BLACKPINKジェニの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?

 
BLACKPINKの中でも韓国美女という印象のBLACKPINKジェニさん。
 
 
ステージ上では華麗なラップも披露し、とてもクールでガールクラッシュな魅力が溢れていますよね。
 
 
学生時代にニュージーランドへ留学していた経験があり、英語も堪能だそう。
 
 
そんなBLACKPINKジェニさんの季節別私服コーデ愛用ブランドをご紹介します!
 
   

スポンサーリンク





BLACKPINKジェニのプロフィール

 

 

BLACKPINKジェニのプロフィール
本名: キム・ジェニ
生年月日: 1996年1月16日
血液型: B型
出身地: ソウル特別市 江南区
身長: 163cm
ポジション: メインラッパー、リードボーカル
 

BLACKPINKジェニの季節別私服コーデ!春編

まずは、季節別私服コーデの春編から!
 
 

 
インナーとボトムスを黒で合わせることで、とてもまとまった印象ですね。
 
サングラスも黒で統一して、セレブ感が満載です!
 
 

 
こちらも全身ブラックコーデですね。
 
ワンピースの襟元のデザインが可愛いです!
 
 

 
こちらはお姉さん系私服コーデですね。
 
とてもシンプルですが、黒髪ストレートヘアと合わせるとファッションとの相性が良いです!!
 
 

 
スウェットのセットアップにジーンズのジャケットを合わせることで、カジュアルすぎない印象ですね。
 
 

 
ブラックコーデがお好きなようですね。
 
バッグのチェーンのゴールド色がワンポイントで映えます!
 

スポンサーリンク


BLACKPINKジェニの季節別私服コーデ!夏編

続いて、季節別私服コーデの夏編
 
 

 
ダボッとしたボトムスもヒールを履くことでスタイルが良く見えますね!
 
 

 
セットアップのスウェットスタイルですが、横に白のラインが入っているのがオシャレですね。
 
 

 
ニットのワンピース。
 
お嬢様っぽい印象です。
 
 

 
足元がとてもラフなサンダルを履いていますが、シャネルのサンダルというハイブランドを合わせてくるあたりさすがですね。
 
 

 
お腹チラ見せでクールなコーデです。
 
 

 
首元のチョーカーとニーハイブーツ、大きめのデザインプリントTシャツと全身ブラックでロックなコーデです!
 
 

 
とてもスポーティーな私服コーデですが、これまたシャネルのシャツですね。
 
 

 
髪型といいボトムスといいすごくファッショナブルですよね。
 
個性的なボトムスですが、とても似合っていますね!!
 
 

 
柄モノのシャツもシンプルなホットパンツと合わせることで派手すぎない印象です。
 
 

 
大きめのデザインプリントTシャツをゆるっと1枚で着こなすコーデはやはり色気が出ますよね。
 
 

 
ワンピースの裾の形といい、リボンのヘッドアクセといい、女の子らしくて可愛いコーデですね!
 
ヘアスタイルもファッションと合っています!
 
 

 
ストライプ柄のボトムスって着こなすのが難しいですが、オシャレ上級者のジェニさんの手にかかればこの通り。
 
スタイルが良いと何でも似合いますね!
 
 

 
白Tシャツにジーンズというシンプルなコーデですが、こちらもメガネとバッグのチェーンのゴールド色がワンポイントアクセントになっています。
 
  

BLACKPINKジェニの季節別私服コーデ!秋編

続いて、季節別私服コーデの秋編
 
 

 
セットアップのスーツスタイル。
 
靴をスニーカーにすることによってキメすぎないコーデになっていますね。
 
 

 
変わった色のシャツですね。
 
色味を合わせるのが難しそうですが、黒だと何でも合いますね。
 
 

 
このシャツとても可愛いですよね。
 
ボタンも袖と襟元のデザインも優雅な感じで可愛いです!
 

BLACKPINKジェニの季節別私服コーデ!冬編

最後は、季節別私服コーデの冬編です!
 
 

 
ボアコートってどうしてもカジュアルになりがちなイメージでしたが、スキニーにヒールの高いブーツを合わせて黒で引き締めると、とてもカッコ良くなりますね!
 

 
全身ブラックコーデは1番無難で真似しやすいコーデではないでしょうか?
 
  

BLACKPINKジェニの愛用ブランド!

それでは、BLACKPINKジェニが普段、一体どんなブランドを愛用しているのかについてみていきましょう!
 
 


Red Valentinoのシャツにシャネルのサンダル。
 
 


 
ISABEL MARNTのワンピースにシャネルのバッグ。
 
靴やバッグはシャネル率が高めですね!
 
 


 
EYEEYEのスーツにグッチのバッグとシューズ。
 
 


 
ルイヴィトンのTシャツにバッグ。
 
Alexander Wangのボトムス。
 
 


 
THE BEATLESのTシャツにグッチのベルトとスリッパ。
 
足元はラフなデザインが多いですがハイブランドばかりですね。
 
グッチも愛用率が高いようです!
 
 


 
Alexander Wangのワンピースにのシャネルのバッグ、足下はMiu Miuというハイブランドのオンパレードです!
 

まとめ

 

 
BLACKPINKのメンバーは全員私服がオシャレなイメージですが、ジェニさんはスポーティなファッションが多いようですね。
 
 
コーデによってヘアスタイルも変えるなど、オシャレ上級者のようです。
 
 
バッグや靴はグッチやシャネルなどのハイブランドばかりを愛用されているようです。
 
 
なかなか一般人からすると真似するのが難しいハイブランドの私服コーデが多いですが、日頃の自分へのご褒美に、ぜひ良い買い物をしてみてはいかがでしょうか?
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です