新垣結衣と錦戸亮が復縁し熱愛中?結婚の可能性はあるのか?

新垣結衣と錦戸亮が復縁し熱愛中?結婚の可能性はあるのか?
 
 
女優の新垣結衣さんと、関ジャニ∞メンバー・錦戸亮さん。

そんな人気者同士であるお二人に、復縁&熱愛中の噂が浮上!
 
 
結婚の可能性についても囁かれていますが、実際どうなんでしょうか。
 
 
果たして新垣結衣さん&錦戸亮さんは本当に復縁し熱愛中なのか?

そして結婚の可能性はあるのか?
 
 
調べてみました!

新垣結衣と錦戸亮が復縁し熱愛中?

新垣結衣さんと錦戸亮さんは、2011年7月放送のドラマ「全開ガール」で共演しています。
 
 
どうやらこの共演がキッカケで交際に発展した模様です。

住んでいるマンションも近かったようで、なんと徒歩4分の距離だったとか。
 
 
 
そのため頻繁にお互いのマンションを行き来していたそうです。

錦戸亮さんが新垣結衣さん宅へ行く様子もばっちりスクープされちゃいましたからね!
 
 
さらにその後、新垣結衣さんと錦戸亮さんは、同じマンションにお引越し。

確かに同じマンション内なら、目撃されたりマスコミに見張られたりすることもありませんからね。
 
 
自由に堂々と行き来できるわけですから、ラブラブなお二人にとってこれ以上最高な環境はないでしょう!
 
 
しかし、同じマンションに引っ越した後…

なんと錦戸亮さん、お泊り愛をスクープされてしまいました。
 
 
 
ちなみにお相手は一般人女性で、「かおりさん」という方だとか。

恋人と同じマンション内で、別の女性をお泊りさせるだなんて、これはなんとも大胆不敵!
 
 
ちょっと遊びに来たとかではなく、お泊りですからね。

仮に何も無く一晩過ごしたとしても、世間からは疑われること間違いなしです。

そしてこの一件がキッカケで、新垣結衣さんと錦戸亮さんは破局を迎えたそうです。
 
 
いわば当然の結果と言ったところでしょうか…

ネット上では復縁や熱愛中の噂も囁かれていますが、これらはデマの可能性が高いです。
 
 
 
調べてみてもそれらしい話や証拠がなく、ただ噂だけが流れているという印象です!

新垣結衣さん&錦戸亮さんという人気者同士の組み合わせは、まさにビッグカップルと言うにふさわしいです。
 
 
復縁・熱愛中といった噂は、いわばそんなビッグカップルを見たいという方々の願望…ではないでしょうか?
 
 
そりゃあ新垣結衣さんと錦戸亮さんが復縁&熱愛中となったら、たくさんの方が「おお!」と盛り上がるでしょうけども…
 
 
やはり一連の流れを振り返ると、新垣結衣さん&錦戸亮さんの復縁や熱愛はもう無いかなー…という気がしますね。

新垣結衣と錦戸亮に結婚の可能性はあるのか?

復縁&熱愛中の噂が囁かれている、新垣結衣さんと錦戸亮さん。

他に「結婚の可能性はある?」という噂も流れています。
 
 
 
しかし、新垣結衣さん&錦戸亮さんの結婚の可能性は、限りなくゼロに近いでしょう。

復縁・熱愛と同様、結婚もあり得ないだろうな…という印象を受けます。
 
 
実は新垣結衣さん、錦戸亮さんと破局後、友人に「派手な芸能人と付き合うのはコリゴリ」と話していたようです。
 
 
とても真面目な性格である新垣結衣さんは、良い意味で芸能人っぽくない感じなんですよね。

芸能人であることを売りにして、派手にガンガン遊びまくる…というのが苦手なようです。
 
 
しかし錦戸亮さんはむしろ逆で、遊び人タイプとして知られています!

全ての芸能人が派手とは言いませんが、やはりそういう方も多いのでしょう。
 
 
芸能界は一般とは違う世界なので、その分イケイケな人も集まりやすい気はしますね。

こうした「派手な芸能人はコリゴリ」発言が飛び出した以上、復縁・熱愛・結婚はまず考えられません。
 
 
ただ、「じゃあ他の人との結婚の可能性はあるのか?」というと、それもどうかなという印象です。

新垣結衣さんは「女優としてもっと評価されたい!」という気持ちがとても強いそうです。
 
 
そのため恐らく今後は、恋愛よりも仕事を最優先させるのではないでしょうか?

となると、たとえ相手が錦戸亮さん以外の男性であっても、結婚しない可能性が高いですね。
 
 
 
仮に素敵な男性が現れても、「今は仕事に集中したい」と考え、恋心をキッパリ振り払いそうです。

もちろん好きな人がいるのは素敵なことですし、恋愛がプラスの効果を生むこともあるでしょう。
 
 
ただその反面、恋愛が仕事の妨げになるケースもあるわけです。

新垣結衣さんは、スクープされた時相当落ち込んだそうですし…
 
 
恋をすることでマイナスな気持ちが生じてしまうと、仕事にも悪影響を及ぼしかねません。

「女優として評価されたい」という前向きな気持ちが台無しになったら、もったいないですよね。
 
 
 
ひとまず恋愛・結婚は置いといて、女優業に集中する…というのは、賢明な選択と言えそうです。

 

まとめ

復縁や熱愛が囁かれた新垣結衣さん&錦戸亮さん。
 
 
しかし実際は、復縁、熱愛、そして結婚もナシという可能性が高いです。
 
 
また「派手な芸能人との交際はコリゴリ」という発言から、改めて新垣結衣さんの真面目さを感じました。

真面目で向上心が強い新垣結衣さん。
 
 
しばらくは女優業一直線となりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)