TWICEジョンヨンのこれまでの髪色推移!なぜすぐコロコロ変えてるの?

 
可愛い系メンバーの多いTWICEの中で、ボーイッシュで女の子が恋する女の子というガールクラッシュな魅力に溢れているTWICEジョンヨンさん。
 
 
性格も紳士的で実際にこんなに男前なら付き合いたい!と思ってしまう女性ファンの方も多いんじゃないでしょうか?
 
 
そんなTWICEジョンヨンさんですが、デビューから現在まで、数え切れないくらい髪色が変化していますよね?
 
 
今回はTWICEジョンヨンさんのこれまでの髪色推移と、なぜすぐにコロコロ変えてしまうのか、理由を調査していこうと思います!
 
   

スポンサーリンク





TWICEジョンヨンのプロフィール

 

 

TWICEジョンヨンのプロフィール
本名: ユ・ジョンヨン
生年月日: 1996年11月1日
血液型: O型
出身地: 韓国京畿道 水原市
ポジション: リードボーカル
 

TWICEジョンヨンが髪色をコロコロ変える理由は?

 

 
TWICEのジョンヨンさんといえば、デビューから今まで、カムバックごとに髪色が変わっていると言っても過言ではないくらい、髪色がコロコロ変わりますよね。
 
 
いつも奇抜で変わった色が多い気がします!!
 
 
パステルカラーといわれる明るい髪色が多いですよね。
 
 
とても派手で髪色が目立っているので、TWICEの中にいてもすぐに見つけることができますよね。
 
 
すぐコロコロ髪色を変えてしまうTWICEジョンヨンさんですが、髪色をコロコロ変えるのには理由があるのでしょうか?
 
 

 
特にこれ、といった理由はないようですが、『ファンの方を飽きさせないため』に髪色をコロコロ変えているようです!
 
 
ファンからすると、いろんな髪色の姿を見られることはとても楽しくて、ありがたいですよね。
 
 
そしてこちらの緑色の髪色にした理由については『ノリ』とメンバーの『チェヨンさんに勧められた』からだそうです!
 
 
似合う人のほうが少なそうなエメラルドグリーンですが、ジョンヨンさんがすると、ファッショナブルでカッコいいですよね!
 

スポンサーリンク


TWICEジョンヨンのこれまでの髪色推移!2015年デビュー当時~2016年『TT』まで

 
TWICEジョンヨンさんの髪色推移を2015年のデビュー当時から順に振り返っていきましょう!
 
 

 
こちらはデビュー曲の『Like OHH-AHH』の時ですね。
 
 
ショートカットに明るいオレンジがかった茶色のようですね。
 
 

 
続いて2016年4月頃の『Cheer Up』で活動していた時期の髪色はこんな感じです!
 
 
髪の長さや髪色もデビュー当時からさほど変化はないように感じますが、デビュー当時のオレンジ色がかった茶色よりはワントーンくらい暗くなった印象ですね。
 
 

 
こちらは大ヒット曲『TT』で活動していた2016年10月頃のジョンヨンさんの髪色です!
 
 
金髪ショートという一気に髪色が明るくなりましたね!
 
 
   

TWICEジョンヨンのこれまでの髪色推移!2017年編

 
続いては2017年の髪色推移をまとめて見ていきましょう!
 
 

 
こちらは2017年2月頃の『Knock Knock』の活動当時の髪色ですね。
 
 
少しピンクがかった金髪といった感じですね!
 
とても似合っていて髪型も可愛いです。
 
 

 
5月の『SIGNAL』での活動時には髪色がまた普通の金髪に戻っていますね!!
 
 

 
そしてこちらは10月の『LIKEY』での活動の頃ですね。
 
髪色はデビュー当時のオレンジ赤みがかった茶色になっています!
 
 

 
そして12月の『Heart Shaker』での活動では、また金髪に戻っています。
 
 
2017年はほぼ金髪が多かったようですが、ピンク系の金髪になったり、赤茶色になったり、また金髪に戻したりと、髪色の推移が半端ないですね!
 

TWICEジョンヨンのこれまでの髪色推移!2018年編

 
さて、最後は今年2018の髪色推移について見ていきましょう!
 
 

 
2018年4月の『What is Love?』の頃にはピンク色になっています!
 
完全なピンクですね!
 
 
曲のタイトルでもある『LOVE』にぴったりな髪色ですね。
 
 

 
そしてピンクからすぐにこちらのエメラルドグリーンに髪色を変えたようです!
 
 

 
そして8月頃の『Dance The Night Away』では茶色に戻っています。
 
 
長さはエクステですかね?
 
セミロング姿も披露してくれています!
 
 

View this post on Instagram

모쯔한테 허락받진 않았지만 올려도 될거야~

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –


 
最新曲『BDZ』で活動している9月現在の髪色は、また金髪に戻っています。
 
 
2018年はピンクやエメラルドグリーンなど、個性的でビビットカラーと呼ばれる鮮やかで明るい色が多かった気がします!
 
 

まとめ


 
TWICEジョンヨンさんのこれまでの髪色推移を見てきましたが、本当に活動時期ごとにコロコロ変わっていますよね!
 
 
基本的には金髪が1番多い気がします。
 
 
髪色をコロコロ変える理由としては、ファンの方を飽きさせないために変えているようで、とてもファン思いですよね。
 
 
でもこんなにコロコロ髪色を変えていると髪のダメージが心配なので、少し休ませてあげながら、また新しい髪色が見られる日を楽しみにしています!
 
 

スポンサーリンク


日本独占販売

人気のBT21のブルートゥーススピーカ―が国内5,000個限定販売!早いもの勝ちです!

→ 限定独占販売終了まで 残り37つ
(↑残り個数はリアルタイムで反映中↑)

公式サイト:https://bt21.mineprint.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)