TWICEメンバーのスタイル(全身)いい順ランキング!キープの方法は?

デビューから瞬く間にK-POP界の主役に踊り出て、その勢いは衰えることを知らないTWICE
 
 
流行を取り入れたキャッチーな楽曲と女の子のそれぞれの憧れが詰まっている個性豊かな9人組ガールスグループです。
 
 
今回はそんなTWICEに関して、メンバーのスタイル(全身)を良い順にランキング形式でまとめ、そのキープ方法についてもまとめていきます。
 

TWICEメンバースタイル良い順ランキング1位

TWICEメンバースタイル良い順ランキングの1位ツウィです。
 
 
誰もが憧れる正統派美女の象徴のようなビジュアルを誇るツウィは、スタイルも抜群です。
 
 
ツウィのスタイルの特徴はバランスの良さにあり、170センチ前後の高身長に加え、美しい脚線美の持ち主として、高いビジュアルとスタイリングを誇るメンバー多いTWICEメンバーの中でもトップクラスのスタイルを誇ります。

TWICEメンバースタイル良い順ランキング2位

TWICEメンバースタイル良い順ランキング2位モモです。
 
 
モモはグループのメインダンサーとして日々ダンスに打ち込んでいるそうで、レッスンで鍛え上げられた割れた腹筋と多少グラマーさを感じさせるスタイルの持ち主です。
 
 
全体的に身長は平均的であるのでツウィに次ぐ2位のランクインですが、抜群のスタイルはガールズグループ界でもトップクラスです。

TWICEメンバースタイル良い順ランキング3位

TWICEメンバースタイル良い順ランキング3位サナです。
 
 
サナのスタイルは非常に華奢で、TWICEメンバーの中で最も細いボディラインの持ち主という見方も多いです。
 
 
また、サナはタイトな衣装が多く、楽曲での活動でもスタイルの良さを確認することのできるメンバーの1人です。

TWICEメンバースタイル良い順ランキング4位

TWICEメンバースタイル良い順ランキング4位にランクインするのはジョンヨンです。
 
 
TWICEメンバーの中で唯一、ボーイッシュなビジュアルの特徴を持つメンバーでありますが、抜群のスタイルの良さを確認することができます。
 
 
特に脚線美は一級品で、ボーイッシュなビジュアルと抜群のスタイルの良さのギャップに魅せられるファンも多いようです。

TWICEメンバースタイル良い順ランキング5位

TWICEメンバースタイル良い順ランキング5位にランクインするのはミナです。
 
 
ミナは活発なTWICEメンバーの中では割と控えめな印象ですが、ボディラインは非常にグラマラスです。
 
 
おっとりしたビジュアルの中にも多少の大胆さを確認できる場面もあるので5位にランクインです。

TWICEメンバースタイル良い順ランキング6位

TWICEメンバースタイル良い順ランキング6位ジヒョです。
 
 
ジヒョのスタイルは、華奢ではありませんが豊満ボディの中にも女性らしさを感じさせるものです。
 
 
オーディション番組時代は、プロデューサーに体型を指摘されるシーンもありましたが、活動の度に改善されている印象があり、アジア人離れしたスタイルの持ち主です。

TWICEメンバースタイル良い順ランキング7位

TWICEメンバースタイル良い順ランキング7位ナヨンです。
 
 
ナヨンはTWICEの中心メンバーとして、音楽番組や各種メディアへの露出が高いメンバーであり人気メンバーでもあります。
 
 
タイトな衣装の際に、多少お腹が出ているシーンを確認できる場面が多いので、7位でのランクインですが、一般的な視点から考えると十分抜群のスタイルの持ち主ですよ。

TWICEメンバースタイル良い順ランキング8位

TWICEメンバースタイル良い順ランキング8位ダヒョンです。
 
 
ダヒョンは日本での人気がとりわけ高いメンバーで、白い肌が印象的なメンバーです。
 
 
スタイルに関しては、華奢であまり目立った特徴がないので8位のランクインです。

TWICEメンバースタイル良い順ランキング9位

TWICEメンバースタイル良い順ランキング9位チェヨンです。
 
 
TWICEのメインラッパーであるチェヨンは、身長も低くくとりわけスタイルの良さが印象的ではないので9位のランクインです。
 
 
しかし、高いラップスキルと明るい魅力を持っており、人気の高いメンバーでもあります。

TWICEメンバーのスタイルキープ方法は?

TWICEメンバーのスタイルキープ方法を是非真似してみて、TWICEメンバーのようなスタイルを手にしたいというファンの人も多いはずです。
 
 
TWICEメンバーの1人であるモモはモグパン(食べる姿)が有名ですが、ダンスや激しい運動を通じてスタイルを維持しているようです。
 
 
また、体型変化が顕著なジヒョは自身のスタイル維持に関して、ジムに通ったり、間食を減らして、消費カロリーを増やすというダイエットの王道手段で、現在のプロポーションを維持しているそうです。

まとめ

いかがでしたか?
 
 
TWICEメンバースタイル良い順ランキングは1位はツウィで最下位はチェヨンですが、TWICEのスタイルの基準が高すぎることを考慮すると、メンバー9人ともスタイルが良いことがわかります。
 
 
スタイルキープの方法は王道的で、運動してカロリーを消費し、間食などを控え摂取カロリーを抑えるというものです。
 
 
みなさんもTWICEメンバーのスタイルの感化されて、ダイエットを始めてみるのもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)