TWICEメンバーの性格いい順ランキング!良心エピソードや悪い噂も!

K-POP人気9人組ガールズグループTWICE
 
 
ファンやTWICEに関心のある人ならば、メンバーの性格について知りたいはずです。
 
 
今回はTWICEメンバーを、良心エピソードや悪い噂などを考慮した上で、性格の良い順をランキングにして紹介していきます。
 
 
なお、あくまでランキング形式にするだけであり、TWICEのメンバーは皆、非常に人徳の高いことでも有名であり、悪い噂はデマである可能性が高いものが多いです。

   

スポンサーリンク





TWICEメンバーの性格いい順ランキング1位 (良心エピソード&悪い噂)

TWICEメンバーの中で性格良い順ランキングの1位ミナです。
 
 
ミナは「ブラックスワン」という異名を持ち、口数があまり多くなくクールな印象ですが、とても女性らしい一面を持っています。
 
 
また、活発で明るいメンバー多いTWICEの中では、ミナの持つ落ち着いたオーラが時より浮いているシーンなども確認できますが、オフショットなどの映像を見る限り、どのメンバーとも分け隔てなく接している印象で、育ちの良さが性格に表れている印象です。
 
 
オーディション番組の際には、練習期間が短いにも関わらずメジャーグループ(1軍のようなもの)に選出されたことに関して、自身で周りの反応を分析したり、同じ日本人であるモモの一時の落選時にはモモの心境を考慮し涙を流すなどの良心エピソードは印象的です。
 
 
悪い噂に関しては、熱愛やいじめ説なども一部であるようですが、その真意は明らかとなっていないようです。

TWICEメンバーの性格いい順ランキング2位 (良心エピソード&悪い噂)

TWICEメンバーの性格いい順ランキング2位ジヒョです。
 
 
ジヒョは、TWICEのリーダーであり練習期間が長い苦労人でもあります。
 
 
リーダーであるので非常にメンバーへの配慮ができるメンバーであり、オーディション番組時には、当時韓国語での表現に苦手意識のあったツウィが孤立している時に自身の家族旅行に招待するなどの良心エピソードがあります。
 
 
デビューからは楽曲では持ち前の歌唱力でグループを牽引し、ステージ外では曲紹介などは率先して行いますが、それ以外はメンバーを見守っている姿勢が印象的です。
 
 
一部では悪い噂として、リーダーであるにも関わらず人気が低いことに対してメンバーに嫉妬しているなどの意見もあるようですが、真相は不明ですし、デビューまでの苦節を経験しているジヒョは、活動の有り難味を人一倍理解していることでしょう。

スポンサーリンク


TWICEメンバーの性格いい順ランキング3位 (良心エピソード&悪い噂)

TWICEメンバーの性格いい順ランキング3位ダヒョンです。
 
 
ダヒョンは天真爛漫で裏表のない人柄のようです。
 
 
また、ファンサービスが格別に良いという良心エピソードがあります。
 
 
悪い噂に関しては、いじめられていることやオーディション番組時の態度に関しても意見もあるようですが、こちらの真偽は不明でデマである可能性が高いでしょう。

   

TWICEメンバーの性格いい順ランキング4位 (良心エピソード&悪い噂)

TWICEメンバーの性格いい順ランキング4位ツウィです。
 
 
ツウィは、世界レベルの美貌の持ち主であるにも関わらず、非常に控えめな性格です。
 
 
よって、態度が悪いなどの悪い噂もあるようですが、感情表現が苦手なことや言語間の壁がそうさせてしまっていた可能性が高く、最近ではお姉さんメンバーに対してイタズラを仕掛けるなどのお茶目な一面を見せています。
 
 
また、非常に家族思いな一面を持っており、韓国のテレビ番組で出演者で料理を食べるシーンにて涙を流す場面があり、台湾にて家族で食べていたことを思い出した涙であったと説明しており、非常に心温まる良心エピソードが話題となったこともありました。

TWICEメンバーの性格いい順ランキング5位 (良心エピソード&悪い噂)

TWICEメンバーの性格いい順ランキング5位ジョンヨンです。
 
 
ジョンヨンは、TWICEメンバーの中で唯一のガールクラッシュな個性を持つメンバーであり、性格がきついのではないかという悪い噂もあるようです。
 
 
しかし、ジョンヨンは、宿舎での掃除を率先してこなしていることや、メンバーをフォローする場面も多く、良心エピソードが多い心優しい性格の持ち主のようです。

TWICEメンバーの性格いい順ランキング6位 (良心エピソード&悪い噂)

TWICEメンバーの性格いい順ランキング6位サナです。
 
 
サナは、自由人というか不思議ちゃん的なイメージで掴みどころのない性格が印象的です。
 
 
愛嬌が優れており、そのことが「ぶりっこ」などの悪い噂を呼んでいるようですが、サナの愛嬌は非常にキュートですし、インタビュー時などにはしっかりとした対応をするサナも確認することができます。
 
 
天然なので誤解されることも多いようですが、オーディション番組などではメンバーを思って指摘する場面もあり、責任感も強いという良心エピソードもあります。

TWICEメンバーの性格いい順ランキング7位 (良心エピソード&悪い噂)

TWICEメンバーの性格いい順ランキング7位チェヨンです。
 
 
チェヨンは非常に自由人で、その奔放ぶりは自他共に認めるものであることが明らかになっています。
 
 
また、ギャップも特徴的であり、メンバーの中ではツウィと共に末っ子ラインのメンバーでありながらクールな一面も持っているようで、クールな一面が悪い噂に繋がるような意見も一部ではあるようですが、年上のお姉さんメンバーに対して韓国語を教えたりするなどの親切な良心エピソードも多数あります。

TWICEメンバーの性格いい順ランキング8位 (良心エピソード&悪い噂)

TWICEメンバーの性格いい順ランキング8位モモです。
 
 
モモに関する悪い噂は、モモが公開オーディション番組にて一時は脱落したものの復活したことでアンチが湧いたことが関係していることが多いようですが、モモ自身は非常に努力家であり、クールなダンスの反面、照れ屋さんな一面もあるようで可愛らしい性格のようです。
 
 
良心エピソードとしての、一時は脱落しながらもTWICEメンバーの座を射止めた、彼女の努力や直向きな姿勢は感心さえ覚えますよね。

TWICEメンバーの性格いい順ランキング9位 (良心エピソード&悪い噂)

TWICEメンバーの性格いい順ランキング9位ナヨンです。
 
 
ナヨンはTWICEメンバーの中心的な存在として、良くも悪くも注目を集めるメンバーで、完璧なパフォーマンスのために高いプロ意識があるメンバーのようです。
 
 
その性格が、メンバーをいじめていることや性格がきついという誤解を招いているようで、ナヨンにまつわる悪い噂は大半がデマでしょう。
 
 
ナヨンの良心エピソードは数多く、ノーメイクでもファンの写真要求に応えたり、メンバーのことを常に配慮しているようです。
 
 
また、他のガールズグループメンバーとの親交を多いことでも有名で、そもそも性格が悪いならば交友関係は広がらないので、ナヨンは優しい性格の持ち主でしょうね。

  

まとめ

いかがでしたか?
 
 
TWICEメンバーの性格の良さを、良心エピソードや悪い噂などでランキング化してまとめましたが、そもそも性格の本質は友人であっても理解するのには時間のかかるものです。
 
 
有名になった分、アンチを付いてきますが、デマなどに振り回されず、ファンならばTWICEの活動を温かく見守っていくことが最善でしょうね。

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)