少女時代サニーの身長体重,スタイル,本名,性格,血液型は?

韓国人気ガールズグループとして世界中にファンを獲得する少女時代
 
 
そんな少女時代のメンバーとして、抜群の愛嬌を武器に人気を獲得しているのはサニーです。
 
 
今回はそんな少女時代サニーに関して、身長体重スタイル本名性格血液型などを中心にまとめていきます。

少女時代サニーの身長体重は?

少女時代サニーは、少女時代メンバーの中で最も低い身長のメンバーです。
 
 
自身の身長に関しては155センチと言及しており、他メンバーとの身長差を見ても妥当な数値と言えるでしょう。
 
 
テヨンやヒョヨンより若干低いぐらいの身長ですが、テヨンやヒョヨンは、サニーが明らかにしている身長から判断すると若干高めに設定しているような印象を受けます。
 
 
体重に関しては40キロ前後と言われており、この数値も妥当かと思われます。
 
 
また、サニーは体型の変化が激しいことでも有名で、本格的なカムバック前にはスリムなサニーを確認でき、特に「The boys」や「PARTY」での活動期は、抜群のスタイルを誇示しています。

少女時代サニーのスタイルはどうなの?

少女時代サニーは、グラマラスボディの持ち主としてファンの間でも有名で、サニーをパッと見ただけでも、そのボディラインを確認することができます。
 
 
サニーはスタイルの悪さなどが一部のネットの意見として上げられる場合もありますが、スタイル抜群です。
 
 
華奢なボディラインを誇るメンバーが少女時代の中で、サニーのスタイルは極めて目立つもので、多くの男性を虜にしており、女性からの支持も多い印象です。
 
 
低身長でも抜群のスタイルを誇るK-POPアイドルが話題に上がるとき、少女時代サニーはその代表例として取り上げられるケースもあります。

少女時代サニーの本名は?

サニーの本名「イ・スンギュ」です。
 
 
芸名のサニーは、自身の名前に古さを感じていたことや、サニーは英語で「SUNNY」で太陽を表し太陽のように明るくグループを照らすという意味が込められているとも言われています。
 
 
また、韓国では「ソニ」と言われることが多く、この点に関しては韓国語の発音が「サニー」を「ソニ」と読むことに由来していると言われています。

 

少女時代サニーの性格は?

少女時代サニーの性格は、優れた愛嬌の持ち主であり、気分屋であると言われています。
 
 
サニーは、見ている側やメンバーまでもが赤面してしまうほどの愛嬌を見せるシーンが多く、日本での「本当に」を愛嬌たっぷりに表現するフレーズなどはファンの間では有名です。
 
 
また、アヒル口やウインクなどを織り交ぜたパフォーマンスも有名で、少女時代の愛嬌担当と言えばサニーで満場一致と言ったところでしょうね。
 
 
気分屋である一面は、サニーが時より不機嫌な態度を表現している場面が多く確認されていることが要因となっており、真相の判断は断定できませんが、確かに不機嫌そうな一面をインタビュー時などに確認できてしまう場面もあります。
 
 
しかし、少女時代は超が付くほどの過密スケジュールをこなしていますし、体調が悪い時期に不機嫌に見えてしまったケースも考えられるので、あまり先入観を持ち過ぎるのも良くないでしょう。
 
 
その他、少女時代サニーは、日本ツアーの際に体調を壊しながらもライブ終盤で登場するなどの真面目な一面ももっており、テヨンがステージ上で男性に誘拐されそうになった場面では、テヨンを引き止めるシーンもあり、メンバー思いな性格でもあるようです。

少女時代サニーの血液型は?

少女時代サニーの血液型B型です。

まとめ

いかがでしたか?
 
 
少女時代サニーは本名「イ・スンギュ」、身長体重は155センチ、体重は40キロ前後でグラマーなスタイルの持ち主です。
 
 
性格は愛嬌がありメンバー思いで、血液型はB型だそうです。
 
 
少女時代サニーは、音楽活動だけでなく、ラジオ番組のMCやバラエティー番組にも引っ張りだこなメンバーとしても有名で、今後も芸能界で継続的な人気を獲得しながら活動していくことが予想されます。
 
 
今後の活躍に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)