芸能人カップサイズ

土屋太鳳の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?




土屋太鳳の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?
 
 
 
ドラマに映画にと大活躍の土屋太鳳さん。

ご自身のインスタグラムには、こんどはリレーイベントに参加すると告知されていますよ。
 
 
スポーツ万能の土屋太鳳さんなので、お仕事の方面が広がっていますね!

女性にも人気が高い土屋太鳳さんですが、多くの男性ファンにも人気がありますね!
 
 
ネット上ではたおちゃんの胸が大きい!とか、これだけ大きいと胸のカップサイズを予想したりだとかされていますね!

たしかにドラマで活躍されているたおちゃんも、ダンスを踊っていたりすると大きなお胸に目がいきますもの。
 
 
それではもっと気になる土屋太鳳さんの胸のポロリはあるのか?

それに水着画像があればみたい!
 
 
ということで今回は、土屋太鳳さんの「胸のカップサイズ」「ポロリ」「水着画像」について調べてみました!




土屋太鳳の胸のカップサイズは?

最近ではドラマや映画のみならず、バラエティー番組でのご活躍もある土屋太鳳さんです。

また授賞式などでドレスを着ている姿も目にします。
 
 
 
やはり身体にフィットするドレスを着ている姿では、おおきなお胸に目がいきます。

男性心理からするとたおちゃんの胸のカップサイズが気になるのでしょうか。
 
 
朝ドラ「まれ」のヒロインを演じた時から、土屋太鳳さんの胸は大きかったので自前だと言うのは当たり前ですね。

ではそのカップサイズですがこちらはどう見ても「D」はありますね。
 
 
 
しかしあまり大きすぎるとダンスのじゃまになるのではないかなあとも思います。

ドラマ「チアダン」の時のチア衣装に身を包んだたおちゃんには、ちょうど良い大きさだったのでないでしょうか?




土屋太鳳の胸のポロリはあるの?

土屋太鳳さんのイメージは、ドラマの役がらもあり、活発なかわいいキャラの女の子という感じです。

男性ファンが期待しているような、
 
 
胸が思わずポロリとなるようなシーンも演じてはいないのではないか

と思いながらも探してみました。
 
 
 
やはりポロリシーンはありませんでしたね!

そこは予想通りでしたが、それでは納得いかない男性ファンに向けてのサイトもありますね。
 
 
それというのも、今年のJRAプロモーションキャラクターを努めている土屋太鳳さん。

東京競馬場で行われた表彰式にプレゼンターとして登場しました。
 
 
その時のドレスが白のワンショルダーで、とってもステキなたおちゃんのナイスバディにお似合いでした。

ななめ横から角度の写真には、脇のあたりにすこし盛り上がったお肉がのぞいていました。
 
 
それを”ポロリ”と表現するのかどうか。
 
 
お肉があまりない女の子でも、身体をひねったりすると出てくるあのお肉だと思いますよ!




土屋太鳳の水着画像は?

現在は23歳の土屋太鳳さん。

果たして、水着画像はあるのでしょうか?
 
 
テレビ東京ドラマ「鈴木先生」に出演されていた時は16歳だったのですね。
 
 
長谷川博己が演じた中学教師・鈴木先生が教える生徒のなかの一人・小川蘇美役でした。

美少女で優等生、しかしどことなく神秘的な魅力を持った役でしたね!
 
 
 
ドラマの時には水泳の授業シーンがあり、土屋太鳳さんは水着にて出ています。

そこは授業シーンのために、スクール水着ですよ。

ビキニではありません。
 
 
 
水着姿もスポーツ万能な少女らしい姿でした。

その「鈴木先生」は映画にもなっていて、ドラマの方もDVD発売されていますので今でも見ることが出来ますね!
 
 
まだ幼い表情が残るお顔の土屋太鳳さんですが、前髪をつくっていないロングヘアの大人っぽいヘアスタイルですよ!




土屋太鳳の胸,ポロリ,水着画像のまとめ

元気いっぱいでダンスが得意な土屋太鳳さん。

ドラマを見ていても豊満な胸に目が行ってしまいます。
 
 
いやいや、その見た目だけではなく声も可愛いですよね!

わたしにとっては全てが可愛くて仕方ありません。
 
 
 
今回の検証結果では、
 
 
・土屋太鳳さんの胸のカップサイズはずばり「D」

・ポロリは「なし」

・水着画像は「あり」ただしスクール水着
 
 
と言うことになりました。
 
 
 
これからのさらなるご活躍で、大人としての魅力をビキニ姿にて披露してくれることもあるかもしれません。

みなさんも期待して待っていましょうね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク