【最新】TWICEのアルバムの発売日や収録曲,最安値をまとめてご紹介!

先日、待望の日本1stアルバム『BDZ』をリリースしたTWICE。
 
 
現在こちらのアルバムを引っ提げての初の日本アリーナツアーの真っ只中とTWICEにとって初めてづくしの1ヶ月となったようですね。
 
 
そんなTWICEの最新日本1stアルバムの売れ行きも好調でオリコンランキングやツアーチケットの売り上げなどでも数々の記録を塗り替えています!
 
 
TWICEの日本ファンにとっても待望の日本1stアルバム『BDZ』ですが、発売日や収録曲、最安値などの情報をまとめてご紹介したいと思います!
 
  

TWICE最新アルバムの発売日はいつ?

 

 
TWICEの最新アルバムにして日本1stアルバムとなった『BDZ』ですが、このタイトルの意味は『ブルドーザー』からきていることはメンバーもいろんなインタビューで語っていますよね。
 
 
ブルドーザーのように目の前の壁も壊して乗り越えて行こう!という応援ソングになっていて、サビのポイントダンスもブルドーザーのように『押す』アクションの振り付けがマネしやすくなっていますよね。
 
 
そんなTWICEの最新アルバム『BDZ』は9月12日発売ということで、初回限定の特典なども付いているので、早くも売り切れ続出のようです。
 
 
ハイタッチ券も付いているようなので、当たった方はTWICEメンバーを間近で見れるチャンスですね!
 

TWICE最新アルバムの収録曲は?

 

 
TWICE最新アルバム『BDZ』の収録曲もみなさん気になるところですよね。
 
 
収録曲をご紹介していきますね!
 
 
1. BDZ
 
2. One More Time
 
3.Candy Pop
 
4. L.O.V.E
 
5. Wishing
 
6.Stay it again
 
7. Wake Me Up
 
8. BRAND NEW GIRL
 
9. Be as ONE
 
10. I WANT YOU BACK
 
全10曲となります!
 
 
1曲目は表題曲の『BDZ』ですね。
 
 
10曲目は日本の映画『センセイ君主』の主題歌にもなった『I WANT YOU BACK』が収録されています。
 
 
私は元々の原曲『Jackson5』さんの『I WANT YOU BACK』が大好きだったので、TWICEがカバーすると聞いて本当に嬉しかったです!
 
 
そしてこのアルバムで私の1番のオススメ曲はなんといっても9曲目に収録されている『Be as ONE』という曲です!
 
 
この曲は初めて聴いた瞬間から大好きになりました。
 
 
TWICEにはめずしいバラードなんですが、歌詞もとても心に染みて感動しました。
 
日本デビューから現在の活動までを振り返ったドキュメンタリーがMVになっていることから、話題を集めていましたよね。
 
涙無くして観れない1曲となっています!!
 
 
他にもアルバム限定の曲もあるのでぜひ全曲聴いてみてほしいです!
 
  

TWICE最新アルバムの最安値は?

 

TWICE最新アルバム『BDZ』の最安値はどこで、いくらぐらいなのかを調査したので、ご覧ください!
 
 

TWICE最新アルバム『BDZ(初回限定版A)』の価格一覧
Amazon 5,181円
楽天ブックス 6,000円
HMV 5,580円(会員価格)
Yahoo!ショッピング 6,000円
タワーレコード 5,400円
TSUTAYA 6,000円
 
値段だけでいうと最安値はAmazonになりますが、店舗特典とかも異なってくるので、お好きな特典が付いてくる店舗で購入されるのもアリかもしれませんね!
 

まとめ

 

TWICEの最新日本1stアルバム『BDZ』について見てきましたが、みなさんもう手に入れられたでしょうか?
 
 
初回限定版にはハイタッチ券なども付いていて、当たればTWICEメンバーと対面できるチャンスなのでファンの方には嬉しい特典盛りだくさんです!!
 
 
TWICEといえばポップで明るい曲が多かった気がしますが、このアルバムに収録されている『Be as ONE』を聴いて、TWICEってこんなに歌が上手なんだ!と改めて感じさせられたので、ぜひそんなTWICEの新たな魅力を発見してほしいです!
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)