有村架純はスタイルいい?悪い?身長体重、スリーサイズは?

有村架純はスタイルいい?悪い?身長体重、スリーサイズは?
 
 
 
女優として快進撃を続ける有村架純さんですが、実はお芝居のみならず、スタイルの面でも評価が高いんです。
 
 
男性ファンはもちろん、女性ファンからも「スタイルいい」という声が多く挙がっています!

ただネット上には、「スタイル悪い」という意見も寄せられている模様…?

うーん、どちらが本当なんでしょうか?
 
 
 
有村架純さんはスタイルいいのか?それとも悪いのか?

身長体重スリーサイズと共に調査してみました!

有村架純はスタイルいい?悪い?

有村架純さんは、綺麗系というより可愛い系の顔立ちですよね。

よくキツネ顔orタヌキ顔で分けられたりしますが、有村架純さんの場合は完全にタヌキ顔です。
 
 
ホンワカ愛くるしいタイプと言えるでしょう。

ただ、そんなホンワカとした雰囲気のせいなのでしょうか?
 
 
 
有村架純さん=スタイルがいい」というイメージがあまりないような気がします。

顔がたぬきだからって、体型もたぬきっぽいとはならないと思うのですが…
 
 
多くの方が雰囲気だけ見て決めつけたり、思い込んだりしちゃうのかもしれませんね。
 
 
また有村架純さんは、少々ベース型の輪郭と言われています。

やはり一般的に「スタイルいい人=小顔」という認識がありますからね。
 
 
 
有村架純さんのような輪郭だと、どうしてもスタイルいいというイメージに結び付かないのかもしれません。
 
 
しかし実際の有村架純さんは、とてもスタイルがいいんです!

足もスラッと長くて綺麗で、まさに美脚と言うに相応しいおみ足です。

ファンから「スタイルいい」という声が挙がるのも納得ですね。
 
 
恐らく、有村架純さんを「スタイル悪い」と評する方は、有村架純さんの美脚っぷりなどをあまりご存知ないのでは…?

有村架純さんの綺麗な足を見れば、スタイルいいか悪いかはもはや一目瞭然です(笑)
 
 
「スタイルいい」「スタイル悪い」、両方の声が見受けられた有村架純さんですが、これは紛れもなく「スタイルいい」のほうが正解でしょう。

有村架純の身長体重、スリーサイズは?

綺麗な美脚が眩しい、スタイル抜群な有村架純さん。

そんな有村架純さんの身長体重・スリーサイズは如何ほどなのでしょうか?
 
 
というわけで、さっそく調査を開始!
 
 
 
その結果、有村架純さんの身長体重160cm46kg

スリーサイズB80W60H82であることが判明しました。
 
 
160cmというと、成人女性の平均身長である158cmに近いですよね。

これくらいの身長であれば、例えばヒールを履いたりしても、極端に高くならずに済みます!
 
 
特に、男性との身長差を気にする方であれば、「ヒールを履いた時に高くなりすぎないか?」という点は非常に重要でしょう。
 
 
そういった観点から考えても、有村架純さんの身長は実に理想的と言えます。

高すぎず低すぎない、ちょうどいい身長という感じですね。

ちなみに女性で身長160cmの場合、標準体重は56kgくらいらしいです。
 
 
となると、有村架純さんの体重は標準より10kgも軽いということになりますね!
 
 
また身長体重だけではなく、スリーサイズも見逃せません。

胸やお尻がボンッと出たセクシーなサイズ、というよりかは、スラッとした健康的なサイズという印象です。
 
 
多くの方に好まれやすい、理想的なボディと言えるのではないでしょうか?

有村架純さんは確かにスリムですが、決して不健康な雰囲気は漂っていません。
 
 
健康的な美しいスタイルの良さが、スリーサイズの数字にも表れている感じがしますね。

まとめ

スタイルについて「いい」「悪い」と、真逆の評価が出ていた有村架純さん。
 
 
しかし調査の結果、有村架純さんはスタイル抜群であることがハッキリしました!

身長体重・スリーサイズ等も、バランスの取れたちょうどいいサイズです。
 
 
今後ドラマや映画に出演した際、役柄によっては露出度の高い恰好をすることもあるかもしれません。
 
 
しかし有村架純さんのスタイルであれば、そういった格好もバッチリ似合っちゃうでしょうね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)