共演作品:映画

映画ですが、お二人は2012年に共演しております。

「麒麟の翼~劇場版・新参者~」

菅田将暉さんは吉永友之役にて山崎賢人さんは杉野達也役でした。

映画での共演はこの1本だけのようですね。

山崎賢人と菅田将暉の仲良しエピソード!

10代のころから共演して仲良くなった山崎賢人さんと菅田将暉さんのおふたり。
 
 
仲良しエピソードとしてはアボカドチーズカレーがあります。
 
 
山崎賢人さんがラジオで

「菅田君の家で、菅田君のアボカドチーズカレー食べて」

と以前、菅田将暉さんのお家に泊まりに行った時に作ってもらった話しをしていました。
 
 
 
今のようには仕事が忙しくない時に、山崎賢人さんが菅田将暉さんのお家によく泊まりに行って、カレーを作ってもらい、特にアボカドチーズカレーが美味しかったと。

「火曜サプライズ」出演のときにも、アボカドチーズカレーの話しが出たので、よっぽど美味しかった思い出の味なのでしょうね!
 
 
ここではカレーのエピソードが他にもありました。

山崎賢人さんが甘いカレーと辛いのと両方食べたいとリクエストしたら、菅田将暉さんがフライパンふたつで両方作ってあげたそうです。
 
 
しかも寝ていて起きてたらカレーがハーフ&ハーフで出来上がっていたと。

わがままを聞いてあげるまるでおかんみたいだと菅田将暉さん自身のコメントも。
 
 
 
山崎賢人さんのかわいいわがままなら、答えてあげたくなっちゃうのでしょうか。

ファンのあいだでは兄弟みたいに仲良しだと言われていますが、これではかわいい息子を溺愛するおかんのようですね!
 
 
実際の年齢は1歳半の差がある二人。

学年はふたつ違いで菅田将暉さんがお兄さんですが、山崎賢人さんが菅田さんの事を大好きなのと頼りにしているのが分かりますね。
 
 
菅田将暉さんはまた”けんと”がかわいくて仕方のない様子で、プライベートで仲良しなのがトークに現れています。

ほんとうに微笑ましいお二人です。

  

スポンサーリンク


まとめ

今回は、お二人の共演作品(ドラマ,映画,ラジオ)や仲良しエピソードについてみていきましたが、いかがでしたでしょうか?
 
 
ドラマではイケメンホスト役で大人の魅力も見せてくれた山崎賢人さん。

現在はミュージシャンとしての活動もされている菅田将暉さん。
 
 
 
プライベートではとても仲良しで、弟のように甘えてくる山崎賢人さんをなんだかんだいいながらも可愛がっている菅田将暉さんだと分かりました。
 
 
これからもドラマや映画にと共演されたら、PRのためにもバラエティー番組への出演もされるのを期待しています。

天然っぽくておちゃめな山崎賢人さんの姿もみたいですし、菅田将暉さんは大阪弁が出てきてトークが面白いですしね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です