BLACKPINKロゼの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?

BLACKPINKのメインボーカルとして、とても高い歌唱力を誇っているBLACKPINKロゼさん。
 
ギターもとても上手で、弾き語りも出来ちゃうんですよね。
 
 
ニュージーランド出身でオーストラリアで育ったというBLACKPINKロゼさん。
 
そんな英語も堪能で高スペックなBLACKPINKロゼさん季節別私服コーデ愛用ブランドをご紹介したいと思います!
 

BLACKPINKロゼのプロフィール


 

BLACKPINKロゼのプロフィール
本名: ロザンヌ・チェヨン・パク
生年月日: 1997年2月11日
血液型: B型
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地: オーストラリア メルボルン
ポジション: メインボーカル、リードダンサー
 

BLACKPINKロゼの季節別私服コーデ!春編

 
BLACKPINKロゼさんの季節別私服コーデの春編を見ていきましょう!
 

 
白のトレーナーにシューズ、黒のマフラーにレギンスの白黒私服コーデですね。
 
スポーティーなファッションでもスタイルが良いのでファッショナブルに見えますね!!
 
 

 
こちらも白のTシャツにシューズ、黒のレギンスの白黒私服コーデです。
 
おへそのチラ見せと足首がセクシーですね!
 
 

 
白のTシャツにジーンズのジャケット、黒のボトムスでシンプルなアイテムや色使いの中にもTシャツが編み込みでお腹が見えるデザインになっていたり、デザイン性がありますね!
 

BLACKPINKロゼの季節別私服コーデ!夏編

 
BLACKPINKロゼさんの季節別私服コーデの夏編を見ていきましょう!
 

 
白のTシャツに黒のラインが入ったノースリーブスに黒のタイトスカートという私服コーデ。
 
白黒のコーデが多いようですね。
 
 

 
白のTシャツにタイトなグレーのスカート。
 
スカート丈が短くてセクシーですね!
 
 

 
大きめのトレーナーにホットパンツという私服コーデ。
 
ダボッとしたトレーナーに履いてるか履いてないかの短いホットパンツを組み合わせたコーデって間違いないですよね!
 
 

 
白のタンクトップに黒のレギンスという、またしても白黒の私服コーデですね。
 
丸形のカバンが可愛いですね!
 
 

 
このシャツのデザイン可愛くないですか?
 
白のボタンとラインが可愛くて、形や丈もタイトでスタイルの良さが映えますね!
 
 

BLACKPINKロゼの季節別私服コーデ!秋編

 
BLACKPINKロゼさんの季節別私服コーデの秋編を見ていきましょう!
 

 
白のシャツにブラックのインナーが透けていてセクシーですね!
 
チェックのスカートも可愛くてスクールファッションのような私服コーデですね。
 
 

 
このワンピースセクシーですね!
 
左側にボタンが付いてるのも可愛いですし、色が秋っぽくて良いですね!
 
 

 
ありそうでなさそうなデザインのグレーのジャケット。
 
中を上下黒で統一することで、引き締まって見えますね!
 
 

BLACKPINKロゼの季節別私服コーデ!冬編

 
BLACKPINKロぜさんの季節別私服コーデの冬編を見ていきましょう!
 

 
このカバンの形可愛くないですか?
 
こういうバッグ1つは欲しいですよね。
 
どこかのセレブのような高級感が漂う私服コーデですね!
 
 

 
このアウター、デザインにハートが入っていて可愛いですね!
 
冬でもボトムスは基本的にレギンスのようです。
 
 

 
冬でもヘソ出しなんですね。
 
 
ジーンズに白のニット、コートの私服コーデですが、背が高いのでロングコートが似合いますね!
 
  

BLACKPINKロゼの愛用ブランドは?

 
BLACKPINKロゼさんの愛用ブランドをご紹介します!
 

 
Stoned Immaculateの可愛いTシャツにFENDIのバッグ。
 
Tシャツのデザインが可愛いですね!
 
 

 
Polo Ralph Laurenのトレーナーにルイヴィトンのバッグ。
 
クマのトレーナーが似合っていて可愛いです。
 
横掛けのウエストポーチも最近流行っているようですね!
 
 

 
SANDROのワンピースにFENDIのバッグ。
 
このワンピースロゼさんのイメージ通りな感じがします。
 
デザインも可愛いですし私も欲しいアイテムですね。
 
 

 
SRETSISのシースルーシャツがセクシーですね。
 
カバンはSAINT LAURENTのものです。
 
 

 
BURBERRYのブルーシャツにCOACHのスニーカー、ALEXANDER WANGのバッグとハイブランドづくしですね。
 
COACHってスニーカーを出してる印象があまりなかったです。
 
 

 
AMIRIのトレーナーにシャネルのバッグ、VANSのスニーカー。
 
 

 
SAINT LAURENTのバッグにティファニーのネックレス、adidasのスニーカー。
 
ティファニーのアクセサリーってやっぱり女子の憧れですよね。
 
1つは持っていたいアクセサリーブランドです。
 
 

 
クロムハーツのトレーナーにBURBERRYのスウェットパンツ、FENDIのバッグ。
 
クロムハーツってメンズのイメージでしたが、女子が着てもカッコいいですね!
 
 

 
TOPSHOPのTシャツにBershkaのスカート、SAINT LAURENTのバッグ。
 
 

 
ALEXANDER WANGのコートにCOACHのバッグ。
 
このCOACHのバッグ、デザインと色が可愛いですね!
 

まとめ

 

 
BLACKPINKロゼさんの私服コーデを季節別に見てきましたが、いかがだったでしょうか?
 
 
基本的に白黒の私服コーデが多いようで、とてもシンプルでカジュアルなレギンススタイルがお好きなようですね。
 
脚がとても長いので黒のレギンスだと余計にスタイルが良く見えますよね!
 
 
愛用のブランドもハイブランドが多いようで、バッグはたくさんの種類を持っているようで羨ましいです。
 
 
靴はadidasなどのスニーカーが多いようなので、BLACKPINKロゼさんとお揃いのデザインを選んでみてはいかがでしょうか?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)