芸能人カップサイズ

桐谷美玲の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?




桐谷美玲の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?
 
 
 
雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルだった桐谷美玲さんも現在は28歳なのですね。

今ではすっかり女優さんとしてドラマに映画にと活躍されています。
 
 
モデルさんとしてスレンダーな身体と、その愛くるしいキャラにて若い女性に根強い人気があります。
 
 
あこがれの対象としている女性ファンが多いのですね。

男性のファンも多いようですよ!
 
 
男性目線からは桐谷美玲さんの胸のカップサイズは気になりますか?

それとも胸のポロリ画像があるか探している方もいると思います。

さらに、桐谷美玲さんの水着画像は見る事が出来るのでしょうか?
 
 
今回はそれを探してみた結果をご紹介します。




桐谷美玲の胸のカップサイズは?

とってもスレンダーでモデル体型の桐谷美玲さん。

世間の声では「やせ過ぎだ」なんて。
 
 
だけど、実はナイスバディだとネット上での噂もありますよ。

こちらは桐谷美玲さんご自身のインスタグラムでの投稿です。
 
 
シンプルなニットを着て、ウイッグ姿を披露しましたが、やはりみなさんの視線は違うところにその””に行ってしまいます。
 
 
この角度から見ると大きいですね!

一体、胸のカップサイズはどのくらいなのか気になります。
 
 
 
普段は身体にぴったりとフィットする服のイメージはありませんが、ドラマでの動いている姿を見ているとたまに身体のラインが出ますね。

そんな時も桐谷美玲さんの胸は形のよい胸だと分かります。
 
 
それにスレンダーボディなので胸の大きさが強調されますね。
 
 
 
そのことから考えてもカップサイズはずばり「C」

もしかしたら「D」くらいのカップサイズはあるかもしれませんよ。




桐谷美玲の胸のポロリはあるの?

ネット上で噂になっているのは、桐谷美玲さんの胸がポロリしたことがあるとかないとか。

その真相に迫ってみました。
 
 
 
桐谷美玲さんは2009年の日本テレビでのドラマ「ラブゲーム」第9話に出演されました。

どうやら噂のポロリはこのドラマのベッドシーンでした。

と言うよりも、行為が終わったあとのピロートークシーンですよ。
 
 
大塚穂波役の桐谷美玲さんがベッドに横たわり、胸にはシーツをかぶせているのです。

ちょっと起き上がろうとした時に、シーツを自分の手で持っているのですがすこし胸があらわになってしまいます。
 
 
だけど全てがポロリと行っちゃったわけではないのですよ。
 
 
 
なのでポロリ画像があったかといえば、

”ない”と言えます。
 
 
 
完全なるポロリをご想像していたとしたら、ごめんなさい残念でした。
 
 
しかし画像を見ると男性ファンも喜びで跳ね上がるかと思いますが、女性がみてもちょっとびっくりしますね。
 
 
もうご結婚している奥様なので桐谷美玲さんご本人は、もう見て欲しくないと思っているかもしれませんね。




桐谷美玲の水着画像は?

桐谷美玲さんの水着画像を見たいですね!

世の男の方なら思うはずです。
 
 
あこがれている女の子も桐谷美玲さんのビキニ姿をみて参考にされるかもしれません。

「SEVENTEEN」の専属モデルだった桐谷美玲さんなので、雑誌の特集時にはよく水着姿になっていました。
 
 
 
かわいいビキニ姿でポーズをとる桐谷美玲さんと西内まりやさんが一緒に写っていたりします。

今でももちろんかわいらしいですが、ファッション誌での水着画像には10代のみずみずしさが現れています。
 
 
またパルコのポスターでの水着姿を覚えていますか?

とってもセクシーでしたね。
 
 
それまでのビキニとはまた違う大人のイメージに変身していました。
 
 
 
ご自身のコメントも

「今までとは違う、ワイルドでカッコイイイ桐谷美玲を見せたい!」

とのことでしたよ。
 
 
 
こちらは2010年夏のキャンペーンだったので、桐谷美玲さんはちょうどハタチだったのですね。
 
 
桐谷美玲 PARCO水着キャンペーンの画像はこちらです。

→http://www.parco.co.jp/pdf/jp/library/file_100330_02.pdf




桐谷美玲の胸,ポロリ,水着画像のまとめ

桐谷美玲さんはモデルをはじめるきっかけとなったのは、高校一年生の時にスカウトされたからだそうですよ。

ゆるかわモデルとしてファンを集め、今では女優さんとしても活躍されていていますね。
 
 
 
のぼりつめているのではないでしょうか。

これだけの美貌とスタイルなので当たり前ですね。
 
 
それにしても10代から活躍している桐谷美玲さんなので、いろんな画像がありますね。
 
 
水着画像はビキニ姿がほとんどですし、さすがモデルさんなのでスタイルが決まっていてかっこいいですね。

完全なるポロリ画像は残念ながらありませんでしたね。
 
 
 
期待していましたか?

ネット上では桐谷美玲さんの胸が大きいと言うのは、よく噂されていました。
 
 
たしかに見る角度が違うと大きいのが分かりましたね!

これだけかわいいお顔に胸も大きいとは、
 
 
 
男性からも注目されます。

これからも女優さんとしての活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク