すんどめ!!ミルキーウェイ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

すんどめ!!ミルキーウェイ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「ふなつかずき」先生による大人気漫画『すんどめ!!ミルキーウェイ』。
 
 
主人公・佐倉義武の下に現れたスポポポン星人の美少女ルネ。
 
 
彼女の目的は義武との間に子供を作る事なのだが、それには一つ大きな問題があって――?

 

そこで、今回は『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻』あらすじ

主人公の「佐倉義武(さくら よしたけ)」は七夕の夜に車を運転していたところ、上空に光り輝くUFOを目撃します!
 
 
それに気を取られた彼はがけから転落事故を起こして命を失いかけるのですが、そこにザ・宇宙人といった感じの異形の生命体が登場。
 
 
UFOから降りてきたその生き物を目にしながら義武の意識は遠くなっていき……
 
 
そして次に目を覚ました時、彼の目の前には二つの大きなおっぱいがありました。
 
 
どういうわけか自宅のベッドに移動しており、しかもそこには半裸の金髪美少女が寝息を立てて転がっているのです。
 
 
訳が分からない状況でしたが、25歳童貞の義武はその自分好みの美少女と巨乳を目の前にして疑問を棚上げ。
 
 
女の子の上に覆いかぶさってその乳房を遠慮なく揉みしだき、舐めまくっていきます!
 
 
柔らかい感触にますます興奮する義武と、なまめかしい喘ぎ声を洩らす美少女。
 
 
そして次の瞬間、その美少女があの夜に見た異形のエイリアンに変身したのでした!
 
 
予想外の事態に悲鳴を上げて後ずさる義武と、必死に事情を説明しようとする元美少女。
 
 
彼女の正体は「スポポポン星からやってきた宇宙人」で、ある任務を果たすためにこの地球を訪れたのだと言います。
 
 
彼女のターゲットは義武その人。
 
 
そして目的とは……利武とSEXをして子供を作る事でした!
 
 
なんでもスポポポン星の雄は近年になって生殖本能が薄れてしまい、メスにあまり興味を示さなくなったそうです。
 
 
それによって少子高齢化が進んでいき、やがては絶滅の可能性も……。
 
 
そんな状況を打開しようと研究を続けた結果、
 
 
「地球人――その中でも性欲の強い雄と子作りすれば、生まれてくる子供も生殖本能が強くなる」と判明。
 
 
彼女らは有能な地球人全てをモニタリングし、そして辿り着いたのが佐倉義武の存在でした。
 
 
そんな事情を説明されてもエイリアンとSEXできる筈もなく、義武は当然ながら要求を突っぱねます。
 
 
しかし義武に拒絶されて落ち込む彼女は、次第に再起ほどまでの金髪美少女の姿へと変わっていきました。
 
 
その外見ならば義武の好みド真ん中。
 
 
前言撤回してさっそく彼女を押し倒すのですが……彼女の下着を脱がそうとしたところでまたもエイリアンの姿に逆戻り!
 
 
なんと彼女、極度に恥ずかしい想いをすると地球人の形を保てなくなるという欠点があったのです。
 
 
義武は再度彼女を追い出そうとしますが、
 
 
「お腹に子を宿すまでは星に帰れないんです」
 
 
と涙ぐむ彼女を見て、とりあえずこの部屋での同居から始める事に。
 
 
彼女の名前は「ルネ」。
 
 
こうして義武とルネ、地球人とスポポポン星人のエッチな二人暮らしが始まるのでした。
 
 
それから色々な方法でルネとSEXできないか試してみた義武でしたが、目隠しや暗闇プレイなどことごとくが失敗に終わります
 
 
頭を抱えた彼はひとまず勤めている食品メーカーに出社。
 
 
そこで後輩社員の「由井園遥(ゆいぞの はるか)」を見かけると、「お前さ、SEXする時って恥ずかしいか?」と真顔で質問。
 
 
実は遥も男性経験が無いのでハッキリした事は答えられないのですが、「安心させてあげればいいんじゃないですか?」というアドバイスをもらいます。
 
 
それを受け取った義武が自宅に帰ると……そこにルネの姿はありません。
 
 
使命を果たせず、義武の努力にも応えられない自分を責めた彼女は、書置きを残してどこかに消えてしまったのです。
 
 
夜の町をフラフラとさ迷い歩くルネは危うくトラックにひかれそうになりますが、それを義武が間一髪で救出!
 
 
そして彼女の不安を消し去るために、周囲の人だかりも気にせずに大声で叫びます。
 
 
「お前の処女膜は俺がブチ破るっつったろ!?絶対受精させてやる!!絶対着床させてやる!!絶対俺の子を孕ませてやる!!」
 
 
それはルネにとって、この上なく嬉しい宣言。
 
 
「お前が恥ずかしいなら、俺が変わってやる!!
 
 
お前が本当の姿に戻っても萎えずに
 
 
ガチガチでいられる男になってやる!!」
 
 
そんな義武の熱い想いに感涙するルネ。
 
 
そして二人は往来で熱いキスを交わすのでした……。
 
 
が、スポポポン星人のの生殖器は地球人のものとは構造が違うため、凹凸が上手く嵌らないという初歩的な見落としがあったと判明。
 
 
結局はルネの恥ずかしがり屋な部分を克服するしかないという結論に逆戻りです。
 
 
それからルネは自宅で裸エプロンで過ごしてみたり、街中をノーパン状態で歩いてみたり、
 
 
映画館の暗闇の中で愛撫してもらったりと羞恥心になれる特訓を繰り返します。
 
 
一方その頃、義武の後輩である遥は「先輩に彼女が出来た?」と思って落ち込んでいました。
 
 
彼女は先日の往来での「絶対に孕ませてやる!」という告白劇を遠目に目撃していたのです。
 
 
そんな彼女と義武が一緒に参加する会社の慰安旅行。
 
 
そこで二人は義武の勘違いから混浴風呂(に切り替わる前の女湯)で二人きりになってしまいます!
 
 
いきなり現れた義武に対して悲鳴を上げて逃げようとする遥でしたが、裸を見られるのが恥ずかしくて湯船から上がれない状態に。
 
 
そこへ義武が先日と同じくSEXの相談をし始めて、遥も渋々それに応じていくのですが、お互いに処女と童貞だと確認し合ったところでおかしな流れに。
 
 
「俺らで試しにヤってみねェ?」
 
 
という義武の提案に顔を真っ赤にする遥。
 
 
彼女が「そういうのはお付き合いしてから――」と言うと、義武は「じゃあ付き合おう!」と即答。
 
 
彼に気がある遥としては迷いながらもその提案を受け入れてしまい、その場でキスをねだります。
 
 
そして遥はそのまま義武にその裸体を晒し、彼の愛撫を受け入れていくのですが……。
 
 
時を同じくして、自宅に残って一人時いに耽っていたルネのところに故郷にいる妹から通信が入ります。
 
 
「悠長に構えていたら強制送還されちゃうよ?」
 
 
ルネは義武に説明していませんでしたが、スポポポン星人を救う子を宿すにはもう一つ条件があったのです。
 
 
それは相手の雄が地球人に対して潔白である事――すなわち童貞である事でした。
 
 
しかし、その義武は今まさに遥とSEXを始めようとしていて……?

『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻』感想・見どころ

宇宙からやってきた美少女(に擬態する)宇宙人とのエッチな同居生活を描く漫画「すんどめ!!ミルキーウェイ」。
 
 
このヒロイン「ルネ」が本当に可愛らしくてエッチする相手としては申し分なしに思えるのですが、「恥ずかしくなるとエイリアン状態に戻ってしまう」という設定が面白かったです。
 
 
それを克服するために彼女の羞恥心を煽るようなイベントが繰り返されるのもエッチでいいですね。
 
 
サブヒロインとして登場する遥もルネに負けないくらい可愛いですし。
 
 
ルネの体質問題で目的はなかなか達成されませんが、主要人物3人共がかなり積極的で前向きな性格をしていますので読んでいて楽しいです。
 
 
2巻以降もこの3人でちょっとエッチなドタバタ劇を繰り広げてくれるのを期待しています!

『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

すんどめ!!ミルキーウェイ1巻 zip

すんどめ!!ミルキーウェイ1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻』を無料で読んだった!

『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『すんどめ!!ミルキーウェイ1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です