松本潤の実家住所は文京区小日向?500円の高級卵って何?

松本潤の実家住所は文京区小日向?500円の高級卵って何?
 
 
嵐メンバー・松本潤さんの実家住所は文京区小日向?という噂があるようです。

また実家について調べると、「500円の高級卵」というキーワードも出てきます。
 
 
住所もですが、この卵についてもかなり気になりますね。

果たして松本潤さんの実家住所は本当に文京区小日向なのでしょうか?
 
 
そして500円の高級卵とは…一体!?

  

松本潤の実家住所は文京区小日向?

芸能人の実家住所はどこなのか、気になる方って多いですよね。
 
 
もちろん「詳しい番地まで調べて押しかける!」なんていうのは大問題ですが(苦笑)

「あの芸能人の実家って?」「昔どこに住んでいたんだろう?」と疑問に思うのは誰にでもあることです。
 
 
それに、実家とか生まれ育った場所って、いわばその人のルーツですよね。

やはりファンならそういったルーツも知りたいと思うものではないしょうか?
 
 
 
嵐メンバー・松本潤さんのファンも例外ではないようで、「実家住所はどこ?」と気になっている方がかなり多いようです。

松本潤さんの実家住所ですが、噂によると「文京区小日向ではないか?」とのこと。
 
 
しかし、松本潤さんの出身地をチェックすると「豊島区」と表記されています。
 
 
そのためプロフィールを見た方の多くは「実家住所が文京区小日向というのはデマなの?」と思うでしょう。

ただ、なんでも松本潤さんの実家は、ちょうど文京区と豊島区の境目にあるんだとか?

このことから「正確な実家住所は文京区ではないか」と言われているんです!
 
 
 
しかし、ここでひとつ疑問なのが、小日向についてですね。

確かに文京区には小日向というエリアがあります。
 
 
が、この小日向は、豊島区との境界線には存在しないんです。

それなのになぜ文京区小日向という説が流れてしまったのでしょうか?
 
 
 
どうやらこれは、歌舞伎役者の中村七之助さんが関係しているようです。

松本潤さんと中村七之助さんはとても親しく、旧知の仲と言われているほど!
 
 
そのため松本潤さんは、中村七之助さんの自宅へもよく遊びに行っているんだとか。

そして中村七之助さんの自宅所在地とされているのが…文京区小日向!
 
 
この情報が混ざり合ったことで、「松本潤さんの実家住所は文京区小日向?」という噂が流れたんです。
 
 
ちょっとややこしいというか(笑)

なんだか情報が錯綜しちゃった感じですね。

松本潤の実家は養鶏場?500円の高級卵って!?

松本潤さんの実家について調査していくと…
 
 
 
養鶏場を経営している」という驚きの噂を発見!

なんでも「松潤命」という1個500円の高級卵を販売しており、それが楽天市場でバカ売れしているとか。
 
 
販売地域や卵の種類にもよりますが、卵の値段は大体1個15円~20円くらいが相場でしょう。

日々やりくりしている主婦の方々が聞いたら「1個500円の高級卵って何それ?どういうこと?」という感じですよね!(笑)
 
 
 
しかし、松本潤さんのネームバリューがあれば、多少お値段が高めでもバンバン売れてしまうのでしょう。

さらにこの500円の高級卵、日本のみならず海外にも輸出しているとか!?
 
 
「すごいことになってるんだなあ…」と思ってしまう噂ですが、実はこれ、デマだったようです(笑)

実際は、松本潤さんの実家は養鶏場ではありません。

松本潤さんのお父様は、卵を加工する会社で働いている、ごく普通の会社員だそうです。
 
 
即ち「松潤命」という1個500円の高級卵も存在しない、ということになります!

以前「VS嵐」というテレビ番組で、二宮和也さんが「潤くんの家は卵作ってるよね?」と発言したそうです。
 
 
 
恐らく実家が養鶏場という噂はここから生じたのでしょう。

二宮和也さんのちょっとしたジョークが原因ですね(笑)
 
 
そこに尾ひれはひれがくっついて、「松潤命」という幻の高級卵が出来上がった…というわけです!

楽天市場で出品というところが、なんだか妙にリアルな感じでしたが(笑)
 
 
実際は全てデマだったのですね。

それにしても「松潤命」って、熱狂的ファンの気持ちをそのまま表している感じがします。
 
 
すごいネーミングです!

まとめ

今回は、松本潤さんの実家住所、そして500円の高級卵とは何なのかについてお届けしました。
 
 
どちらも気になる情報でしたが、やはり「1個500円」という高級卵の話は衝撃的でした(笑)
 
 
結局はデマでしたが、「松本潤さんのネームバリューありきならあり得るかも…」と、つい信じてしまう方が多そうな噂ですね!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)