少女時代ユリは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

 
先日5人組ユニット『Oh! GG』としてカムバックを果たした少女時代。
 
 
所属事務所を離れたメンバーの1人でもあるティファニーさんが少女時代完全体でのカムバックについて言及するなど、完全体でのカムバックが期待される少女時代ですが、メンバーのユリさんが10月4日にソロアルバムを発売し、ソロデビューすることが発表されました!
 
 
今回は少女時代ユリさんについて、整形しているという噂を過去の顔画像やすっぴんと比較しながら見ていきたいと思います!
 
   

少女時代ユリのプロフィール


 

少女時代ユリのプロフィール
本名: クォン・ユリ
生年月日: 1989年12月5日
血液型: AB型
出身地: 韓国京畿道高陽郡
ポジション: リードダンサー
 

少女時代ユリは整形してるの?過去の顔画像と比較!

 
とてもセクシーで健康的な体型をしていて女性ファンも多い少女時代ユリさんですが、整形の噂が出ているようですね。
 
過去の顔画像と比較して見ていきましょう!
 

どうでしょうか?
 
もちろん面影は少し残っているんですが、過去の顔画像と現在の顔画像は正直目が全然違う印象ですね。
 
 
今はとても綺麗な二重をされていますし、目の縦幅も大きくなっているようなので、目頭切開もされているのかな、という印象ですね。
 
 

1番左から見ると1番右の画像は成長したとはいえ同一人物とは分りにくい気がします。。
 
 

横から見ると鼻の角度も変わっているようですね。
 
 
おそらく少女時代ユリさんは目の二重幅を大きくする手術と、目頭切開、鼻を整える手術もされているのではないかと思います。
 
よって目と鼻の整形をされているようですね。
 
 
韓国芸能人はバラエティ番組でこのパーツの整形にいくらかかった、と自ら公言される方も多いので、整形自体に日本ほど抵抗がない気がしますし、国民も親近感が沸くので、整形告白をすると、より人気を得たりするようですね。
 
 
私もよく韓国に遊びに行くのですが、夏休みに遊びに行くと、カロスキルなどの道端でガーゼで顔を覆った方たちとすれ違ったりするので、一般的にも整形して綺麗になれるのなら良し!という考え方が根付いているようですね!!
 
 
実際に韓国の友達に聞いた話だと、高校卒業祝いや大学入学祝い、就職祝いに親や親戚が、整形外科のサービス券をくれたりすることも多いそう!
 
親公認とは、整形にもとてもオープンなお国柄のようです!
 

少女時代ユリのすっぴんはかわいい?

 
最近かわいい、というよりも綺麗、という言葉が似合うようになってきた少女時代メンバーですが、メイクもデビュー当時とはだいぶ変わったようですね。
 
そんな少女時代ユリさんのすっぴんはかわいいのか?すっぴん画像をお見せしたいと思います!!
 

すっぴんでもパーツがはっきり分かるのが羨ましいですね!
 
 

ベッドの上での1枚ですかね?
 
メイク後は綺麗、という印象ですが、すっぴんは本当にかわいいですね!!
 
 

最近はメイクが濃くなった気がしますが、デビュー当時はナチュラルメイクですっぴんとほぼ変わらない印象でしたよね。
 
 
あまりにも綺麗になりすぎて、誰か分らなくなることがあったので、すっぴんを見ると変わってないんだな、と嬉しくなります(笑)
 
 

こちらはパジャマですかね?
 
 
普段大人っぽい人がクマのかわいいパジャマとかを着てると、ギャップがありすぎて逆にドキッとしませんか?
 
 
プライベートを覗き見てる感じですね!(笑)
 
 

すっぴんを見た後に現在のメイク後の画像を見ると誰か分らなくないですか?(笑)
 
セクシーすぎて遠い存在になった気分です(泣)
 
元々遠い存在ですけどね!(笑)
 
  

まとめ

 

最近急に色っぽさに磨きがかかってますます綺麗になっている少女時代ユリさんですが、整形については目と鼻の整形をされているようですね。
 
 
整形してこれだけ綺麗になれるのなら私は全然賛成派ですが、まだまだ整形については賛成派と反対派に分かれそうですね。
 
 
すっぴんは日本で活躍していた頃と変わらず、とてもかわいくて懐かしい気分になりますね!(笑)
 
 
10月4日にはソロデビューも決まっている少女時代ユリさん。
 
少女時代の完全体としても、また日本でライブが観られる日を楽しみにしています!
 
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)