ひとりじめマイヒーロー1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ひとりじめマイヒーロー1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
「ありいめめこ」先生による大人気漫画『ひとりじめマイヒーロー』。
 
 
母子家庭に育った気の弱い中学生・勢多川正広は、ふとしたきっかけで不良たちから恐れられる「熊殺し」こと大柴康介と出会います。
 
 
やがてその関係は愛情へと発展し、ふたりは肉体関係を結ぶことに。

 

そこで、今回は『ひとりじめマイヒーロー1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ひとりじめマイヒーロー1巻』あらすじ

勢多川正広は、パシリをやらされている気弱な中学生。
 
 
今日もコンビニで食料を買い込み、不良学生のところに持っていきます。
 
 
いま不良たちの間では「熊殺し」と異名を取る正体不明の男の話題でもちきりでした。
 
 
「口元にホクロがあって、変な柄のTシャツを着た大きな男だとさ」
 
 
「どっかの組の鉄砲玉らしい」
 
 
「ヒグマを倒してサバいて食ったって聞いたぞ」。
 
 
不気味な噂が飛び交っていますが、街の不良が次々とその男に拉致されて、行方知れずになっているというのは確かなようです。
 
 
その話を聞いて、勢多川は「大勢にケンカを売って勝つなんて爽快だろうな」と思います。
 
 
夜な夜な、ろくでなしたちをちぎって捨てて消えていくなんて、すごいヒーローです。
 
 
勢多川はパシリの仕事を終えて家の前まで来ますが、ドア越しに自分の母親が男とセッ○スしているのを聞いてしまいます。
 
 
彼の母親は水商売をしていて、勢多川の気持ちもお構いなしによく男を連れ込んでいたのです。
 
 
仕方なく公園に行って時間を過ごす勢多川。
 
 
そこで偶然、小学時代同じ組だった大柴健介に出会います。
 
 
健介は捨てられていた猫を見つけたところでした。
 
 
動物好きの勢多川は自分で持って帰って育てたいと思いますが、狭いアパートではそれも出来ません。
 
 
しかし、健介が「自分が飼うよ」といってくれたので安心します。
 
 
そのまま健介の家へ行って話をしているうちに、健介に兄がいて”ヤンキーを更生させている”ことが分かります。
 
 
そのうちにその兄貴が登場。
 
 
やはり勢多川が思っていた通り、口元にホクロがあって、変な柄のTシャツを着た大きな男「熊殺し」その人でした。
 
 
恐怖に襲われた勢多川は「熊殺し」が「腹減った」というのを聞いて自分から残り物で鍋を作ります。
 
 
「熊殺し」こと大柴康介は実は数学教師。
 
 
夜回り先生を真似して夜の街で遊んでいる不良たちに声をかけていましたが、
 
 
なぜか毎回必ず暴力沙汰になり、仕方なく彼らをボコボコにしていました。
 
 
勢多川はその日以来康介の舎弟になり、健介はもちろん、健介のボーイフレンドである支倉麻也とも仲間になります。
 
 
数年間が経ち、勢多川は高校生になりましたが、相変わらず康介たちと仲良くすごしていました。
 
 
しかし、ある夜、勢多川は康介から「俺にヤラれたいって顔してるよな」と言われ、心が動揺します。
 
 
自分では康介のことを敬愛はしていても、ゲイのような恋愛感情は持っていないつもりだったからです。
 
 
それ以来、「ゲイ」という言葉を聞く度に落ち着かなくなる勢多川。
 
 
しかも康介は勢多川の学校に勤めているので、廊下でも顔を合わせたりします。
 
 
勢多川は康介に「普通に女の子が好きです」といいますが、康介は「強がりもほどほどにしとけよ」と言い訳を受け付けません。
 
 
しかも「生徒のためと思えば寝れないこともないぞ」とさらに刺激的なことを言い、大胆にもキスをしてきます。
 
 
勢多川は茫然自失、夢遊病者のようにフラフラと彷徨うだけです。
 
 
その夜もいつものように大柴家で夕食を作り、ようやく気分が落ち着いてきますが、
 
 
健介と麻也がセッ○スをしようとしているのを見て再び動揺。
 
 
あわてて大柴家を出ていきます。
 
 
そのままラーメン屋でバイトしていると、昔パシリをやらされていた不良たちが入店。
 
 
彼らは「熊殺し」への復讐を考えていましたが、偶然彼が高校教師で、勢多川と親しいことを知ってバイト先へやってきたのです。
 
 
情報を入手するついでに、不良たちは再び勢多川をパシリとして使おうとします。
 
 
勢多川は康介を守るためにあえて大柴家には足を向けなくなり、健介にも冷たい態度を見せます。
 
 
その様子がおかしいと思った麻也は勢多川のバイト先のラーメン屋へ姿を見せ、店の前にたむろしている不良との関係を察知。
 
 
やがて康介もそのことに気づき、「家庭訪問」と称して勢多川のアパートへ。
 
 
康介は「自分に悩みを打ち明けろ」といいますが、勢多川は「自分の問題なんで」と突っぱねます。
 
 
ここで康介は勢多川に対して「好きだ」と告白。
 
 
しかし勢多川は自己卑下が強すぎてその愛を受け入れることができません。
 
 
その時、不良たちがアパートへやってきます。
 
 
康介は彼らをボコボコにしますが、スキをつかれて背後から襲われそうになります。
 
 
そこに身を挺して康介を守る勢多川。
 
 
不良たちは去っていき、勢多川は「自分も康介さんが好きだ」と告げます。
 
 
部屋で抱き合うふたり。
 
 
翌日、康介は「これからは内縁の妻だといえよ」と勢多川に強制。
 
 
健介たちがいない時にふたりきりになり、体も結ばれることになるのです。

『ひとりじめマイヒーロー1巻』感想・見どころ

いじめられっ子が強い男と出会い、舎弟からボーイフレンドへと関係を発展させていくというストーリー。
 
 
キャラ設定としてはありきたりともいえますが、
 
 
美形を描くありいめめこ先生の画力が見事で、思わずコマの一つ一つをじっくりと眺めてしまいます。
 
 
不満をいえば、あまりに勢多川と康介の関係にプロットを絞りすぎているところ。
 
 
健介と麻也の関係が刺し身のツマのような感じになっていて、もっと「二人を描いて欲しい」と思ってしまいます。
 
 
ただこれは次の巻からじっくりと描かれることになるのでしょう。

『ひとりじめマイヒーロー1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。

それが普通の人の行動だと思います。

そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ひとりじめマイヒーロー1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?

 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。

毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
※弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。

『ひとりじめマイヒーロー1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ひとりじめマイヒーロー1巻 zip

ひとりじめマイヒーロー1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ひとりじめマイヒーロー1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その努力の結果、

ついに『ひとりじめマイヒーロー1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ひとりじめマイヒーロー1巻』を無料で読んだった!

『ひとりじめマイヒーロー1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ひとりじめマイヒーロー1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。
 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)
 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際私は一円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です