少女時代ユリの本当の身長体重,本名,性格,血液型は?

K-POPガールズグループシーンを長きに渡り牽引してきた少女時代
 
 
そんな少女時代のリードダンサーとして健康的なボディラインを誇ることで有名なのはユリです。
 
 
今回は、少女時代ユリの本当の身長体重本名性格血液型などを中心に、プロフィールをまとめていきます。

少女時代ユリの本当の身長体重は?

少女時代と言えば、日本では美脚が持ち味のスタイル抜群のグループと称されることや、そういった認識が多いグループですが、ガールズグループ界においては、際立ってスタイルを持ち味にしているグループではないようで、身長に関しても高いメンバーもいれば、低いメンバーもいます。
 
 
そんな少女時代は、高身長派と低身長派に分かれることが多く、ユリは高身長派に属します。
 
 
少女時代ユリの本当の身長167センチ前後が妥当と言えるでしょう。
 
 
最も高身長であるスヨンよりは多少低く、ユナやソヒョンらなどと似たような身長なのでこういった認識が無難と言えるでしょうね。
 
 
体重に関してユリは、非常に体型の変化が目まぐるしいメンバーとして有名なので、一概には言えませんが、メンバーのティファニーがバラエティー番組に出演した時に、「48キロの私が一番重い」と告白している場面を確認することができるので、ユリの体重は平均的には48キロ以下と推測することが可能です。
 
 
しかし、同じくらいの身長のユナやソヒョンよりかは少し太って見えることや体型変化も著しいことから50キロ前後と認識しておくことが無難でしょう。

少女時代ユリの本名は?

少女時代ユリの本名「クォン・ユリ」で、芸名のユリは本名に由来していることが確認できます。

少女時代ユリの性格は?

少女時代ユリの性格は、ユーモア豊富で明るい性格の持ち主であると言われています。
 
 
活動を通してユリの面白い部分や明るい側面を確認することができ、自身はバラエティー番組にて「性格は見た通りだ。みんな、番組やバラエティーで見たまんまだと言っていた」ということを明らかにしています。
 
 
また、グループの活動では、ヒョヨンなどとユーモア溢れるダンスを踊ったり、独自のギャグなどを披露する場面も多く明らかになっています。
 
 
また、非常に家族思いで優しいこころの持ち主であることも明らかになっており、母親の苦悩を感じ涙を流すシーンも確認できます。
 
 
少女時代全体の中での立ち位置としては、前に出て積極的にグループを牽引していくようなタイプではありませんが、要所要所でみせるセンスの良さが光っています。
 
 
さらには、ユリの意外な性格を垣間見ることのできるエピソードがあり、それは少女時代メンバーが選ぶ男性の前で態度が変わるメンバーの1位にユリが上げられていることです。
 
 
ユリは非常に自然体な印象の持ち主でありながら、男性の前では女性らしくなるという乙女な一面も持っているようですね。

少女時代ユリの血液型は?

少女時代ユリの血液型AB型と言われています。

少女時代ユリの魅力って?

少女時代ユリは「黒真珠」の異名を持つメンバーです。
 
 
健康的な小麦色の肌と真珠のような輝くビジュアルからそう称されており、リードダンサーとしてヒョヨン共にグループをダンスで支えています。
 
 
健康的でスポーティーな印象を与えるビジュアルを武器に各種の広告やグラビア撮影などの活動にも積極的で、演技も評価されるマルチな才能の持ち主でもあります。
 
 
メンバーの中でもトップクラスの運動神経の持ち主でもあり、忙しいスケジュールの合間でも、ジムでのトレーニングを欠かさない姿や水泳が得意なメンバーでもあるそうです。

まとめ

いかがでしたか?
 
 
少女時代ユリの本名は「クォン・ユリ」で、身長167センチ前後、体重50キロ前後の健康的なボディの持ち主です。
 
 
血液型はAB型で、性格は、ユーモア溢れるセンスが光る明るいメンバーで、家族思いな一面も持っているようです。
 
 
デビューから長いキャリアを積んできた少女時代ユリですが、今後も音楽活動を中心に、演技やその他の分野でも引き続き活躍していくことが予想されるので、期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)