新垣結衣のスタイルがいい!維持方法の秘訣はあるの?

新垣結衣のスタイルがいい!維持方法の秘訣はあるの?
 
 
モデルとして芸能界デビューを果たした新垣結衣さん

やはりモデル出身なだけあってスタイルも抜群です。
 
 
そのためネット上にも「スタイルがいい」という声が多く寄せられています。

また、スタイルがいいとなると、気になるのがその維持方法や秘訣ですね。
 
 
そこで今回は、新垣結衣さんのスタイルの良さ維持方法などについて迫ってみました!

   

新垣結衣のスタイルがいいと話題!

デビュー当時から清楚な雰囲気をまとっている新垣結衣さん。

透明感あるオーラを保ちつつ、大人の色気も加わってきて、どんどん魅力が増しています。
 
 
そんな新垣結衣さんは、スタイルがいいことでも有名です

スラリとした長い手足や、厚みのない華奢な身体は、多くの女性ファンの憧れと言えます。
 
 
さらに新垣結衣さんは身長169cmと、女性としてはかなり高身長なんですよね。

新垣結衣さん単体で見ていると少々わかりにくいのですが(笑)

例えば共演者など、他の方と並ぶとよくわかります!


 
 
 
また、新垣結衣さんといえば、やはりドラマ「逃げ恥」ですよね。

新垣結衣さんは主人公・森山みくり役を演じたわけですが、なんでもこの森山みくりの体重は47kgなんだとか。
 
 
そのため「これは新垣結衣さん本人の体重では?」と話題を集めました。

実際のところはわかりませんが、もしこの数字が本当なら、新垣結衣さんの身長体重169cm47kgということになります。
 
 
 
新垣結衣さんは無駄な肉がなく、細身でスタイルがいいですからね!

恐らく本当に169cm47kgなのではないでしょうか?

また新垣結衣さんのようにスタイルがいいと、やはり色々な洋服が着こなせるものです。

女優業も良いですが、ぜひ同時にモデル業もこなしてほしいところです。
 
 
デビュー当時はモデルとして活動されていましたから、いわば原点回帰的なところもありますね(笑)
 
 
もちろん女優とモデルを両立させるのは大変でしょうから、実際はなかなか難しいかもしれませんが…

やはりモデルとして活躍する新垣結衣さんの姿も見たいものです!

新垣結衣のスタイル維持方法の秘訣は?

スリムボディが美しい新垣結衣さん。
 
 
スタイルの良さを保つポイントは何なのか?維持方法や秘訣が気になりますね。

そこでここでは、新垣結衣さんのスタイル維持方法・秘訣についてご紹介します。

新垣結衣のスタイル維持方法 ①野菜や果物を食べる!

新垣結衣さんは、野菜や果物といったヘルシーな食品を積極的に摂取しているそうです。

野菜や果物を食べて、ミネラルやビタミンを多く摂るよう心掛けているとのこと!
 
 
こうした栄養素をしっかり摂ることは、美容だけではなく健康面においても素晴らしいことですよね。

体型維持、そして健康維持にも効果アリな方法です。

新垣結衣のスタイル維持方法 ②飲み物にもこだわる!

食べ物だけではなく、飲み物にもこだわりがある新垣結衣さん。

やはり「体内に取り込む」という意味では、食べ物も飲み物も同じですからね!
 
 
例えばお水を飲む際も、たっぷりのミネラルが含まれた硬水を選んでいるそうです。

ミネラル豊富なお水は、むくみや便秘解消に効果絶大らしいので、美容を気にする方にはもってこいでしょう。
 
 
またイソフラボンやコラーゲンなど、女性にうってつけな成分がギュッと詰まった「豆乳」もよく飲んでいるそうです。

新垣結衣のスタイル維持方法 ③体重チェック&ストレッチは欠かさない!

新垣結衣さんは常日頃から体重チェックをしているそうです。

毎日体重計に乗り、少し増えたなと思ったら気を付けるようにするんだとか。
 
 
これはとてもお手軽かつ効果的な体型維持方法と言えるでしょう。

またストレッチを欠かさず行うことも、体型維持の秘訣なようです。
 
 
本格的に運動するとなると、時間が無い場合なかなか大変かもしれませんが、ストレッチなら手軽にできますよね!

  

まとめ

「スタイルがいい!」と大評判な新垣結衣さん。
 
 
維持方法や秘訣を調べた結果、ヘルシーな食生活、そしてマメな体重チェック&ストレッチを実践していることがわかりました。
 
 
新垣結衣さんのように健康的なライフスタイルを送っていれば、スタイル維持はもちろん、体調管理もバッチリといった感じがしますね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)