少女時代ティファニーは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

 
先日『OH!GG』としてカムバックを果たした少女時代。
 
 
その中でも韓国系アメリカ人メンバーである少女時代ティファニーさんは、昨年所属事務所SMエンターテインメントを離れ、アメリカの大手エージェントと契約をしたことで話題を集めています。
 
 
そんな少女時代ティファニーさんに整形疑惑が出ているようです。
 
 
今回は過去の顔画像やすっぴん画像と比較して、整形の有無について調査していきたいと思います!
 
   
  

スポンサーリンク





少女時代ティファニーのプロフィール

 

 

少女時代ティファニーのプロフィール
本名: ステファニー・ミヨン・ファン
生年月日: 1989年8月1日
血液型: O型
身長: 163cm
出身地: アメリカ合衆国
ポジション: リードボーカル
 

少女時代ティファニーは整形しているの?過去の顔画像と比較!

 

 
少女時代のメンバーの中でも、とても明るくて人懐っこい印象の少女時代ティファニーさんですが、整形はされているのでしょうか?
 
 
幼少期の顔画像から見ていきましょう!
 

 
やはり目元が今とは違う気がしますね。
 

こちらは現在の顔画像ですが、色気があって整った顔立ちをされていますね。
 
 
成長によって顔の印象が変わることもあるので、もう少し成長した後の顔画像と見比べてみましょう!
 

 
こちらはデビュー前ですかね?
 
 
横に写っているのは東方神起のユンホさんです。
 
 
肌の色も現在は美白ですが、この頃は日焼けしているようで印象が全然違いますね!
 
 
続いてデビュー当時の顔画像と比較してみましょう!!
 

 

 
笑うと三日月型になる可愛らしい目は現在も健在ですが、現在は目の二重幅が広くなった印象と鼻も整った印象が見受けられます。
 
 
本人が整形について認めているわけではないので、実際のところは分りませんが、整形疑惑については限りなく黒に近いグレーであるのかなと思います。
 
 
日本人の整形率がおよそ20%に満たないのに対して、韓国では40%を超えると言われており、美意識がとても高い国民性がうかがえますね。
 
 
メスを入れずに手軽にできるプチ整形が流行っているようで、その手軽さからも整形が日常的に行われているようです。
 
 
特に芸能人ともなれば容姿も商売道具になってくるので、メンテナンスやお直しには世間も寛大な印象です。
 
 

スポンサーリンク


少女時代ティファニーのすっぴんは可愛い?

 

 
少女時代のティファニーさんの顔は笑顔が可愛いのに真顔になるとクールで色気もあって、個人的にとても好みなんですが、すっぴんはどうなんでしょうか?
 
 
すっぴんの顔画像を見ていきましょう!
 

 
やはりすっぴんになると顔立ちが薄くなりますが、可愛いことに変わりはないですね。
 
 
デビュー当時はメイクが薄い印象がありましたが、最近はアイメイクが少し濃くなった印象ですね。
 
 
ナチュラルメイクに見えるんですが、すっぴんと比べるとやはり目の印象が変わるのが大きいですね。
 

 
こちらのすっぴん画像でもやはり目元の印象がだいぶ変わりますね。
 
 
肌がとても綺麗なのですっぴんでも街中を歩けそうですが、メイク映えをするお顔ではあるようです。
 
 
黒のマスカラやアイラインを結構がっつり引いている印象ですが、そこまでケバくならずにあくまでナチュラルメイクに見えるので、そのテクニックを、ぜひ教わりたいですね!(笑)
 

まとめ

 

 
少女時代ティファニーさんの整形疑惑について、過去の顔画像やすっぴんと比較して見てきましたが、二重幅が広くなったのと、鼻が整った印象が見受けられました。
 
 
成長やメイクの仕方によって変わることもあるかと思いますが、黒と言えるグレーだと思います。
 
 
個人的には今の少女時代ティファニーさんの顔がとてもタイプなので、これからますます綺麗になっていくティファニーさんを楽しみにしています。
 
 
メイクもすごく魅力的なので真似して綺麗になりたいです!!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)