TWICE

TWICEツウィの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?




9月29日より日本での初のアリーナツアーがスタートしたTWICE。

30日の幕張イベントホールでの公演2日目が、台風24号の影響で中止になってしまい、振替公演も予定されていないことからガッカリされたファンの方も多いようです。

中止になった公演を別日に振り替えることができないほど過密なスケジュールを消化しているTWICEですが、今回はTWICEの中でも1番の美人と噂のTWICEツウィさん季節別私服コーデ愛用ブランドをご紹介します!

\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEツウィのプロフィール

TWICEツウィのプロフィール

本名: チョウ・ツウィ
生年月日: 1999年6月14日
血液型: A型
出身地: 台湾台南市東区
ポジション: リードダンサー、サブボーカル




TWICEツウィの季節別私服コーデ!春編

TWICEツウィさんの季節別私服コーデの春編を見ていきましょう!

黒のロングコートにジーンズというシンプルな私服コーデですね。

鮮やかな水色のバッグが可愛いです!

黒のレギンスに大きめのトレーナーを合わせた緩かわカジュアルな私服コーデです!

ジーンズのジャケットに黒のスカートを合わせて大人っぽいですね。

いわゆるカレシャツってやつですかね?

めっちゃセクシーです!!

ドット柄のカーディガンが可愛いですね!

トレンドの台形スカートも取り入れた私服コーデです。




TWICEツウィの季節別私服コーデ!夏編

TWICEツウィさんの季節別私服コーデの夏編を見ていきましょう!

とても変わったデザインのシャツですよね!

ファッショナブルでオシャレです!!

黒のデザインTシャツにジーンズスカートのカジュアルな私服コーデですが、メガネを合わせることでインテリっぽくて、カジュアルすぎない感じになりますね。

ピンク色のTシャツが可愛いです!

黄色のTシャツ1枚のセクシー私服コーデです。

下は履いているんですかね?

こういう大きめデザインTシャツを1枚で着るコーデが流行っているようですね。

清楚な私服コーデですね。

肩出しのシャツが可愛いです!

ジーンズのスカートとも合っています。

個人的にこちらのボーダーに黒のスカートを合わせた女の子らしいガーリーなコーデがツウィさんに似合っている気がします!

1番好きな私服コーデです!




TWICEツウィの季節別私服コーデ!秋編

TWICEツウィさんの季節別私服コーデの秋編を見ていきましょう!

細身のジーンズにロングコートを合わせた大人女子な私服コーデですね。

チェック柄のコートもとても似合っていますね!

カバンも可愛いです!

インナーのセーターとバッグのデザインがマッチしていてオシャレですね!

エナメル靴がオシャレです!

黒のロングコートは特に大人っぽく見えますよね。

これでもTWICEの末っ子で、まだ高校生なんですよね。




TWICEツウィの季節別私服コーデ!冬編

TWICEツウィさんの季節別私服コーデの冬編を見ていきましょう!

個人的にこういうコートの形が好きで、こういうデザインのコートって着てるだけでオシャレに見えますよね!!

ツウィさんはロングコート愛用率が高いようですね。

冬のファッションはやっぱりロングコートを活用すると便利ですね!

大きめチェック柄のコートにカラフルなトレーナーを合わせるあたりがオシャレ上級者ですね!

派手めなデザインを組み合わせると派手になりがちですが、ボーダーの緑とコートの緑がマッチしていて可愛いです!

暖かそうなジャンパーです!

ソウルはとても寒いのでこれくらいの防寒性が必要ですよね。

私が2月に行ったときには-16度で死にそうでした!(笑)

フードまで被って全身真っ黒の私服コーデですね。

顔のパーツしか見えていないのに綺麗さオーラが半端ないですね!




TWICEツウィの愛用ブランド

TWICEツウィさんの愛用ブランドをご紹介します!

韓国のブランドHACER SEOULのレザージャケット。

レザージャケットって黒のイメージが強いですが、白も可愛いですね!

LUCKY CHOUETTEのチェック柄ワンピース。

丈が短くてセクシーですがチェック柄で可愛さもプラスされてとても女の子らしいスタイルですね!!

COMME des GARCONSのカーディガン。

こちらのブランドは日本でも購入可能です!!

こちらのTシャツも韓国のブランドHAEKIMのものですね。

1つ1つのアイテムは結構値段が張るものが多いですが、ハイブランド物はあまり愛用されてないようなので、比較的参考にしやすいブランドだと思います!

まとめ

TWICEツウィさんの季節別私服コーデと愛用ブランドを見てきましたが、いかがだったでしょうか?

冬の私服コーデに迷ったらロングコートとレギンスを合わせるだけでもオシャレに見えますし、ツウィさんのようにロングコートのレパートリーが多いと重宝しますね!!

愛用ブランドはハイブランドというよりは比較的一般人でも買い求めやすいブランドが多いのかな、という印象です。

韓国のブランドもたくさん愛用されているようなので、ぜひ韓国に行った際にはツウィさん愛用ブランドのショップに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク