【TikTok】ひなたは何歳?本名や事務所、性別は女なのか調査!

スマホで簡単に動画作成や投稿ができるということで、若い女性を中心に世界中で注目されているTikTok(ティック・トック)というアプリ。

最近ではそのアプリで人気の出た投稿者もいるそうで、YouTubeやニコニコ動画と同じように人気配信者が誕生しているようです。

 

そんなTikTokで現在注目されている人物として、ひなたちゃんという女の子がいるのだとか。

ということで、今回はそのひなたちゃんについて何歳なのか?

そして本名所属事務所性別は女なのかということについて調査してみましょう。

 
   
  

【TikTok】ひなたは何歳?

まずは簡単にTikTok(ティック・トック)について説明しましょう。

このアプリは中国の企業が提供しているサービスで、短編動画を作成して投稿したりSNSで共有したりできるようになっています。

操作も簡単だということで、YouTubeのように複雑な手順がないのも人気の一つのようです。

 

さて、そんなサービスを利用している投稿者であるひなたちゃん。

なんでもそのフォロワー数というのが桁外れに凄いということで、彼女がどれほど人気なのかひと目で分かりますね。

また、最近ではYouTubeにも動画を投稿しており、すでに登録者数20万人超えになっているようです。

 

そんな人気者であるひなたちゃんですが、そういえば何歳なのか気になります。

 

【TikTok】ひなたの年齢はかなり若い?

ひなたちゃんの動画を見ている人の感想に「あどけない女の子でかわいい」なんてものがありました。

それもそのはず、彼女は2006年5月生まれの12歳なのです!

若いってレベルじゃなくて驚きました。

 

その人気というのは特に同年代の女の子が中心のようで、飾らない自然体な姿に惹かれているようです。

また、ちょっと上の年代の女の子からも人気で、更には国外の人からも応援されているのだとか。

 

若干12歳で日本だけではなく海外からも注目されているひなたちゃん。

活動の場をTikTok(ティック・トック)だけではなくYouTubeにも広げていますので、ますます人気がでるのは間違いないでしょうね。

 
   
 

【TikTok】ひなたの本名や事務所、性別は女なのか調査!

TikTok(ティック・トック)を中心に人気をあつめたひなたちゃんですが、その本名が気になりますね。

また、これだけ注目されているとなると、もしかしたら事務所などに所属をしているのか? というのも知りたくなった人も多いのではないでしょうか?

 

ということで、彼女の本名事務所について調べるのと同時に、なぜか検索されている性別は女という部分についても調査していきます。

 

【TikTok】ひなたの本名は◯◯?

まずはひなたちゃんの本名について見てみましょう。

詳しいことは後ほど書きますが、どうもきちんとした事務所に所属しているようです。

なので、彼女の本名や生年月日などの情報はある程度公開されていました。

 

その情報によるとひなたちゃんの本名は『野々山 ひなた(ののやま)』だそうです。

もしかしたら『野々山』という名字から野山を連想して、そこに降り注ぐ『日向』という意味を込めて名付けたのかもしれませんね。

 

また、詳しいことは不明ですが愛知県の出身で、現在は地元である名古屋市の小学校に通っているのでは? とネットでは噂されています。

 

【TikTok】ひなたが所属している事務所は?

ひなたちゃんはTikTok(ティック・トック)やYouTuberとして活動をしていますが、事務所などに所属をしているのかどうか?

年齢的にもまだ一人で全部できるとは思えませんし、収入もあるとすればなおさらです。

 

なので調べてみると、どうも彼女は『クラージュ・キッズ』という場所に所属をしているということがわかりました。

ここは>株式会社クラージュが運営するキッズモデルやタレントを扱う事務所のようで、多くの子役達が活動をしているようです。

 

きちんとした事務所のようですので、ひなたちゃんの活動を手厚くサポートしていることでしょう。

現在は12歳という少女ということですが、今後はどんな方向性に向かわせるのか? 事務所の判断にも注目ですね。

 

【TikTok】ひなたの性別は女なのか調査!

ここまでひなたちゃんの情報について書いてきましたが、性別は女なのかどうか?

いや、もう調査するまでもないのですよね? もちろん女の子です!

 

確かにTikTok(ティック・トック)や彼女の存在を知らない人からすれば、男か女かわかりませんので仕方はないですけどね。

 

クラージュ・キッズのホームページには紹介と共に可愛らしい写真が掲載されており、やはりまだまだ12歳の少女なのだということを感じさせられます。

子役で成功しても大人になってから苦労する……なんて話を聞きますが、もしかしたら彼女にもそんな時期がくるのかもしれません。

 

しかし、子役から俳優やタレントとなって活躍している人は大勢います。

また、これだけの人気を持っているので、きっと大人になっても活躍することは間違いないでしょう。

将来はタレントや女優になって、更に活動の場を広げるのかもしれませんね。

 

まとめ

若い世代から人気のアプリTikTok(ティック・トック)

その中で活躍するひなたちゃんが何歳かと思えば、若干12歳というのには驚きました!

 

また、本名といった情報はきちんとした事務所に所属をしているということで判明していますが、やはりプライベートに繋がることは公にされていませんね。

まだまだ一部の人は知らないということもあり、性別は女なのか調査する人もいるのだとか。

 

これからどんどん活躍してもらい、知らない人はいないぐらいの人気になってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)