テンカウント1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

テンカウント1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「宝井理人」先生による大人気漫画『テンカウント』。
 
 
宝井理人先生による「テンカウント」は、アニメ化も決定している大人気BL(ボーイズラブ)漫画です。
 
 
潔癖症の社長秘書の青年とカウンセラーの青年の恋の話です。

 
そこで、今回は『テンカウント1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『テンカウント1巻』あらすじ

社長秘書として働く城谷忠臣は、手袋と消毒用アルコールが手放せないほど重度の潔癖症です。
 
 
社長の事故を救ったカウンセラー黒瀬陸との突然の出会いから物語が始まります。
 
 
黒瀬は、手を洗いすぎて、白い手袋から血がにじんでいる城谷を見て、潔癖症だということに一目で気が付きます。
 
 
黒瀬に勧められたこともあり、心療内科に足を運んだ城谷は、心療内科への敷居の高さから、扉の前で悩んでしまいます。
 
 
すると、その心療内科に黒瀬が現れます。
 
 
そこで城谷は、黒瀬がカウンセラーであることを知ります。
 
 
黒瀬は、心療内科にかかるのは勇気がいることなのでと、院外で話すように城谷を誘います。
 
 
城谷は、黒瀬の誘いに応じ、2人はカフェで城谷の症状について話します。
 
 
城谷は黒瀬に自分が苦手なこと、やりたくないことを素直に話しますが、潔癖症になった原因については覚えていないと答えます。
 
 
城谷が潔癖症になった原因とは、物語が進むにつれて徐々に明らかになっていきます。
 
 
そして、その潔癖症になった原因には、城谷の幼いころのトラウマが鍵となります。
 
 
黒瀬は城谷に、暴露反応妨害法という治療法を提案します。
 
 
「抵抗がある行為」を抵抗が弱い順に1から順に10まで手帳に記入します。
 
 
1が「少し努力すればできそうなこと」とすると、10は「これは絶対にできないと思うこと」を設定します。
 
 
1から9までの項目を設定できた城谷ですが、10番目の「これは絶対にできないと思うこと」を決められずにいます。
 
 
黒瀬は、10項目目はひとまず置き、一定の期間を置きながら、1項目目から自分と一緒に実践することを提案します。
 
 
城谷は、10にたどり着くころには必ず潔癖症が完治すると断言する黒瀬に、なぜ会って間もない自分をそこまで助けてくれるのか尋ねます。
 
 
城谷が10番目の項目を記入することができれば、黒瀬が城谷に協力してくれた理由を明かしてくれると約束します。
 
 
10項目目をクリアするころには本当に城谷の潔癖症は、完治するのでしょうか・・・。
 
 
1項目目に挙げた「ドアノブを触る」という行為を行うように勧められた城谷は、黒瀬のおかげで何とかクリアできます。
 
 
小さな成功体験から少しだけ自分に自信を持つことができた城谷は、黒瀬と次に会う約束を楽しみにします。
 
 
しかし、次の約束の際に、城谷は大幅に遅刻してしまいます。
 
 
そんな城谷を攻めることなく黒瀬は理解を示します。
 
 
強迫性障害の患者が遅刻してくる理由は、「何かがどうしようもなく気になって出かけられない」という場合が多いことを告げます。
 
 
城谷が「どうしようもなく気になったこと」とは何だったのでしょうか。
 
 
話は少し進み、城谷は黒瀬に心を開くことで、周りの人とのかかわり方も徐々に変化していきます。
 
 
その矢先に、城谷と黒瀬の2人で電車に乗った際、城谷が体調を崩します。
 
 
黒瀬は、「床に倒れるのと、俺のほうに倒れるのどっちがましですか。」と尋ねます。
 
 
城谷の答えは、黒瀬に支えられることでした。
 
 
電車から城谷を抱きかかえた黒瀬は、自分が勤務する心療内科で城谷を休ませます。
 
 
そしてなぜか、その日を最後に黒瀬からしばらく会うことをやめることを提案されます。
 
 
黒瀬の突然の申し出に戸惑う城谷。
 
 
黒瀬の発言の意図とは何なのでしょうか。
 
 
会うことを約束しなくなった城谷と黒瀬は、街中で偶然再会します。
 
 
意地っ張りな城谷は、黒瀬にいまだにクリアできていない項目をクリアしたと嘘をつきます。
 
 
そんな城谷の気持ちを知ってか知らずか、黒瀬は城谷に握手するように求めます。
 
 
「素手で人と握手する」は、6項目目に設定された城谷にとっては、難しい行為です。
 
 
ですが、城谷は黒瀬との握手を嫌悪感なくこなします。
 
 
嫌悪感の代わりに流れたのは、涙でした。
 
 
何故、城谷は涙を流したのでしょうか。
 
 
涙の理由は、握手をする際に、黒瀬が放った「最初で最後の握手にしましょう」という別れの言葉からなのか。
 
 
黒瀬はなぜ、そのような発言をしたのか。
 
 
2人の関係がどのように発展するのか。
 
 
それともこのまま終わってしまうのか、というところで1巻は終了します。
 
 
2巻以降に、黒瀬の発言の意図や城谷のトラウマが徐々に明らかにされていきます。
 
 
黒瀬と城谷それぞれの幼少時代も物語の核となっていきます。

『テンカウント1巻』感想・見どころ

「テンカウント」は、ボーイズラブ漫画のなかでも有名な大ヒット作品です。
 
 
宝井先生が描く繊細なタッチの美しい絵が物語を読む人を引き込みます。
 
 
そして、年上の城谷に対して年下の黒瀬がカウンセラーとして寄り添う姿がとても素敵です。
 
 
最初はだれにも心を開かなかった城谷が、黒瀬になついていく姿が、年上なのにかわいらしいです。
 
 
1巻は話の序盤なので、まだ明らかにされていないことがたくさんありますが、2人の出会いのシーンなので、何度読み返しても飽きません。

『テンカウント1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『テンカウント1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『テンカウント1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

テンカウント1巻 zip

テンカウント1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『テンカウント1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『テンカウント1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『テンカウント1巻』を無料で読んだった!

『テンカウント1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『テンカウント1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です