新垣結衣のCMのギャラがやばい?2018年の出演本数や推定年収は?

新垣結衣のCMのギャラがやばい?2018年の出演本数や推定年収は?
 
 
通称「ガッキースマイル」と言われる素敵な笑顔でお馴染みの新垣結衣さん

そんな新垣結衣さんのCMのギャラがかなりやばいとか?
 
 
また、2018年のCM出演本数推定年収についても注目が集まっています。

今大人気の女優さんですから、そりゃあギャラも本数も年収もやばいはずですよね!(笑)
 
 
では一体どのくらいやばいのか?

早速、調べてみました!

   

スポンサーリンク





新垣結衣のCMのギャラがやばい?

新垣結衣さんがブレイクしたキッカケといえば、やはりポッキーのCMではないでしょうか?

ポッキー片手に元気に踊る、可愛らしいダンス姿が話題になりました。
 
 
ちなみにこのポッキーのCMが放送されたのは2006年頃のことです。

当時まだ10代だった新垣結衣さんも、現在はすっかり大人の女優ですね!
 
 
 
そんな新垣結衣さんに「CMのギャラがやばい」という噂が流れています。

やばいと言われるくらいですから、かなりの額なんだろうな…と予想されますが、一体ギャラはおいくらなのでしょうか?
 
 
 
調べた結果、なんと新垣結衣さんのCMのギャラは、1本3000~5000万円だとか!

ブレイクしたことをキッカケに、CMのギャラもグンとアップしたようです。
 
 
それこそポッキーのCMに出ていた頃より格段にアップした感じですね!

うーん、これはすごいです。確かにやばいです(笑)
 
 
やはり新垣結衣さんクラスの女優だと、CMのギャラも相当な額になるんですね。

新垣結衣のCM2018年の出演本数は?

CM1本のギャラが3000~5000万円だと言われている新垣結衣さん。

これだけでもビックリですが、驚くべきはそれだけではありません。
 
 
新垣結衣さんはCMの出演本数も多いんです!

新垣結衣さんのCM2018年出演本数を調べてみると、なんと合計9本であることが判明!
 
 
アサヒ飲料、明治製菓、日清食品、KOSE、日本製紙などなど、もうジャンル問わず様々なCMに出演されています。

新垣結衣さんは、ドラマ・映画のみならず、CMでもバンバン活躍していますが…
 
 
こうして2018年の出演本数を改めてチェックしてみると、つくづく「本当に大人気だし引っ張りだこだなあ」と感じます。

テレビを見ていても、新垣結衣さん出演のCMが頻繁に流れますしね。
 
 
これだけ出演本数が多ければ、CMでの目撃頻度が高くなるのも当然です!(笑)

そしてその勢いが2018年も変わらず維持されている…ってのがまたすごいです。
 
 
また新垣結衣さんは、清楚&真面目な雰囲気で好感度も高いので、やはり多くの企業が起用したくなるのでしょうね!

スポンサーリンク


新垣結衣の2018年の推定年収は?

CMのギャラ&出演本数がすごい新垣結衣さん。

恐らく2018年の年収もかなりの額でしょう。
 
 
ネットでも、新垣結衣さんの2018年の推定年収が話題になっているようです。

では新垣結衣さんの2018年推定年収はおいくらなのか!?
 
 
 
調べたところ、なんとビックリ4億以上という噂が出てきました!

なにしろCMの他に、映画・ドラマ・番宣時の出演料もプラスされるわけですからね。
 
 
ちなみにドラマ1本150万~160万、番宣出演料は10万円ほどだとか!

こうした全てのお仕事のギャラを合計すると、やはり4億以上という額になるわけです。
 
 
さすが天下のガッキーと言わざるを得ない、規格外の推定年収です(笑)

なんてったって4億ですからね、4億。

通常であればまず無縁の年収額です(笑)
 
 
新垣結衣さんの底力を感じる凄まじい額ですね。

2018年の推定年収が4億以上で、かつ現在の人気がこれからもずっと続くとなると…
 
 
 
来年以降はもっと推定年収がアップするのではないでしょうか?

一体どこまで上がっていくのか…もはや想像もつきません!

まとめ

CMのギャラはもちろん、出演本数や推定年収も凄まじい新垣結衣さん!

男女問わず親しまれている人気ぶりが、数字にもしっかり反映されているようですね。

これからも人気女優・新垣結衣さんの快進撃は止まらないでしょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)